« 「祭の達人」初打ち | トップページ | そう続かないよねぇ »

2005/07/04

そんなときには

 昨日の記事で書いた通り、どうにもテンションが上がらない私。

 そんなときには、収支度外視で好きな台でも打つかな~ってことで、吉宗。

 ノーボーナス600Gからのスタートです。
 そうそう毎回、1000Gオーバーのバケ単はくらわないっしょ? つーか、お願いしますよ、将軍様。私のテンションをぐぐぐいーっと上げて下さいよ!

 1380Gでバケ単。

 テンション、下がりまくり。

 完璧にヤル気を失った私が向かう先は、北斗。
 ま、もう、どーでもいいっすよ。とにかく、天井狙って、黙々と投資するのが嫌なんすよ!

 という思いを汲み取ってくれたのか、さくっとバトルボーナス。
 単発ですけど。

 テンション、下がりまくり。

 んが、しかし。
 どうやら設定はよさそうです。がっすがっす小役を引いてくれます。
 11連、8連と続き、このままいってくれると、プラスも見えてくるんじゃねーの? そうなのか?! がんばれ、ケーン!
 
 その後、単発・2連・単発と続いて、更にクソハマリ。

 テンション、下がりまくり。

 なんか、もう、どーでもいーなー。ヤル気出ねぇ。
 ってことで、北斗はヤメ。とりあえずは負債は減りましたがね。

 こんなときはだな~。あれだよ、あれ。
 そう、CRエヴァ! しかもこの店にあるのは、SNです。1/262.1 ですから! きっと私のテンションを上げてくれますよってに!

 昔、SNで1500Gハマリをくらったことは、忘れました。

 で、強気で突っ込むことに。
 さくっとミッションモード突入。1G目はスルー。あとは暴走モードかミッション追加しか手がないですな。

 ぼけ~っと打っていましたらば。突然、両サイドが同時にすべってきました。
 あー、はいはい。どんなにアツくてもだな、ミッション追加でないとな~。とか思ってましたら。

 下段、加持くんテンパイでした。

 ……えっ? ナンデ?
 そういやミッションは「2でリーチを」だけど! ナニ、こんなパターンがあるの?!

 もちろん、当たり。そして、もちろん、「2」で当たりましたが。

 テンション、上がってきたあ!

 その後、確変4連したり。すぐさま引き戻したりで、まさかのプラス域復活!

 エヴァさまさま、でした。
 スロでのテンションは未だ上がらないけどね。


● 昨日の収支
   投資 46,000  回収 49,000  収支 3,000

※ 地味に勝利。

|

« 「祭の達人」初打ち | トップページ | そう続かないよねぇ »

コメント

そうそう、テンション上がらないときはエヴァっすよ!
僕は今日SNに下げられましたが・・・_| ̄|○ガクッ

投稿: うぃず | 2005/07/05 00:57

なかなか打ちたい希望と結果が伴わないと、テンション上がらないもんです。
かちゃは今・・・
鬼浜でご飯3杯食べれますけど。(笑)
覚えてみると奥が深い。深すぎる・・・。
しばらく不自由しないでしょう。

投稿: かちゃ | 2005/07/05 01:05

おはようございます!
そうですか、吉宗はだめでしたか・・・。
私は吉宗オンリーですが、最近負けが込んでます。
只今、謹慎中(10日目)。
そろそろツキも溜まってきたと思うので、
今週の金曜日、久々に殿に会ってきます。
また、報告させてくださいね!

投稿: yuki | 2005/07/05 09:16

>うぃずさん
>そうそう、テンション上がらないときはエヴァっすよ!
 やっぱそうですよね?! てか、あの記事を読んだときには、なにやらシンクロしているのを感じましたよ(笑)。

>僕は今日SNに下げられましたが・・・_| ̄|○ガクッ
 ざ、残念でしたね。あれが単発でなければ……。SNなだけに、終了後は時短も何もついてないですしねぇ。
 次回はお互い、どんどん確変引きたいですねっ!


>かちゃさん
>なかなか打ちたい希望と結果が伴わないと、テンション上がらないもんです。
 そうなんですよねぇ。
 やっぱり北斗や吉宗が面白いんだけど、どうにもこうにもならないので、テンション上がるどころか、イラっときます。
 もし釘読みだのができるんだったら、パチ転向しているでしょう、多分。

>鬼浜でご飯3杯食べれますけど。(笑)
 いいですね~。私は未だ、鬼浜でボーナスをかけたことがありませんよ(汗。というか、最初がそれだったから、あんまり打ってないんですけどね。
 頼みの綱の海も、状況が悪くなり、どうにもこうにも。なんかいい台、でないかな~。


>yukiさん
>そうですか、吉宗はだめでしたか・・・。
 だめですねぇ。どうしてか私の座る台は、前の人が1000Gオーバーを選択しています(苦笑。しかもバケって! ビッグ単発ならまだ我慢できようものを……くそう。

>只今、謹慎中(10日目)。
 私も軽めに謹慎中だったんですがね、もしかしたらと座った私がバカでした(涙。
 設定が仮にアレでも、小役解除とか何とか色々あんだろー! と叫びたかったですわ……。

>今週の金曜日、久々に殿に会ってきます。
 頑張ってきてくださいね。私の代わりにどんどん鳴らしちゃってください。

投稿: リカ | 2005/07/05 11:56

おぉ~ 連勝ですな! おめでとうです。
スロに貢いでエヴァに貢がせ・・・
スロから出ていればウハウハだったのにねぇ。
でもエヴァで逆転はすばらすぃ~
ある意味理想的。。

投稿: ボンバー | 2005/07/05 14:04

エヴァ・・・素晴らしい。
あの演出と液晶の鮮やかさは、見事ですよね。
名機として末永く稼動して欲しいです。
いまだ、人気衰えずにほぼフル稼働してますよ。

投稿: マコト | 2005/07/06 00:20

>ボンバーさん
>おぉ~ 連勝ですな! おめでとうです。
 ありがとうございます♪ 連勝……ああ、なんて素敵な響きを持つ言葉なんだ。うっとり。

>スロから出ていればウハウハだったのにねぇ。
 スロがあんな目に遭わせなければ、もっと早くテンション上がったのに~。ま、仕方ないです、私ですから(苦笑。

>でもエヴァで逆転はすばらすぃ~
 ほんと、出てくれて助かりました。アツい演出も多々見れたし、言うことナシですわ。……珍しく。


>マコトさん
>あの演出と液晶の鮮やかさは、見事ですよね。
 ほんっと、名機と呼ばれるにふさわしい台ですよね~。
 いや、エヴァファンだからじゃなく。つーか、元々、エヴァはほとんど見たことなかったんですもん。パチからアニメに移行させられたくらいです。すっごい台ですよ!

>いまだ、人気衰えずにほぼフル稼働してますよ。
 実は、こちらはビミョーに飛んでいます(汗。たまたま私の行く店がそうなのかもしれませんが……。
 でも、打つ方からすると、落ち着いて打てるので、嬉しいんですけどね。複雑。

投稿: リカ | 2005/07/06 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4833328

この記事へのトラックバック一覧です: そんなときには:

« 「祭の達人」初打ち | トップページ | そう続かないよねぇ »