« せめて4:5で | トップページ | 逆戻りっす »

2005/06/07

あと一歩、およばず

 ここのところ、ノベル大賞に向けて原稿をばちばちばちばち書いてます。なので更新が滞りがちになっています。ゴメンナサイ。
 しかし、なーんかちっとも進まない。くそう。なんでだ。

 でも、昨日、しっかりホールには行ってきました。
 年間プラス収支が見えてきたのでね。なんとかならないものかと。
 心配事はひとつずつ潰していきたいんだよね~。でないとスッキリしないんす。

 まずは雷蔵伝。イベントだったもので。

 一台目。朝120Gでバケ単発、その後230G回している台です。
 これはまだ分からないぞ~、と思いまして。

 えー、600Gまで連れていかれました。どうやらハズレっぽいですな。
 それが、超ビッグ・並ビッグをひとつずつ連れてきてくれて、終了……と言いたいところですが。

 なんと185Gでチェリー解除! よしよし、この際、設定は不問だ! どこまでも連してくれたまえ。わはははは。

 バケ単発。
 ボーナスがきたのに、出玉が減っていくこの不思議。
 いらぬヒキを発揮してしまいました……。あんなとこでチェリー解除とはなー……。

 ゾーン抜けでヤメ。やっぱりバケのある台はダメだわ! 海物語にでも行こう!
 と立ち上がって歩き始めたとき。

 580Gヤメの雷蔵伝発見。

 ……580Gか……どうしよう。でもさっき海物語を見たときは、ほとんど150Gヤメばかりだったしな……おそらく、今の稼動状況からいって、育っているとは思えないし……うーん。

 てな訳で着席。ええ、海物語なら150Gから全ツッパする女ですから。どうせなら580Gの雷蔵伝を消化してからでも遅くはないでしょっ。

 えーと、700Gを軽くオーバーしましたが?

 ああ、持ちコインが減っていく……もしかして、追加投資をせねばならぬのか……一体、どこまで連れていくつもりなのだ……雷蔵伝よ。
 つーか、イベントじゃなかったでしたっけか? くそう。

 んが。780Gで気合のリプ4連! 念願のビッグをゲット!

 結局これが、ビッグ7・バケ1という、驚異的な振り分け率で連チャンしました。
 この間、ワンビッグでJACハズレ二回を引いた後、125Gで解除とか。
 JACハズレ一回のときには、90Gで解除とか。
 なんとも理想的な展開に恵まれたりもしましたしね。

 さらにいうと、ヒカリちゃんが城を征服したのも見ましたし、ビッグ後の花火が数発あがったのも初めて見ることができましたし、大満足です。

 さて、どうだ。これで年間プラスに届いたか?!

 じっとコインがジェットカウンターに流れていく様を見届けます。

 で。

 わずかに1000円およばず。

 惜しいー! あと少しー!
 つーか、ここ最近やたら勝ってんのに、未だプラスにならないって、どんだけ負けてたんだよって話ですよ。
 ちっ。

 という訳で、スッキリできませんでした。
 ああ、ノベルに集中したいのになあ。7月10日までだしなあ。

 もし年間プラスに転じたときには、長期にわたって更新しなくなるかもしれません。
 どぞ宜しく~。ぺこー。


● 昨日の収支
   投資 15,000  回収 47,000  収支 32,000

※ くやしいぃぃ。

|

« せめて4:5で | トップページ | 逆戻りっす »

コメント

最近調子が良さそうですね。
年間収支プラスまであと1Kですか!
拾っちゃえよ、50枚(爆)
注、良い子はまねしないように(笑)

投稿: うぃず | 2005/06/07 14:20

>うぃずさん
>年間収支プラスまであと1Kですか!
 そうなんですよ~。やっと、ここまでこぎつけました。年初にダイナミックに負けちゃってますからね、取り返すのに大変です(汗。

>拾っちゃえよ、50枚(爆)
 はっ、その手があったか!(をいをい。
 ……しかし、本日、もう拾えない額まで逆戻りしちまいました。とほー。

投稿: リカ | 2005/06/07 23:26

おはようございます
年間収支プラスまで あと一息ですかぁ
ガンガンいっちゃってくださいね♪♪
近所に リオちゃんが入りました
ちょっくら のぞきにいってみます(萌え
のぞくだけだけですから・・・・

投稿: かな | 2005/06/08 07:01

おはようございます。
ゲゲゲ!!! Σ(゚Д゚; )
「……しかし、本日、もう拾えない額まで逆戻りしちまいました。とほー。」

な、なんですと??ど、どうなったの??
わくわく・・・わくわく・・・ドキドキ・・・
(*´Д`)ノハァハァ…

いかんっ!その後どうなったのかわからんないんでコメントかけないっすわ(笑)

投稿: ダレン@1M到達弐号機 | 2005/06/08 11:20

>かなさん
>年間収支プラスまで あと一息ですかぁ
 あと一息だったんですけどねー。とほー。
 まあ、まだあと一息と言えなくもないので、地味に頑張ります。くすん。

>近所に リオちゃんが入りました
 リオデカーニバルですね。こちらもちょこちょこ入りはじめたようです。
 しばらくは様子見するつもりですが……でも愛するリオちゃんだから、打っちゃうかも♪


> ダレン@1M到達弐号機さん
>ゲゲゲ!!! Σ(゚Д゚; )
 なんつーか、まあ……。パターンっすね(涙。
 やっぱ、どこかで気が緩んだのかも知れませぬ~。しくしく。

>な、なんですと??ど、どうなったの??
 このあと、アップしますです……。
 ま、なんといいますか……バケラッタの神は只者ではありませんのことよ。ちっくしょー。
 幸い、大怪我でもないので(?)、連敗だけはしないように気を付けます……。
 あああ、転落の足音がああああ。

投稿: リカ | 2005/06/08 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4452406

この記事へのトラックバック一覧です: あと一歩、およばず:

« せめて4:5で | トップページ | 逆戻りっす »