« 希望は捨てた方がいい | トップページ | まったくもー »

2005/07/29

久し振りに

 ホール内をふらふらしてましたらね、見ちゃったんですよ。
 ええ、海物語のシマなんですけどね。

 480Gヤメの台を発見してしまいました。

 なっ、なんか、久し振りに見た……!
 ずーっと、どのホールに行っても、150Gヤメの台しか見かけませんでしたからね、オドロキですよ。
 欲を言えば、もうちょっと回っていた方がいいんですけど、こんな台にはもういつ遭遇できるか分かりませんのでね、ボーナスくるまで全ツッパ決定です。

 すると、さくっとボーナスですよ。しかもハイパー。
 確変には入らずで、でも150G内に引き戻し。ノーマル。
 で、150Gをスルー。ヤメ。

 なんて気持ちがいいんでしょう!
 マリンちゃんへの愛は変わってはいませんでしたが、打つに打てない状況が続いていましたのでね。本当に嬉しかったですよ。

 で、またふらふら回遊することに。
 黄門ちゃまでも打つかな、と打ち始めたとき、夫が慌ててやってきたんですよ。

 「いい台あるよ!」

 ナニかな~。と思っていたら、またまた海物語のシマですよ。

 530Gヤメの台が放置してありました。

 久し振りに見た……! こんなゲーム数でヤメてる台……!

 もちろん、即移動。
 パープル画面に変わり、放出。ハイパー。
 そのハイパーから確変突入で4連。終了。

 こんな気持ちのいい勝ち方、久し振りにした気がします。
 

● 昨日の収支
   投資 11,000  回収 45,000  収支 34,000

※ 今月プラスはまだ遠いなあ。

|

« 希望は捨てた方がいい | トップページ | まったくもー »

コメント

あたしのホームはそんなのゴロゴロ。
5時間いれば3台は打てるね。

でも台数少ないから微妙な空気になってきて、居た堪れなくなってやめっす。

投稿: JPSC | 2005/07/29 20:21

僕のホームでは、すでに稼動が無いです_| ̄|○

投稿: うぃず | 2005/07/29 23:00

>JPSCさん
>あたしのホームはそんなのゴロゴロ。
 いいな~。うらやましい!
 マリンちゃんへの愛ゆえに、300Gからでもいきたいところですが、200G捨てが精一杯。打つに打てません。

>居た堪れなくなってやめっす。
 あー……それはそうかもしれませんね。確かに。


>うぃずさん
>すでに稼動が無いです_| ̄|○
 こちらもそんな感じです。今回は実は弱小イベント対象台だったので、いつもより稼動が上がっていたのですが……もうないだろうなあ。

投稿: リカ | 2005/07/30 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/5216311

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに:

« 希望は捨てた方がいい | トップページ | まったくもー »