« あっと言う間に | トップページ | 「涙は女の武器」らしいけど »

2005/06/19

連敗……

 簡単に。

 昨日も早速リオちゃんへ。
 二台目の台が何とかヒットしてくれて、ビッグ8・バケ2 と振り分けに恵まれた割に……。

 負けちまいました。

 リオチャンスにも入ったのだけど、どうにも伸びず。
 これから伸びるぞってところで、中ハマリ。で、少し出る。の繰り返し。

 うーん……。やっぱ、リオチャンスが伸びてくれないと、辛いなあ……。

 つーか。

 なんで、私の隣の人は必ず10連以上させるのだろう。なぜそんなにも、投げキッスしてもらえるのだろう。ビッグ絵柄すら揃えられない人に限って出たりする。
 私など、あの画面すら出てきませんよ……あうう。

 あれか、愛が足りないのか。

 無償の愛。

 無欲にならねば、リオちゃんは振り向いてくれないのか。
 そうか、そうか、そうなのか、って……。

 そんなこと、無理。

 以上。


● 昨日の収支
   投資 15,000  回収 8,000  収支 7,000

※ なんか、ヤな感じが……。

|

« あっと言う間に | トップページ | 「涙は女の武器」らしいけど »

コメント

そやね、リオで勝つには長いの引かないと増えないっすよね。
そんでもって、リオチャン以外の時は、BIGの浅い連荘で耐えて耐えて耐え忍ぶ感じですよね。
さすが、最後の4.5号機と言った感じですね。

投稿: マコト | 2005/06/19 21:44

投げキッスもウインクもピースも見たことないど~!

投稿: うぃず | 2005/06/19 21:51

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
あっしもRCは単発か2連のものだとばかり・・・
きっとねぇ・・・何かあるんですよ・・・なんだ・・・(☆∀☆)ピキューン
愛だ!愛のムチなのね~!!!

投稿: たかた@5丁目 | 2005/06/20 00:56

>マコトさん
>リオで勝つには長いの引かないと増えないっすよね。
 増えないっすね~。その代わり、ロングリオチャンを引いたときの出玉スピードはすさまじいものがありますがね。
 引けぬまま、リオちゃんを卒業せねばならぬのか~! 嫌だなあ~。

>さすが、最後の4.5号機と言った感じですね。
 耐えて耐えて耐え忍ぶというのは、性に合いませんが(笑)、満喫したいですね。


>うぃずさん
>投げキッスもウインクもピースも見たことないど~!
 そっ、それは哀しいものが……。心中、お察ししますです、はい。
 あの画面終了時、BETすると、なんかヘンな気分になりますよ。あ、ストックタイムじゃないのか、って(笑)。


>たかた@5丁目さん
>♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
 さあ、手に手を取りましょう~(涙。

>あっしもRCは単発か2連のものだとばかり・・・
 そうですよねぇ。隣人を「あ、そんなに連荘することあるんだ……」と羨ましげな目で見てしまいます(笑)。

>愛だ!愛のムチなのね~!!!
 かわいい顔して、ほんとキツイな、リオちゃんは。
 愛のムチなのか、そーなのか。って、……そんなのいらないよ~!(涙。

投稿: リカ | 2005/06/20 08:24

流れが悪いですね…先週までのツキ分BIGに偏ったのかもしれませんが、何せ流れが悪いようで中ハマリやヤメルタイミングすら存在しなかったようですね。

…リオについては、まだ打ってないので・・ノーコメントで…ファイナルアンサー!!!!

今週、まずは初日に勝てば流れを戻せますよ!がんばって下さい!

投稿: ダレン@1M到達弐号機 | 2005/06/20 11:04

RCを一度も引いた事無いオイラ。
「無償の愛」・・・難しい。
オイラの愛はきっとドロドロw
ミシェルにも最近見放されて・・・

投稿: ボンバー | 2005/06/20 14:03

>ダレン@1M到達弐号機さん
>流れが悪いですね…
 悪いですね~(涙。
 正直、打っていても、かかる気がまったくしません(汗。天井しか当たらない気がして、はたしてその通りになるもんだから、困ったもんですわ。やれやれ。
 
>ヤメルタイミングすら存在しなかったようですね。
 あえて言うなら、ヤメタイミングは、スロ屋に行こうと家を出た瞬間だったかと(笑)。

>ノーコメントで…ファイナルアンサー!!!!
 安定感のある台ではないですからね~。でも面白いんですよね(汗。ああ、ジレンマ。

>がんばって下さい!
 ありがとうございます♪ ちょっと緊張感が切れてしまった感がありますが、頑張ります~。


>ボンバーさん
>RCを一度も引いた事無いオイラ。
 私は一応、引いたことはありますが……引くまで全ツッパですから、あんま意味ないっすわ(笑)。

>「無償の愛」・・・難しい。
 難しいというより、私には不可能。だって、あの怒涛の出玉スピードを体験したいんだもん~♪

>ミシェルにも最近見放されて・・・
 ミシェルのあの、「もうダメぇ~」を聞くと、ほんとにダメなんだな、という気分になりますわ(涙。
 お互い、頑張りましょうね~。

投稿: リカ | 2005/06/21 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4620163

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗……:

« あっと言う間に | トップページ | 「涙は女の武器」らしいけど »