« 6月最終日 | トップページ | そんなときには »

2005/07/03

「祭の達人」初打ち

 なんだか知りませんが、モチベーションがさっぱり保てていないリカです、こんばんは。

 おそらく……先月、ぜぇぜぇ言いながらプラス終了できたので、緊張の糸がぷっつり切れちゃったのではないかと思われます。

 負けているときほど、スロりたくなり。
 勝っているときほど、スロりたくない。
 人間ってフシギ。

 そう言うほど勝ってないじゃん、つーか年間マイナスでしょアンタ、とかいうツッコミは自分で済ませておきましたので、必要ありませんのことよ。ほほほほほ。

 さて、今月初打ちなわけですが。
 前述のように、モチベーションは底なし沼の底のあたりを這いずっていますので、どうにもヤル気がおきません。

 ここは心機一転、初めての台を打ってみようじゃありませんかってことで、祭の達人。
 なにやら、天井がないとかいう恐ろしい台みたいじゃないですか。仮天井っつーか、小役天井みたいなのはあるようですが、そんな小役、切望すればするほどこないもんなんだよ! ケッ! それが証拠に、リオちゃんのチップは欲しいときに来ないじゃんか!(←根に持っているらしい) しかも、来たからって抽選するだけで、必ず解除するわけじゃないんでしょ? こえ~。
 だって、ボーナスって、天井でしか解除しないものなんでしょ?
 ……あ、違うの? あ、そうなの……ふ~ん。

 すまん、かなり荒んできているようですよ。くすん。

 てなわけで、決め打ち。五千円ってとこにしときましょ。
 で、ぽちぽち打ち始めますが……なんか、よく分かんね。
 たこ焼きとか、もろこしとか、小役完全対応じゃないのかよ。なーんだ。

 訳が分からぬまま打ち続け……ほんで、ピンクのヤツを引いたらしい。
 んで、境内でウィンちゃんと何かが競争……で。

 ウィンちゃんが、なにやら一人で走ってますが?
 一人でっつーか、ロボットに乗って。で、あっさりゴール。

 なんか知らんが、かかったらしい。
 そこから結局、ビッグ3・バケ1を放出。

 なんか……、フツーに連チャンしました。
 噂のお祭りタイムには入らず。

 よく分かりませんが、ソソらないので、ヤメ。

 実際にスロを目の前にしても、どうにもヤル気が起きず。
 なんか……スロるよりも、テンションを上げていくのが先みたいです。とほー。


● 昨日の収支
   投資 5,000  回収 12,000  収支 7,000

※ 地味にプラススタート。

|

« 6月最終日 | トップページ | そんなときには »

コメント

いやぁ・・・
気持ちはわかります

負けが続くと
勝たなきゃ・・って思うから
稼動が増え

勝ちが続くと なぜかモチベーションが下がる
んですよねぇ・・・
ボクはそれを すごく感じるから、
とにかく 負けない努力を常にするんですけど・・

それが一番疲れる原因だったり・・・(笑)

投稿: しゃむ | 2005/07/04 01:14

>しゃむさん
>気持ちはわかります
 そう、そうそう! まさにその通りなんですよー! 分かってもらえて嬉しいですわ♪
 勝ちが続いて……っていうほど、続いてもいないんですけど(汗、プラス終了した安心感がよほど大きかったみたいです。

>とにかく 負けない努力を常にするんですけど・・
 あっ、それが正解か! なるほど!
 私の場合は、「スロがつまんなくなってるから、私の好きなあの台を打とう」とか思うんですけど、そんな状態だから負けちゃうし、つまんないし……。
 ということを、過去何度もやっています(汗。

>それが一番疲れる原因だったり・・・(笑)
 常に負けない努力というのも、疲れるんですね……(←経験ないらしい)。
 こればかりは避けることはできないのかもしれませんね。

投稿: リカ | 2005/07/04 13:40

オイラも分かる気がする。
負けてる時は「勝った時」の記憶があれよあれあれみなぎって、そりゃあもぅ逝かねば勝てぬみたいな。
んで勝ってる時は逆だね。 逝ったらあの時のように負けちゃうんじゃないの?これ。みたいな
負けてる時は現実化されませんが、勝ってる時は実現するのが恐ろしや。
「祭の達人」はオイラのホームにはまだ導入されてないので良く分かりませんが、ビクが掛かったら狂喜乱舞してBETボタンやレバーを叩くの?ノリノリなんでつか?

投稿: ボンバー | 2005/07/04 14:57

>ボンバーさん
>オイラも分かる気がする。
 あああ、ここにも共感してくださる方が!
 そうなんですよね~。本当は、逆の思考が働けばいい方向に向かうはずなんですが……やれやれ。

>負けてる時は現実化されませんが、勝ってる時は実現するのが恐ろしや。
 ウンウン。分かりますよ~! 分からいでか(笑)!
 こんなときだけ予想が当たりやがって、裏切ってくれよ~! とか思います(苦笑)。

>ビクが掛かったら狂喜乱舞してBETボタンやレバーを叩くの?ノリノリなんでつか?
 ノリノリな人は、バケからしてノリノリと思われます(汗。
 実は一度、やってみようと思ったんですが……周囲の音がうるさすぎてタイミングがとれませんでした(汗。ええ、そうなんです。うるさかっただけなんです。決して、私のリズム感が悪いわけでは!! くそう!

投稿: リカ | 2005/07/05 00:04

プラススタートおめでとうございます。
まぁ、マイナスよりはいいじゃないですか!
僕も祭りの達人はそそられないですね。
2回しか打ってないですが・・・。
だって、演出とかよくわからないんですもん!
まぁ、解析出てからですね。
出てる?

投稿: うぃず | 2005/07/05 00:14

>うぃずさん
>プラススタートおめでとうございます。
 ありがとうございます♪ モチベーションが保てていない割にプラススタートできましたっ。
 ……いや、もしや、それが勝因なのか?!

>僕も祭りの達人はそそられないですね。
 同士、同士♪ なーんかいまひとつ、ですよねぇ。
 私も、演出がよく分かりません。ピンクワニもなーんでもなかったし……。もしかしたら深い意味でもあるのだろーか……。

>出てる?
 ……さあ?(をい)
 だって、あまり興味がないから……解析が出てるかどうか見る気にもならないんす……。

投稿: リカ | 2005/07/05 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4819288

この記事へのトラックバック一覧です: 「祭の達人」初打ち:

« 6月最終日 | トップページ | そんなときには »