« 久し振りに | トップページ | 「ファイナル711」初打ち »

2005/07/30

まったくもー

 ちょっと前から、コメントスパムだかスパムコメントだか知りませんが、訳の分かんないコメントがつきはじめました。

 最初はマメに見るようにして、どんどん削除するだけにしていたのですが、次から次へとキリがない。
 らちがあかないのでコメント規制をかけることにしました。
 おそらく、他の方には影響はないと思うのですが……。

 気付いたら即削除するようにはしますが、さすがのヒキコモリの私も四六時中PCの前にいるわけではないので、対応しきれない部分もあると思います。

 なので、怪しげなコメント内のリンクは、決して決してクリックしないようにお願い申し上げます。

 まったくもー。

|

« 久し振りに | トップページ | 「ファイナル711」初打ち »

コメント

僕やD氏のコメントですか?(笑)

投稿: うぃず | 2005/07/30 22:44

>うぃずさん
 ええ、実は……。
 って、んなわけないっしょ(笑)。

 ちなみに、そのコメントスパムは全文英文字でございました。読めないっつーの(笑)。

投稿: リカ | 2005/07/30 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/5230875

この記事へのトラックバック一覧です: まったくもー:

« 久し振りに | トップページ | 「ファイナル711」初打ち »