« やっぱエヴァの歌はいいねぇ | トップページ | 「祭の達人」初打ち »

2005/07/01

6月最終日

 一時は、年間収支プラスまで持ち込んだというのに。
 なんと、気がついたら、月間収支までマイナスになってました。とほー。

 あの日の南国育ちがいけないのか。
 あの日のリオちゃんがいけないのか。

 ま、とどめを刺したのはリオちゃんですけどもね。ケッ。

 てな訳で、最終日恒例の、最後のあがきに行って参りました。

 マイナス金額もそう大きくはないし。
 ここは、堅くいくところですよね。堅く勝てる機種を選択するべきところですよね。堅くいい回転数の台が空くまで待つべきところですよね。

 普通の人ならね。

 見てろよ、リオちゃん! この前の借りは、きっちり返してもらおーじゃねーか! あーははははは。

 ってな訳で、リオちゃんに着席。
 やられたら、倍にしてやりかえす。ええ、これが信条なもので。

 んが。

 なんと、千円で、気合の自力小役7連ゲット。
 バケでしたが、その直後に引いたチャンス目から、リオチャンスに突入。

 怒涛のリオチャンス10連をかましました。
 一発なのか、上乗せなのかはよく分かりません。

 結局、ビッグ8・バケ5を吐き出して、終了。

 陥れたのもリオちゃんなら、救ってくれたのもリオちゃんでした。

 さすが、小悪魔。やれやれ。 


● 昨日の収支
   投資 1,000  回収 52,000  収支 51,000

※ 年間総合収支の方にもあげました。

|

« やっぱエヴァの歌はいいねぇ | トップページ | 「祭の達人」初打ち »

コメント

おお~月間+おめでと~。最後の最後に逆転なんてやるね~このこのっ(σ〃▽〃)σ
年間の方も目の前じゃないですか!後5ヶ月!!後半戦も頑張ってください!!

投稿: *海音* | 2005/07/01 14:28

まずは月間プラスおめでとうです!
更には三ヶ月連続プラス・・・素晴らしい!
逆転勝利とは、お見逸れいたしました(仲間だと・・・ぬぅ~
リオちゃんに貢いでちゃっかり貢いだ分を回収・・・理想的w
その調子で来月(今月?)もがんばりませう!

投稿: ボンバー | 2005/07/01 16:29

いわたんも7月最初の稼動ってことで気合入れて広島駅前付近の店に逝って来たんですけどね・・・・・・・しかもリカさんと同じくなぜかRIOをやりまして・・・しかも初打ち(自爆)


小役最高5連続でした・・・・・・むずかしすぎ(爆)


チャンス目に救われましたけど、後で常連に話し聞いたらバケをカウントしないデ~タ表示機だったとか・・・・・天井チャレンジが根本的間違いになりそうな一日でした(゜∀゜ )ア~ヒャッヒャッヒャ

投稿: いわたん | 2005/07/02 00:00

>*海音*さん
>おお~月間+おめでと~。
 ありがとうございます~♪ ほんっと、危ないところでした。やれやれ。

>最後の最後に逆転なんてやるね~このこのっ(σ〃▽〃)σ
 できれば、月初にどかんと勝っておいて、楽勝ムードで一月を過ごすのが理想なんですが……。仕方ないね、こんな立ち回りしてちゃ(笑)。

>後5ヶ月!!後半戦も頑張ってください!!
 ありがとうございます(感涙。年間プラスが見えてくる日がくるとは、嬉しい限りです。
 お互いに、頑張りましょう!


>ボンバーさん
>まずは月間プラスおめでとうです!
 ありがとうございますっ! いやもう、ほんと、後半の連続大負けには参りましたよ……。復活できて、よかったあ~。
 そうそう、意外にも三ヶ月連続プラスなんですよね。それでまだマイナスって、今まで一体どれだけ負けたんだよって話ですわ(汗。

>逆転勝利とは、お見逸れいたしました(仲間だと・・・ぬぅ~
 いやん、私たち、仲間っしょ? 支えあって頑張りましょー♪

>その調子で来月(今月?)もがんばりませう!
 リオちゃんが最初から微笑んでくれていれば、こんなに苦しまなくてもよかったものを(笑)。まあいい、リオちゃんだから♪
 お互い、今月も頑張りましょう!


>いわたんさん
>広島駅前付近の店に逝って来たんですけどね・・・・・・・
 駅付近の店は、滅多に行きませんね~。行ってもせいぜい年一回とか?
 なので状況がさっぱり分かりませんので何の情報も提供できませんが(汗、頑張って下さいね!

>なぜかRIOをやりまして・・・しかも初打ち(自爆)
 おお、リオちゃん初打ちでしたか。なかなか面白い台でしょう? ……面白いんだけど……ねぇ……。くすん。

>小役最高5連続でした・・・・・・むずかしすぎ(爆)
 私もなかなか達成できませんでしたよ~。ベル以外の小役が集中してくれないことには、まず無理でしょうね。今回はリプに助けられました。

>バケをカウントしないデ~タ表示機だったとか・・・・・
 それは危なかったですね。チャンス目さまさまですね。
 私はもう、前回の1500Gハマリで天井アタックは凝りました(涙。

投稿: リカ | 2005/07/02 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4783693

この記事へのトラックバック一覧です: 6月最終日:

« やっぱエヴァの歌はいいねぇ | トップページ | 「祭の達人」初打ち »