« あと一歩、およばず | トップページ | やっべぇ »

2005/06/08

逆戻りっす

 一昨日、年間プラス収支まで、あと1000円ってとこまで迫ったわけですが。

 なーんだ、1000円かあ、楽勝じゃーん。あはははは。
 ……なんてことにならないのが、私のいいところだ! ちっくしょー!

 昨日は夕方からホールへ。
 島娘がイベントだったので、着席。バケをそこそこ引いている台に着席します。
 バケ連後の台ですのでモードアップももちろん狙いですが、とにかくキュピーン! と鳴らないことには何にもならないので、偶数設定期待です。
 さあ、はりきって鳴ってくれたまへ!

 ……で、鳴らず。回せど回せど、鳴らず。どうにもこうにも鳴らず。

 天井のない台って、ほんと怖いっすね……。心が折れちまいましたので、ギブアップ。

 そんな訳で、天井のある海物語へ移動。
 350Gハマリですが、いっときます。つーか、ここ最近、150Gヤメの台ばっかりですよ。ちっ。

 しかし650Gで太陽光が4連してヒット。
 しかも、ハイパー。しかもサム登場。
 ああ、海ってほんっと、心が洗われるわあ。

 結局、ハイパー2・ノーマル1を放出してくれました。
 よし、これで1000円取り返したか?! どーだ!

 投資 26000 で、 回収 26800 でした……。

 ぬあー! あと200円ー!
 とはいえ、100円単位は全て切り捨てにしているので、800円も収支には無意味なんすけど。財布は嬉しいけどね。

 諦めきれずに、もう一度、島娘のシマへ。
 今度はなんとかキュピーン! と鳴ってくれました。ビッグも連れてきてくれましたが、一回で終了。

 きわどい……。
 流してみてもいいけど……でも交換ギャップがあるし……そう何度も流したくないなあ……うーむ。

 で、別の台へ。
 持ちコインが危うくなってきたところで、なんとかキュピーン! しかし、単発。
 そのまま継続で、100G回したところで、またまたキュピーン!

 お願い、二回でいいから、ビッグを連れてきてー!

 ビッグ終了後、3Gでキュピーン! ですよ。ああ、よかった! これで連してくれれば完璧!

 バケでした。

 こんなところで……ぬか喜びさせんなよ……くっ。
 しかし、そのバケがビッグを連れてきてくれました。一回ですけど。

 やっぱり、きわどい……。
 流してみるか……? いや、またあと少しのところだったらイヤだしなあ……むう……。

 で、店内回遊。
 鬼武者に、よさそうなグラフを描いている台があったので、移動。現在は450Gハマリ。
 できればゾーンで来てください! もちろん、ビッグで!

 999Gでバケ。

 おのれは銭形かー! ちっくしょー!

 んが。これが連してくれました♪

 バケですけど。

 んが。これも連してくれました♪

 バケですけど。

 ボーナスがくるたび追加投資せねばならぬ、この不思議。
 結局、これで終了。一回もビッグを揃えられなかったよ……。

 力尽きたので、帰宅。

 そんな訳で、またまた逆戻りっす。
 とほー。


● 昨日の収支
   投資 41,000  回収 26,000  収支 15,000

※ しくしくしくしく。

|

« あと一歩、およばず | トップページ | やっべぇ »

コメント

会長、やりますね!
やっぱり鬼武者はCタイプですよ。
僕らは手を出さない方がいいですね。
ってか、200円なら本当に拾えばよかったのに・・・。
えっ、反則?

投稿: うぃず | 2005/06/08 13:09

@なかなか脱出できないのが世の常人の常バケラッタの常でうすでうす。
懲りずにがんばりませう!(自分に言い聞かせてる
お互い「生涯プラス!!」を目指しましょうぞ。

投稿: ボンバー | 2005/06/08 15:46

キュイン♪と鳴らしたい!!

花笠ペカリンコ♪させたーーい!!

広島市で仕事が入ったら島娘を打つ際には間違いなくそちらへ逝きます。
だって生入りBIGを初めて引いた場所ですから(爆)

投稿: YABU@CSB長男 | 2005/06/09 06:47

>うぃずさん
>会長、やりますね!
 ほほほほほ。すばらしいバケラッタぶりでしょ♪
 夫は恐ろしくて声が掛けられなかったらしいです……。

>僕らは手を出さない方がいいですね。
 ほんと、どうしてこう、バケラッタな人とそうでない人が存在するのでしょうか? 謎だ。

>ってか、200円なら本当に拾えばよかったのに・・・。
 ああ、あの時点でそれに気付いていれば(をい)。がっつり負債を増やしてしまいました。くすん。


>ボンバーさん
>@なかなか脱出できないのが世の常人の常バケラッタの常でうすでうす。
 あと一息だったのにと思うと……しくしくしくしく。
 つか、島娘の時点で勇気を出して流していたら、もしかしてプラスだったのかもしれないと思うと……しくしくしくしく。

>懲りずにがんばりませう!(自分に言い聞かせてる
 がんばりまっす! ちょっと負債は増えたけど(汗、まだ可能性はゼロじゃない……はず……なんだけど(弱気)。

>お互い「生涯プラス!!」を目指しましょうぞ。
 ほんと、お互い、頑張りましょう~!


>YABU@CSB長男さん
>キュイン♪と鳴らしたい!!
>花笠ペカリンコ♪させたーーい!!
 鳴らしたい!! させたーーい!!
 まったくもって同感でございます。ああ、一度でいいから花笠が点いてくれてたらなあ、とほー。

>島娘を打つ際には間違いなくそちらへ逝きます。
 おお、その際にはぜひ、ご案内を……って、YABUさんの方がこの辺に詳しそうなんですが(汗。

>だって生入りBIGを初めて引いた場所ですから(爆)
 私、実は初打ちのときに生入りBIGを何の感慨もなく引いてしまいました……。そして二度と現れてはくれません。
 ああ、もう一回、引いてみたい……。

投稿: リカ | 2005/06/09 11:45

ここまできたら、無理せず地道に行くだけですね。
それでプラスへの道のりが見えると思いますよ。
頑張れ~♪

投稿: かちゃ | 2005/06/10 00:56

>かちゃさん
>無理せず地道に行くだけですね。
 そうなんですよね。地道が大事ですよね。
 けれども大物を狙いにいって台無しにするような……。
 あああ、自制心、自制心。どうどう。

>頑張れ~♪
 ありがとうございますっ。無茶しないように、頑張ります~!

投稿: リカ | 2005/06/10 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4466530

この記事へのトラックバック一覧です: 逆戻りっす:

« あと一歩、およばず | トップページ | やっべぇ »