« まったくもー | トップページ | 7月最終日 »

2005/07/31

「ファイナル711」初打ち

 北斗じゃ、小役がまったく引けずに何台もの台を渡り歩き。
 島娘じゃ、いくら凝視してもピクリともしないパトライトを見つめ続け。

 そんな訳で、なーんにも引けずにホールをふらふらしてましたらば。

 死んだ魚の目をしていた私の目に映ったのは、「ファイナル711」なる新台。ベルコの台です。

 誘われるように空き台に着席。例によって例の如く、まったく勉強していません。
 まー、ファイナル711ってくらいだから、大量獲得機なんでしょーよ、って感じです。
 昨日、一昨日と、不発の台である模様。今日は大きなハマリはなさそうです。ハマリの有無が設定に関係あるのかどうかも知らないけど。

 ぽつぽつ打ち始めると、なにやらカウントアップしていきます。訳が分かりません。
 リーフレットを眺めながら消化していると、突然バックライトがピンクになりました。

 どうやら、これが「ボルテージ7」とかいう代物らしいです。
 おなじみの曲に合わせて、カウントダウン。ふむ。音が止まるといいのかな? なんて思いながら消化していましたら。

 ジャーン♪ と、奇数ゾロ目が揃ってしまいました。
 おお、ビッグじゃん、ラッキー♪

 で、リーフレット片手にビッグを消化。JACゲーム中に赤く染まるといいのかー。そしたら1G連なのかな?

 そのビッグは、いたって普通に終了しました。
 ま、そんなに上手くはいかないよね、てへっ。

 で、ベット、レバーオン。

 ジャーン♪ という音と共に、777って表示されましたがな!
 ぬおお、ビッグ後1Gにもチャンスありか! やった、やったな、私!

 で、なんとなく慣れてきて、リーフレットを置いてビッグを消化。
 その3回目のJACゲーム中。

 ……遅れた?

 と思ったら、バックライトが赤くなりましたよ! おわー、なんだこれ、すげー!

 1G連は常にビッグなのか、それともヒキがよかったのかどうかは分かりませんが。
 とにかく、ビッグのみで1G連6連しました。

 大量獲得機、バンザイ! 爆裂機、バンザイ!

 その後、チェリー解除があるのかどうかは分かりませんが、とにかくチェリー直後にもひとつビッグ。
 それは単発で終了。
 ビッグ後、180G消化してボルテージ7がハズれたところでヤメ。

 脅威の出玉スピードです。
 そういう台はハマリもすごそうなので、安易に手は出せないかなあ、とは思いました。

 しかし。

 まだ鳴りが衰えていなかった頃を思い出して、ほろりとしてしまいました。


● 昨日の収支
   投資 31,000  回収 78,000  収支 47,000

※ 逆転。

|

« まったくもー | トップページ | 7月最終日 »

コメント

素晴らしい鳴りです。
この調子で今日は吉宗を打たれては?(爆)
ってか、基本的にベルコの台は好きなんでこれも打ちたいのですが、近所にないです(泣)

投稿: うぃず | 2005/07/31 11:12

はぁぁ? 6連?

わたしなんか吉宗も銭形もまったく1Gや3Gで連しないわよ! 大火傷していないのが不思議なくらいよ!

もうなんなのよ! 6連ってなによ!

ていうかデジフラの後継機よね?
そりゃ怖いわ・・・・。 

・・・・・・。

今度その台で連したら、その場で『1G連フォ~~』って思い切り叫んでください。皮の短パン着用でよろしく。

投稿: JPSC | 2005/07/31 18:56

>うぃずさん
>この調子で今日は吉宗を打たれては?(爆)
 ええ、自分でもスバラシイ鳴りだと思いましたのでね、思わず吉宗に着席したんですよ。でもね~、鳴りとかいう以前の問題でした(汗。

>これも打ちたいのですが、近所にないです(泣)
 それは残念……。こちらでもそう多くは入っていないようです。マイナー台として終わるのかなあ。


>JPSCさん
>吉宗も銭形もまったく1Gや3Gで連しないわよ!
 私なんか吉宗や銭形じゃあ、1G連とか3G連とか以前に、ビッグが引けませんよ(号泣。大火傷しまくってます。
 ほんっと、久し振りに6連かましました。幸せでした。
 二度とないと思われます。

>その場で『1G連フォ~~』って思い切り叫んでください。
 通報されるのが間違いないので、ヤです(笑)。

投稿: リカ | 2005/08/01 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/5240245

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファイナル711」初打ち:

« まったくもー | トップページ | 7月最終日 »