« まんまんちゃんあ~ん | トップページ | あと一歩、およばず »

2005/06/05

せめて4:5で

 昨日も夕方から夫とホールへ。
 しかし、いつものホームとは違う店に行くことになりました。
 夫がどーしても「ハットリくん」が打ちたいっていうからさー。チッ。

 しかし、どの店に行っても打つ台は一緒です。ええ、もちろん海物語から開始。
 450Gハマリの台でスタート。
 780Gでパープルの海出現。ハイパー2・ノーマル1で、いきなりプラス領域へ。

 チョーシこいて、持ちコインで鬼武者。
 650Gハマリの台をセレクト。今まで大ハマリはありません。ビッグを何度か500G付近で放出してますし。うまくいくと、736Gまでで放出するんでねーの? うしししし。 

 1350Gまで連れていかれました。

 しかーし! このビッグ中、カマー星人出現です! ああ、よかった! どこまででも連チャンしてくれ!

 で。

 次のビッグで終了。

 2連か……。いやいや、でも投資分は確保できているし。
 くやしくなんかないっ、くやしくなんかないもんっ! カマー星人が出たって、次のビッグが確定されているだけだって知ってるもん! うえええええ。

 ここまでで、なんとかプラスのようですが……。
 でもなー。年間プラスに少しでも近付きたいよなー。ってことで。

 南国育ちに着席してみます!

 でもなー。ハマリは怖いしなー。どこまで打つかなー。うーん……。

 とか思っているうちに、キュキュキュキュキュ……。
 ん? どこかで鳴ってる……。

 キュピーン!

 あっ、私の台かー! えっ、これって、1G連確定パトライトだっけか?!

 ビッグ中、チョーチョは飛ばず。
 違うのかなーと思った、ビッグ終了後。願いをこめて叩いた1G目でチョーチョが飛びましたっ。

 よーしよしよし。いくらでも飛んでくれたまえ! あはははは。

 その後、なんと、チョーチョが飛びまくりですよ!

 ええ、バケ5連しました。

 本気でCタイプかと思いました……。
 ん……まあ、いいんですけど。チョーチョが飛んだだけでもさ。
 でも、なんか釈然としないのは、気のせいですか?

 結局、ビッグ3・バケ6を放出して終了。

 ええ、あともう少しビッグが多かったらとか、思っても言いません。
 そんな贅沢な。
 思っても言いませんってば。くぅ。


● 昨日の収支
   投資 18,000  回収 51,000  収支 33,000

※ あと少し。

|

« まんまんちゃんあ~ん | トップページ | あと一歩、およばず »

コメント

ん~、私の記憶が確かならば・・・
きゅきゅきゅい~~~~ん!
は、BIG確定であって
チョウチョ確定ではございません
すなわち、あなたのパワン勝ち
でも、ブラック地獄
でもでも、勝てば官軍
けっきょ

投稿: たかた@5丁目 | 2005/06/05 02:44

T氏の「けっきょ」の後がキニナリマスガマァイイデショウ。

おめでとうございます!やっぱり対マリンさんは相性が抜群ですね。
ちなみに私は未だパープル見たことありませぬ。だいたい緑…いえ最近緑すらなりませぬ。連なんぞしませぬ。だから極力うちませぬ。


今月は連勝じゃないですか??
今月こそ大台に乗せて年間も…
×△■○☆▼♪(*´Д`)ノハァハァ

投稿: ダレン@1M到達弐号機 | 2005/06/05 18:18

あのキュイキュイキュイーン♪音は、正直ビックリしますよね。
スーパーリノの告知音の次にビビリます。(笑)
REG5連でも1G連やから結構、増えますよね・・・上出来です。

投稿: マコト | 2005/06/05 21:05

もちろんT氏のけっきょの後が気になりますが、ドウデモイイデショウ(笑)

会長!最近調子がいいですね。
バケラッタでも勝ってるなんて凄いっす。
でもでも勝てば官軍
けっきょ

投稿: うぃず | 2005/06/05 23:19

バケラッタでも勝ってるなんて凄いっす。
でもでも勝てば官軍
けっきょ

投稿: ダレン@1M到達弐号機 | 2005/06/06 07:39

>たかた@5丁目さん
>BIG確定であってチョウチョ確定ではございません
 マジっすか?! ああ、知ることができてよかった。今後、チョウチョ確定だと思い込んで、飛ばなかったら発狂するところでした。
 ありがとうございまーす♪

>でも、ブラック地獄
 勝ったんだから、ヨシなんですがね~。なんだかな~。

>けっきょ
 なにやらブームになってますよ(笑)。


>ダレン@1M到達弐号機さん
>おめでとうございます!
 ありがとうございますっ。今のところ、相性はよさそうですが、名波さんのところではいいとこ今月いっぱいだと……いつまでも頑張って欲しいものです。くすん。

>連なんぞしませぬ。だから極力うちませぬ。
 ダレンさんが銭形でビッグ引きまくりでも、私はバケ引きまくりのように(笑)、なぜだか相性があるんでしょうね~。なんなんでしょうねぇ。

>今月こそ大台に乗せて年間も…
 先月末から連勝ですねぇ。信じられません(笑)。ほんと、年間プラスに一気に持っていきたいです。


>マコトさん
>正直ビックリしますよね。
 ええ、ビックリしました。あれっ、どこから? って感じでした。

>スーパーリノの告知音の次にビビリます。(笑)
 あー、あれに勝るものはないですよね(笑)。ケツが浮いちゃいます。
 あと、ゴールデンベルのぺこぺこぺーん! ですかね。どのリールで鳴るか分からぬあの衝撃……うっとり。

>REG5連でも1G連やから結構、増えますよね・・・上出来です。
 そうですね。確かに、以外に増えました。デカコインだったから、余計に増えました(笑)。


>うぃずさん
>会長!最近調子がいいですね。
 いいですね~。海のおかげかもしれませんっ。今のうち、今のうち……。

>バケラッタでも勝ってるなんて凄いっす。
 5連したときは、「さすが私だ」と思いましたよ(笑)。なかなかバケラッタ会長の椅子が捨てられません。よかった、勝てて……。

>けっきょ
 大ブーム!


>再びダレン@1M到達弐号機さん
>けっきょ
 この四文字だけで、ここまで皆を惹き付けるとは……やるな、たかたさん。
 結局、なんなんだろう。あ、結局、か(笑)。

投稿: リカ | 2005/06/06 13:22

最後には逆転! ん?最後だから逆転か? 別に最後じゃなくても逆転か?(どうでもよろし
それはおいといて、勝利おめでとう!
これも「まんまんちゃんあ~ん」の効力ですか?
ほしいぞ「まんまんちゃんあ~ん」 そして名前が長いぞ「まんまんちゃんあ~ん」
ゴールドじゃないとダメか?
謎は深まるばかり・・・何?

投稿: ボンバー | 2005/06/06 15:00

>ボンバーさん
>それはおいといて、勝利おめでとう!
 ありがとうございます! いやあ、チョーチョが飛んでくれて、本当によかったですよ~。もしビッグに偏ってくれたら、年間プラスも見えてきてたのに……くすん。

>これも「まんまんちゃんあ~ん」の効力ですか?
 おそらく(笑)。まんまんちゃんあ~ん、恐るべし、です。そして長い(笑)。しかも、「あーん」ではなく「あ~ん」。入力するのが大変です(苦笑。
 
>ゴールドじゃないとダメか?
 果たしてゴールドは本当にレアのか、そこからして謎なのです。ふふふ。

投稿: リカ | 2005/06/06 17:09

#昨日の夜書き込めなかったようなので。

やっぱ、バケのない海の方があってるんじゃないですか?

でもね。この前、海でバケ当たったよ。
N・BIGで1パンって・・・
「127枚獲得 またね♪」 ってそりゃねーダロよ。

投稿: かちゃ | 2005/06/06 23:36

>かちゃさん
>#昨日の夜書き込めなかったようなので。
 あらららら。最近、やたらココログ重いんだよなあ。申し訳ないっす(汗。

>やっぱ、バケのない海の方があってるんじゃないですか?
 やっぱり? やっぱりそうっすかね?
 追加投資が必要ないこの安心感……。なにものにも換え難いっす。

>でもね。この前、海でバケ当たったよ。
 それはまた辛い経験を……。
 夫情報によると、サマンサ先生は獲得枚数15枚とかあったらしいです。
 どんな台だよ海物語、って感じですね(涙。

投稿: リカ | 2005/06/07 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4412838

この記事へのトラックバック一覧です: せめて4:5で:

« まんまんちゃんあ~ん | トップページ | あと一歩、およばず »