« 聖地仕様? | トップページ | 希望は捨てた方がいい »

2005/07/26

北斗絵柄二連

 エヴァを打っていて、しょっぱなのミッションモード。

 「右図柄に8を止めろ!」

 ぽけーっと眺めていて、はっとしましたよ。
 みっ、右図柄?! ナニナニ? これってプレミアじゃん!

 ま、8なんですけど。
 もちろんそのまま8なんですけど。
 プレミアが見れた喜びも束の間、あっさり全飲まれ。
 その後、島娘なんか打ってみましたけど、どーにもこーにもならず。

 で、ふらふらしながら北斗に座ってみたわけですね。

 なんとかバトルボーナスゲットしたんですよ。したらば、これが黒いのが揃っちゃったわけですな。

 あー、黒いのねー。単発でもショックを受けないように、覚悟を決めなくちゃなー。
 なーんて、物悲しいことを思っていたりしたわけですよ。

 すると、これがまさかの13連!
 おいおい、プラス域が見えてきましたよ! どーよ、これ!

 しかも! なんとここで1G連! さらに黒いの揃えました!

 いよーっし! きたよー! すごいぞ、私! よくぞこの局面で引きました!
 これは確実にプラス域ですよー! がんばれ、ケーン!

 で、単発。

 こちらの記事に引き続き、北斗絵柄を2連させたわけですが……いや、これってすごいヒキっすよね?
 
 充分なんですよ、もちろん。一応、プラス域に到達させましたし、13連でユワッシャー聴いた訳ですからね。

 でもなー、なんだかなーって思っちゃうのは、贅沢なんでしょうね。やっぱ。


● 昨日の収支
   投資 26,000  回収 27,000  収支 1,000

※ やっぱ勝つときはこのくらい。

|

« 聖地仕様? | トップページ | 希望は捨てた方がいい »

コメント

やっぱ勝つときはそのくらいなんだ・・・。

仲間だ仲間!

どうやらリカさんとは同じ星の元に生まれてきたみたいです(涙)

投稿: dodo | 2005/07/27 00:44

はい、贅沢だと思います。

私も、まさかでいいから、ゆわしゃ聞きたいです(T_T)

その前に、5連以上するときの感じを思い出したひ・・・(T_T)

投稿: りのあ☆彡 | 2005/07/27 01:22

ホント凄いっすよ!
またしても黒いの2連っすか?
でも、やはり後は継続ですなぁ(苦笑)

ケンたんいい加減頑張ってくれよっ!(#゚Д゚)凸 モルァ!!
・・・代わりに言っておきました(←自分の叫びでもあるっぽい)

投稿: このぴ~ | 2005/07/27 01:49

1kでも勝ちは勝ち!
連勝じゃないですか!
オイラはプチ勝ち出来ない体質です。
ちこっと勝ってるなぁ と思った時はこれを元手にみたいな。 打ち込んじゃいますよ。
まぁ、後で後悔(後だから後悔)するのがオチです。

投稿: ボンバー | 2005/07/27 09:40

最近北斗打ってない…いえ、たまに打つんですよ。ええ、でもBB確定!って画面にならないんですよね。液晶壊れてるのかな?

一時打ち込んでたときにはよく黒いの揃いましたけどあの興奮はいくらそろえてもたまらんです。ええ、単発を超えたときの興奮ですけどね(ケッ)

北斗=単発の方程式は今では当たり前ですよ。だからこそ13レーンは見事です!
所詮ワタシは1レーンすら味わうことのできないダメ人間です… うううっ…

投稿: ダレン@1M到達弐号機 | 2005/07/27 10:30

最近北斗打ってない…いえ、たまに打つんですよ。ええ、でも単発しかこないんですよね。第3ボタン壊れてるのかな?

一時打ち込んでたときも全く黒いの揃えれませんでしたけどあの興奮なんてわからないですよ。だって揃わないですもの(ケッ)

北斗=単発の方程式は今では当たり前ですよ。まぁ、普通の7でも単発ですけどね。
所詮ワタシは1レーンしか味わうことのできないダメ人間です… うううっ…

投稿: うぃず | 2005/07/27 12:43

先週、7赤オラで53連、北斗緑オラで42連させました!!

ん?お・よ・び・で・ない???
こりゃまた失礼しましたぁ~(自爆)

今月は+870Kですが・・・
に、にげろぉ~~~~!!

投稿: しおしお | 2005/07/27 13:42

>dodoさん
>仲間だ仲間!
 仲間っすね、仲間! さあ、手に手を取りましょうよ! しくしくしくしくしく。
 負けるときは血反吐はくまで負けられるのに……。爆裂AT機時代、カンバーック!(え?)

>同じ星の元に生まれてきたみたいです(涙)
 ええ、なにやら同じ匂いを感じます。てふてふでのバケ連といい(汗。お互い頑張りましょうねぇ(涙。


>りのあ☆彡さん
>はい、贅沢だと思います。
 そうなんですよねぇ。でもあと少し、あと少しでいいから、気持ちよくがっつり勝ちたかったですわ。今までさんざん単発くらってきたんですもん……ううう。

>5連以上するときの感じを思い出したひ・・・(T_T)
 ああ、それ分かるなあ。なんか単発ばっかりくらっていると、忘れちゃうんですよね。なんであんなに強気でボタンを押せていたんだろう? って思います。


>このぴ~さん
>ホント凄いっすよ!
 凄いっすよね?! 私も自分でびっくりしましたよ! どんなヒキしてんだ、私。とか思いました!
 ま、そこでヒキ強も終了したわけですが(汗。

>でも、やはり後は継続ですなぁ(苦笑)
 黒いのの平均継続回数は7~8回なので、まあ二つ合わせて平均っちゃ平均ですが……。やっとまともに継続したと思ったのに、なぜ単発で締め括るかなあ、ケーン……。

>ケンたんいい加減頑張ってくれよっ!(#゚Д゚)凸 モルァ!!
 言ってやって言ってやって! どんどん言ってやってください! ご自分のために、そして私のために言ってやって! 眉毛の人め~!


>ボンバーさん
>連勝じゃないですか!
 ああっ、連勝……! なんていい響きを持つ言葉なんだ!
 そうか、そういや連勝ですね。なんか、くやしい展開だったので、目が眩んでましたよ(汗。ありがとうございます♪

>オイラはプチ勝ち出来ない体質です。
 あっ、分かりますよぉ。私もそれで何度勝利を逃したことか(汗。
 分かっちゃいるんですけどね、増えないかなあ、とか思っちゃう。持ちコイン遊戯OKだったりすると、尚更やっちゃいますね(汗。

>まぁ、後で後悔(後だから後悔)するのがオチです。
 馬から落馬。頭痛が痛い。そんな気持ち(意味不明)。

投稿: リカ | 2005/07/27 14:18

>ダレン@1M到達弐号機さん
>液晶壊れてるのかな?
 壊れてるんですよ。間違いないです。液晶とか告知ランプとかパトライトとか、壊れてるんですよ! そうだ、そうに違いない!(涙。

>一時打ち込んでたときにはよく黒いの揃いましたけど
 ダレンさんは、ほんっとーに黒いのをよく揃えておられましたよね。アレはすごかったっす、マジで。
 私の場合、黒いのを揃えると、興奮っつーか恐怖心っつーか、そんなもんが訪れます(汗。単発だったらどうしよう、また哀しくなっちゃうなあって(涙。

>だからこそ13レーンは見事です!
 ありがとうございますぅ。ユワッシャーは一体、どれくらいぶりに聴いたのでしょうか(遠い目)。

>所詮ワタシは1レーンすら味わうことのできないダメ人間です… うううっ…
 ダレンさんがダメ人間なら、私なんて人間ですらないっすよ(涙。お互い頑張りましょうね~!


>うぃずさん
>第3ボタン壊れてるのかな?
 壊れてるんですよ。間違いないです。液晶とか告知ランプとかパトライトとか第3ボタンとかリールとかレバーとか基盤とか(増えてる増えてる)、壊れてるんですよ! 壊れてなければ連するんですよ、きっと! 

>だって揃わないですもの(ケッ)
 仮に揃っても、隣の台の赤いのに負けまくりじゃ、どうしようもないです(涙。「天に帰る時がきたのだ!」とか、隣の台ではよく言ってますよ、あの眉毛の人は。

>所詮ワタシは1レーンしか味わうことのできないダメ人間です… うううっ…
 うぃずさんがダメ人間なら、私など単細胞生物。でもそんな自分がちょっぴり愛しい。


>しおしおさん
>7赤オラで53連、北斗緑オラで42連させました!!
 ひいいい! そんな数字がこの世に存在してましたか! おめでとうございます♪
 つーか、それきっと、私のところにやってくるハズの継続が移動したんですよっ! そうに違いない。そう思わせてください……(涙。

>こりゃまた失礼しましたぁ~(自爆)
 ぶはははは。負け自慢スレと化した場所ですもんね(笑)。居心地悪いっすか?

>に、にげろぉ~~~~!!
 まて~! こら~! 継続できるヒキを置いていけ~!(←無茶言うな)

投稿: リカ | 2005/07/27 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/5168105

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗絵柄二連:

« 聖地仕様? | トップページ | 希望は捨てた方がいい »