« で……できたあ | トップページ | 綾波さん背景 »

2005/07/13

ある意味では

 ここのところ、ぽちぽち小説を書いていたのですが、いきなり素敵に行き詰まってしまっています。
 二行書いては三行消し。五行買い手は二行消し。ちっとも進みゃしません。
 女性の一人称視点で書いているのですが、なにやら私情が入って愚痴っぽくなりがちですわ。やれやれ。

 そんな訳で、気分転換♪
 とりあえずは、ゴルフの打ちっぱなしにでも行ってみるか!

 …………。

 逆にストレス溜まりました。

 ちっとも当たりゃしねぇよ。しくしくしくしく。
 おまけに、キャディバッグのショルダー部分がぶっちぎれちゃうしよー。慌てて買いに行きましたよ。修理できないって言うからさ。しくしくしくしく。
 予想外の出費だよなー。しくしくしくしく。

 ようーしっ! こんなときは、CRエヴァ♪ もちろん、SN(1/262.1)でっす。

 ここ三日間、沈みっぱなしの台をセレクト。つーか、こんなグラフ、SNでありえねぇだろうってくらいの沈みっぷり。
 確率は必ず収束します! 私のところで収束してくれろ! 店側もそう思っているのか、ぐるぐる回りだし!

 はいっ! なんとか確変ゲットです。よーしよしよし、このまま閉店までいっちゃえ、いっちゃえ~。引き戻し、引き戻しっ。

 しかもねぇ、大当たり終了が、「神話になーれっ」の「れ」のところで入賞チャッカーが閉まって終了したのっ。
 ものっすごく嬉しかったです。ええ、これ、やりたかったんですよね~。それで確変が終了しましたが、気にしませんっ。
 ホラ、嫌な店だと、幻の3番を聴かされるくらいだしさ。チッ。

 そして。

 300Gを超え。400Gを超え。500Gを超え。600Gを超え。
 ……なんか、さっぱり当たる気がしないのは気のせいですか?
 さっきから綾波さん背景が4回も出ているんですが、全部スルーしているんですが?
 えー……先日から考えると、綾波さん背景、もう最低でも6連続でスルーしているんですが?

 ある意味、レア?

 しかーし、700Gでついに来ましたよ。シンジ群。ほんでもって、ユニゾンリーチに突入です。
 ふう、これは来たでしょう。ああ、よかった。

 外れてますが。

 ある意味、レア?

 まさか群が外れるとは思ってもみなかったよ……。
 生涯初だよ、こんなこと……。ほぼ確定だと思っていたのに……。

 800Gでやっときた大当たりも、単発終了。玉砕でした。

 うまくいかないときは、何やってもうまくいかないもんだね。くすん。


● 昨日の収支
   投資 36,000  回収 0  収支 36,000

※ ……バカ。

|

« で……できたあ | トップページ | 綾波さん背景 »

コメント

え?群って簡単に外れますよ!?

群じゃないですけど
私なんか…1日で…っていうか1回当てるのに

ヤシマ作戦 ×5
初号機Wリーチ ×12
ユニゾンリーチ ×1
「レイ、心のむこうに」 ×5
「アスカ来日」 ×2
「使途、襲来」 ×2

途中群がちらほらついとりましたが・・
あたりません。

最近はシンクロ率がゼロに近いですから座ることすらできません…座りたいのに…

この役立たず!!!


…・・・・・・なわたし

投稿: ダレン@1M到達弐号機 | 2005/07/13 16:54

えっ、うちの方では幻の3番、毎回聞けますよ(爆)

投稿: うぃず | 2005/07/13 22:45

綾波ハズレますねぇ。
50%も引けない時には、引けないもんです。
ZF・SF・SN問わず、エヴァは波が荒いですなぁ。

投稿: マコト | 2005/07/13 22:48

えー!まさかのレイカットイン6回ハズシですか?よくそこまでかんばりましたねw 僕だったら2回はずしたらヤメますハイ。ちなみに僕は、警告(パターン青使徒!です。第7使徒イスラフェル)+背景レイ+ユニゾンリーチをはずしたことがあります。この時は本当がっかりでした・・・・・

投稿: サウザー | 2005/07/13 23:17

はっ!
打ちっぱなしで練習してるっ!(汗)

でもストレス溜まるのはよく解る・・・。
ワタシもストレス溜まりまくりで、2階席からクラブをぶん投げたくなりますからね(涙)

が、頑張りましょう。。。

投稿: dodo | 2005/07/14 00:30

>ダレン@1M到達弐号機さん
>え?群って簡単に外れますよ!?
 マジっすか?! 今まで100%だったので、個人的には最強のリーチ予告だったんですよね……。もう何を信じていいのやら分かりませんでしたよ(涙。

>あたりません。
 よ……よく、そこまで数えられましたね。辛かったでしょう。お察しします。
 もう、確定演出でないと当たらない気がしています。くすん。

>シンクロ率がゼロに近いですから
 やっぱ、エヴァを打つにはシンクロっすか?
 そうね、シンクロしないと起動しないもんね……あうう。
 シンクロしまくりたいですわ。


>うぃずさん
>幻の3番、毎回聞けますよ(爆)
 やっぱり存在した! 幻の3番! なんちて。
 こちらも、3番を聴ける確率は高いと思います。
 この日は珍しく、かなりいい釘だったみたいなので突っ込んだんですがねぇ。ヒキにやられました……。


>マコトさん
>綾波ハズレますねぇ。
 やっぱりハズれますよね……。打ち始めた当初はかなりの高確率で当選していたので、今になって確率が収束しているものと思われます。こんなことだけ収束しやがって~(涙。

>50%も引けない時には、引けないもんです。
 あっ、50%ですか?! 私、75%かと思ってました。むう、魚群と同じなら、こんなもんか……。

>ZF・SF・SN問わず
 そうそう、SNだから頑張ってみたんですけどね~。かえってSNでやられてるよーな気が。やれやれ。


>サウザーさん
>よくそこまでかんばりましたねw
 理由は、SNであったこと、珍しく釘がよかったこと、三日間沈みっぱなしであったこと。何度もめげそうになりましたが、これだけ揃うことはあまりないのでね……まさか裏目に出るとは思いませんでした。結局、最後にはめげたんですけどね。
 ほんと、確率ってナニ? と問いたかったです。

>この時は本当がっかりでした・・・・・
 それだけ揃ってハズレとは、つらかったでしょうね。


>dodoさん
>打ちっぱなしで練習してるっ!(汗)
 してますよ~。ほほほほほ。ま、こんな付け焼刃の練習ではどうにもならぬ気がしてますけども(汗。
 あんまりひどかったので昨日も張り切って行きましたが、更にひどかったので、泣きそうでした。
 ああ、今日も行かなきゃ……。でも昨日、せっかく前回で堅くなったマメを、潰してしまい……どうしよう~。

>2階席からクラブをぶん投げたくなりますからね(涙)
 分かる分かる~! ぶん投げたくなりますよねっ! 「紳士のスポーツ」はどこへやら、というくらいムカつきますわ。自分にですけど。

>が、頑張りましょう。。。
 とりあえず、110代を目標にしているんですが……これも危ない状況です。うう~。
 お互い、頑張りましょうねっ!

投稿: リカ | 2005/07/14 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4951108

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味では:

« で……できたあ | トップページ | 綾波さん背景 »