« 「リオデカーニバル」初打ち | トップページ | ヘコみ理由 その2 »

2005/06/15

年間プラス復活!

 なぜ、昨日の記事で、「今日、年間プラスになる予定」とか、強気な発言をしたかというとですね。
 実は、既に打ってました。
 打つ前に更新する予定だったんですが、ココログがメンテナンス中だったからさ。
 で、予定は未定と書いたのは、夜に稼動したら、あっさりとひっくり返りそうな気がしたからでやんす。
 結局は稼動はナシだったので、そのままでした。

 さて、昨日のこと。
 ココログメンテナンスに更新を阻まれた私は、はりきってホールへと向かいました。

 もちろん、リオちゃんと戯れさせてもらいます。ご指名ですよ、リオちゃーん!

 で、昨日一昨日と死亡している台に着席。
 周りがリセットモーニングくさい当たり方をしているのを横目に、黙々と打つことにします。
 つーか……リセモがあるなら、この台はハズレっすか……? どうなんすか、リオちゃん!

 と思った160G。チャンス目出現。
 お願い、お願い、このあたりで解除してくんろー! 頼むよ、リオちゃん!

 「リオチャーンス!」

 ……え?

 リオチャンス? ナンデ? 通常時当選? それとも朝一から長い高確率だったの? ナニ?

 とにかくそれが、5連してくれました。
 パターン的に、通常時当選なら、ほぼ単発だったりするから……。5連したってことは、朝から高確率が長く続いたと考えるべきかしら。

 先ばしり解析、炸裂。なので、これから先、私が書いていることを信じないようにお願いします。

 首をひねりながらも、続行。
 したらば、いきなりの450Gハマリ。しかし、そのビッグ後30Gのチャンス目から、再び、リオチャンス。

 よし! これは確実に高確率中の当選でしょ! となると、連チャン期待っすね! あはははは。

 2連終了。

 しかも、2連目のリオチャンス中にジャック絵柄が出たんですけど……連チャン確定じゃないんですね……。しょんぼり。

 あり? ……ってことは……高確率中の当たりが短いってことは、偶数設定かしら?
 いやいや、高確率は77G固定って訳じゃないだろうから……すでに落ちていたとして、通常当選で2連……いや、通常ならきっと単発だし。
 うん、これは偶数設定なのだと決め付けよう。
 つーか、最高設定でお願いします!

 その後も順調にボーナスを引きます。ハマリません。
 最高ハマリが、前回の450Gハマリ。
 おいおい、もしや、本気で最高設定をツモっちゃいましたか、そうなんですかー!

 しかも、またしてもビッグ中のジャックイン三連続正解でリオチャンス。
 そのリオチャンスで引いたビッグでも、ジャックイン三連続正解でリオチャンス。

 私、絶好調ですかー!

 しかも、その二回目のリオチャンス中に、再びジャック絵柄ですよ!
 お願い、今度こそ、連チャンしてー!

 はい、スカ。
 いやね……ジャック絵柄だから、期待感は薄いのかもしれないですが……二回も出たんだからさ、一回くらい当選してくれてもいいんじゃないかと思うわけですよ、リオちゃん……。

 そこで、最高設定と信じてきた自信が揺らいできました。
 どうするかな……と思いつつ、ちょっと外の様子を見てきます。

 曇ってきてる……布団干してきたのに……。
 これは、神様がヤメろと言っているに違いない。つーか、そういうことにしておこう。

 という訳で、ヤメ。
 結局、ビッグ10・バケ5で終了。
 内、リオチャンスは5連+2連+1+1ですね。

 充分な成績なのではないかと。
 しかも、これで、年間プラスに復活です!

 結局、その台の設定がどうだったのかとか、私に知る術はないわけですが。
 勝ったので、何でもいいです、ハイ。 


● 昨日の収支
   投資 6,000  回収 33,000  収支 27,000

※ 達成感に満ちています。

|

« 「リオデカーニバル」初打ち | トップページ | ヘコみ理由 その2 »

コメント

未だにリオたんには優しくして貰ってません_| ̄|○ ガクッ

近いうちにリオたんを(;´Д`)ノハァハァいわしてやろうと考えているワタクシは...(以下自粛)

投稿: YABU@CSB長男 | 2005/06/15 22:17

あ~ん!?
リオチャンって連すんのかいな???
単発か2連しか経験したこと無いぞ!
《゚Д゚》モンゴルァァァァァァァァァァァァア!!

ん~・・・でも、けっきょ

投稿: たかた@5丁目 | 2005/06/16 09:47

>YABU@CSB長男さん
>未だにリオたんには優しくして貰ってません
 あれですよ、リオたんは自分だけを見つめてくれる人に優しいんですよ。ラブ♪真っ只中だとダメなんですよ、きっと。

>近いうちにリオたんを(;´Д`)ノハァハァいわしてやろうと
 なーんて、YABUさんなら、あっと言う間にリオたんを手なずけてしまうのでは? そんな気がする。うん。


>たかた@5丁目さん
>リオチャンって連すんのかいな???
 するらしいですな。隣の人が一撃10連以上をかまし、ざくざくコインを増やしておりました。「リオちゃんって、こんなに出るんだ!」と驚きましたですよ。
 自分の台で見たかった……何も隣で出さなくてもさあ……。しくしく。

>ん~・・・でも、けっきょ
 ぶわははは!
 それ、卑怯っすよ~! それを出されたら笑わずにはいられないもん!
 いいなあ、持ちネタ……(ぼそ。

投稿: リカ | 2005/06/16 11:18

おおお!年間プラおめでとうごじゃぃます!

私、まだ新台って触ってないんですよね。ええ、台すら触れてません。遠めで見てるだけですけど、どうにも足が動き出しませんね。
ネットの台は正直相性が悪いってのと、見ているとなんだかRC=PC(ポパーイチャンス)的に見えてどうも勝てる気がしません…

ん?ポパーイで散々勝ってたのに?
ああ、あれはサミーだからね(意味不明)

とにかく、私の話なんかどうでもいいんですよ。
リカさんが年間プラのお祝いを!!
┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

私も持ちネタほしいよぉ~
( `Д´)ノモンゴルァ!!!!

投稿: ダレン@1M到達弐号機 | 2005/06/16 12:41

年間プラスおめでとうございます。
NETの台好きなんですが、なかなか空かないですね。
なんでリオちゃんまだ指名してません。
さすが売れっ子は違うなぁ。

私も持ちネタほしいよぉ~

投稿: うぃず | 2005/06/16 22:21

>ダレン@1M到達弐号機さん
>おおお!年間プラおめでとうごじゃぃます!
 ありがとうございます♪ お祝いまでしていただきまして……感謝感謝です。
 しかしながら、吹けば飛ぶような金額であるからして、すぐさま落ちること必至でございます。くすん。

>私、まだ新台って触ってないんですよね。
 ま、でも、リオちゃんはキツそうですから、それが正解かもしれないです。
 ポパイ……というよりは、用心棒を思い出しますね、この台は。

>ああ、あれはサミーだからね(意味不明)
 ダレンさんは、サミー所属の人ですからね(笑)。
 私は、ネット所属……になりたいんですけどねぇ(汗。

>私も持ちネタほしいよぉ~
 あるやん。↓

>( `Д´)ノモンゴルァ!!!!
 コレが。充分でしょ(笑)?


>うぃずさん
>年間プラスおめでとうございます。
 ありがとうございます!
 ま、一瞬のことですから……(←自信ナイらしい)。今は噛み締めたいと思います。

>NETの台好きなんですが、なかなか空かないですね。
 だいじょぶ、だいじょぶ。
 うちの近所も、さっそく飛び始めましたから。すぐにでも座ることができるでしょう。売れっ子なだけに、金がかかる女なのよ、リオちゃんは。
 面白いけどねぇ……。

>私も持ちネタほしいよぉ~
 私も、これという持ちネタが欲しいと思っているのですが、けっきょ
 ↑パクリ

投稿: リカ | 2005/06/17 00:36

こんばんはりかさん。毎日のようにここをのぞいてます^^
なんとー!!!りかさんもリオたんファンでしたかああ!!!実は私も・・・。
で、初打ちでいきなり4万負け。
昔の女に手を出したら、やけどしたって感じでしたw
13万も出た事あんのにぃっ!!!!
今度のリオたん手ごわいですねぇ。

投稿: まっつん☆ミ | 2005/06/17 00:58

>まっつん☆ミさん
 いらせられませ~♪ ようこそお越しくださいました!

>毎日のようにここをのぞいてます^^
 まあ! なんと嬉しいお言葉……感謝感謝です!

>りかさんもリオたんファンでしたかああ!!!
 もちろんですよー!
 うちのPCの壁紙は、SBJの頃から、ずっとリオたんでございます♪ 変える気にならないのよねぇ。
 リオちゃんはほんと、イイ女ですよねっ!

>昔の女に手を出したら、やけどしたって感じでしたw
 あわわ。それは残念でしたね。
 つーか、13万出したことの方がすごいんですが。777を引いたのでしょうか?
 私はついに、一回しか引くことができませんでしたよ……とほー。
 今回のリオちゃんは、お手柔らかにお願いしたいんですが。くすん。

 コメント、ありがとうございました! またお越しくださいませっ。ぺこー。

投稿: リカ | 2005/06/17 01:20

リカさんには、

『バケラッタ!』

があるではないですか!

えっ、それは僕?

投稿: うぃず | 2005/06/17 14:00

>うぃずさん
>『バケラッタ!』
 むしろ、そんなネタ欲しくないです(号泣。
 ビグラッタ! とか、ビッグの嵐! とか。
 うーん、なんか、しっくりきませんね。やっぱ、バケラッタなのか……。しくしく。

>えっ、それは僕?
 バケラッタ同士、仲良くしましょうよー。裏切らないで下さいよう(笑)。

投稿: リカ | 2005/06/18 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4562040

この記事へのトラックバック一覧です: 年間プラス復活!:

« 「リオデカーニバル」初打ち | トップページ | ヘコみ理由 その2 »