« 2005年度 ロマン大賞 結果 | トップページ | 聖地仕様? »

2005/07/23

ネタはもういらねぇ

 暑いっすね。毎日毎日、暑いっすね。
 熱中症には気を付けて、水分だけはきちんととりましょうね。

 ここのところ、PCのある部屋で立派にヒキコモリをやっていました。ええ、ちっとも進まない小説相手に格闘していたわけですよ。
 しかし……暑い。どうにもこうにも、暑い。PC部屋には冷房機器はないわけですよ。サウナ気分なわけですよ。
 暑さにやられたのか、やたらめったらフリーズしやがって、こんちくしょー!

 てな訳で、涼をとりにホールへGO。ああ天国。冷房直撃、バンザイ!

 で、CRエヴァ。SNです。
 さっくり大当たりをゲット。ノーマル絵柄だけど。

 しかしこれが、ハマらない。順調にチャンスゾーンで引き戻し。
 いや、チャンスゾーンなんかないから、本気にしないでくださいね。
 でも、早い回転数での引き戻しは多いので、100Gまでをチャンスゾーンと呼びます。180Gまでが準チャンスゾーン。
 ええ、オカルト全開ですけど。

 ノーマル絵柄、四連発ですが。

 ま……まあいい。綾波さん背景が三回きて、全勝だから。とりあえず、綾波さん背景連敗記録は作らなくて済んだから、ヨシ。

 で、北斗のシマへ。なかなかいい履歴の台が空いています。
 これもさっくりバトルボーナスゲット。しかーも! 久し振りの黒いのですよ!
 よっし、きたあ! どんどん継続してくれろー!

 はい、単発。

 まったく毎度毎度……そんなネタはもういらないっつーの!

 んが、しかし。
 その単発終了後1G。バットがコケまして、ベルが揃って紫LEDですよ。
 こっ……これはもしや……! 次ゲームでケーンが指ポキで待ってますよ! 1G連しちゃいましたかー!
 よっし、きたあ! 黒いの揃いました! さっきの単発は忘れてやるから、どんどん継続してくれろー!

 はい、四連終了。

 いや……まあ……単発じゃないだけマシなんですが……。
 これだけのチャンスに、そりゃないんじゃないですかね、ケーン。しかも一回や二回じゃないでしょ、こんなの。
 そんなネタはもういらないんですよ、ケーン!

 で、全飲まれ。ふらふらしながら店内回遊してましたら。

 1030Gハマリの吉宗はっけーん。

 ……これは……アレですか、罠ですか。
 でも、でもね。漢には、罠と分かっていても、いかねばならぬときがあるのだよー!

 はい、1800Gオーバーでバケ単発。

 こりゃ何か。私は激勝ち日記とか書けない体質なのか。
 ある意味、すばらしいネタの持ち主ということなのか。

 いやもう、ホントにそんなのはいいですから、いい加減、素直に平均を出してください。しくしくしくしく。
 久し振りだっつのに、そりゃないっすよ。

 で、結局、ずいぶん高い冷房代になりましたとさ。


● 昨日の収支
   投資 41,000  回収 6,000  収支 35,000

※ 今月マイナスはこれでほぼ確定。ぐす。

|

« 2005年度 ロマン大賞 結果 | トップページ | 聖地仕様? »

コメント

スロで久しぶりのコメント…^^ゞ

うへぇ、黒いのを1G連で連発ですか(驚)
結果はともかく、その確率たるや正にプレミア級ですよ。

今度こそ黒いので大連チャンといきたいですなぁ♪(←自分にも言ってるっぽい)

投稿: このぴ~ | 2005/07/23 11:39

>このぴ~さん
>スロで久しぶりのコメント…^^ゞ
 わははは。ミョーにうけちゃいましたよ(笑)。
 確かに最近、ゴロフ話の方がほとんどですもんね。あ、違った、ゴロフなのは私だけか(汗。

>うへぇ、黒いのを1G連で連発ですか(驚)
 すごいっしょ! すごいっしょ! 二連続ですよ、1G連ですよ!
 ……なのになぜ、1+4連なのか……。期待しないぶん、むしろ赤い方がよかったですよ……。
 ほんっとお互い、黒いので昇天とか大爆発とかさせたいものですねっ♪(←いいすぎ?)

投稿: リカ | 2005/07/23 17:45

確かに冷房代と思えば高いっ!
私もチョコレート代と思うと高かったりする。
でも、漢には、罠と分かっていても、いかねばならぬときがあるのだよー!
・・・って違うし。
やっぱ、ネタはいらない方に激しく同意。

投稿: りのあ☆ | 2005/07/23 21:36

操打ちましたか? 操。
操打ってください。

操って誰かって? 大都の新しいギャル(古)っすわ。うは。

もうね、姫よりも断然操。

だってね、天井が1300G位だから怖くないんだもん・・・・・・・・・。

投稿: JPSC | 2005/07/23 22:43

>りのあ☆さん
>確かに冷房代と思えば高いっ!
 んねっ! おとなしく家でエアコンかけてりゃよかったですよね(汗。
 そうそう、ずいぶん高いチョコレートを買うことありますよね。私もずいぶん高いタバコを買うことありますよ(笑)。

>やっぱ、ネタはいらない方に激しく同意。
 たまになら、いいんですけどね~。こう毎回毎回、バケ単くらうとね~、何か才能を感じますよ(汗。
 ほんと、ネタはいりませんよねっ!


>JPSCさん
>操打ちましたか? 操。
 打ってませんね~。アレでしょ、番長でしょう?
 こちらもぽつぽつ入ってきてますが、あまり空き台はない状況です。空いてる台はもれなく低設定でしょうしね(苦笑。
 朝から並べばいいんでしょうが、そういう熱意は湧いてこないんですよね~。将軍様に痛い目に遭わされすぎました(涙。
 でも一度は打ってみたいですねっ。

>天井が1300G位だから怖くないんだもん・・・・・・・・・。
 へえ、割と低めなんですねっ。2000Gに比べれば、ですけど(汗。

投稿: リカ | 2005/07/24 10:49

チョロQ打ちましたか? チョロQ。
チョロQ打ってください。

チョロって何かって? どこのメーカーかわからないパチンコっすわ。うは。

もうね、エヴァよりも断然チョロQ。

だってね、大当たり確率が1/99なんで怖くないんだもん・・・・・・・・・。

D氏、T氏もはまってます。

投稿: うぃず | 2005/07/24 11:22

ハイハイ、あの件もこの件もまとめて次いってみよー!

・・・えー、久しぶりのコメントが全部まとめてですみません(汗)
でも、私が凹んでた時にリカっちにかけてもらった言葉がこれで、そん時すんごい励まされたので、そのままお返しします♪

ってことで、気を取り直して来月いってみよー!
(↑今月はもうすっかりあきらめてるヒト。ってか、私マジでヒドイよ・・・(号泣))

投稿: pure | 2005/07/24 23:39

こんにちは、リカさん!
私もこの間、久々に北斗を打ちました。
黒いので緑オーラ!!
当然期待は高まります。
はい・・・単発でした。(-_-;)
ケンシロウのばかっっっ!!!

投稿: yuki | 2005/07/25 11:05

>うぃずさん
>チョロQ打ちましたか? チョロQ。
 あーあーあー、知ってる! 先日、夫が打っていましたわ!
 確か、サミーの台だったかと……多分。

>大当たり確率が1/99なんで怖くないんだもん・・・・・・・・・。
 そうそう、夫も時間つぶし時には積極的に打っているんですよ。羽根モノ感覚ですな。加トちゃんとか、好きみたいです。
 私は未だ打っていませんけど(汗。エヴァがあると……つい。……思わず。


>pureさん
>・・・えー、久しぶりのコメントが全部まとめてですみません(汗)
 いやいや、まとめても何でも嬉しいですわ~! 励まされます。うううう。
 そうそう、当時の缶コーヒーのCMでしたねっ。次いってみよー!
 ほんと、気持ちを切り替えねばっ!

>ってことで、気を取り直して来月いってみよー!
 私も今月はすっかり諦めたっす(汗。勝つ気がしないんすよね。暑いし(←関係ないし)。
 pureたんも不調のご様子。んでも、また流れはやってきますよっ(自分にも言い聞かせ)。
 お互い、気持ちを切り替えて、来月いってみよー! ってことにしましょっ♪


>yukiさん
>はい・・・単発でした。(-_-;)
 それは残念でしたね……。

>ケンシロウのばかっっっ!!!
 あー、あの人ですね。あの人、ダメなんですよ。オーラの色とか絵柄とか、どーにも関係ないんですよね(涙。

投稿: リカ | 2005/07/25 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/5103631

この記事へのトラックバック一覧です: ネタはもういらねぇ:

« 2005年度 ロマン大賞 結果 | トップページ | 聖地仕様? »