« ある意味では | トップページ | ネームプレート »

2005/07/14

綾波さん背景

 前日のエヴァになっとくいかず、昨日も行ってきましたよ。エヴァを打ちに。

 同じ台の確率収束を狙っていくと思うでしょ? 普通、そうでしょ?

 んが。
 こーなりゃ、エヴァSF狙っていくわ~! わーはははは。
 ってことで、別の店へ。

 だってね……SNでハマリをくらうってのが、納得できないんですよ。
 ええ、そりゃ、SNで1500Gハマリの経験もありますし、確率の範囲内だってことは分かります。
 分かるんだけどさあ、嫌なんだよ!
 どうせなら、「SFだもんね、仕方ない」って思いたいのよ!

 はい、そんな思考回路しているから負け組なんですがね。ケッ!

 で、エヴァSF。もちろん突っ込みます。
 周りがちょこちょこ当たりだしたのを尻目に、頑張ります。

 すると……「パターン青! 使徒です!」
 あ~、これね~、使徒ね~、出るかな~。「パターン赤! 確変です!」っての、聞いてみたいよな~。もう、それじゃないと当たらないんじゃないかな~。どーせこれも、使徒がいなくてシンクロリーチなんだよな~。

 なーんて、すさんだことを思ってましたらば。
 「第13使徒 バルディエル」とか表示されちゃってますよ!
 ナニ、これ?! これってアレですよね、友達が入ってるエヴァですよね? アツいんじゃね?! これって!

 はい、当たりました。すっごく嬉しかったです。
 ちなみに、綾波さん背景ではありませんでしたの。

 つーか、昨日、綾波さん背景、二回出たんですけどね。

 全敗。

 最近の綾波さん……あまりにも、期待値が低すぎるよ……どしたの、綾波さん。がんばれ、綾波さん。

 なんとか連してくれたり、時短で引き戻したりで、プラス域に突入できました。
 つーか、SNよりSFの方が当たる気がするよ……謎だ。

 まあこれで納得できたので、そろそろスロのシマも見て回ろうかと思いましたです。ハイ。


● 昨日の収支
   投資 15,000  回収 30,000  収支 15,000

※ よかったよかった。

|

« ある意味では | トップページ | ネームプレート »

コメント

綾波さんの背景はシンクロで決まりっ!私はシンクロ以外は期待していませんことよ、オホホホ。

バルディエルはアツイね!激アツだね。私個人としてはこいつでWリーチならほぼ大丈夫と思ってます。逆に外れたら…復活確変確定パターンに期待しちゃってますね。


ああ…やっぱりエヴァっていいかも…
打ちたくなってきた…けど当んないんだろうなぁ…

_| ̄|○はぅう…

投稿: ダレン@1M到達弐号機 | 2005/07/14 15:05

えっ、僕あんまり綾波さん背景期待してないですよ。
あまり当たったことが無いので・・・。
それにしても最近のエヴァ、当たらないっすね。

投稿: うぃず | 2005/07/14 22:52

こんばんは~
最近スロはさっぱり勝てる気しないし、
そんなに面白いなら打ってみよっかな~エヴァ。
その前に、どの台がエヴァなのかを探さなくては・・・(←アニメ無知)
ガンダムとかヤマトとかに座ってても気づかなさそうだよ(笑)
ふじこふじおともんきーぱんちなら知ってるんだけどな~(オイ)
週末はパチにしよっかなぁ?
(とか言いながら、とっつあんの前に座ってる予感が・・・)

投稿: pure | 2005/07/14 23:29

>ダレン@1M到達弐号機さん
>綾波さんの背景はシンクロで決まりっ!
 そうね、なんかだんだん綾波さん背景に期待しなくなってきました。つーか、むしろ、「ハズれるわ、これ!」って気になります(汗。

>バルディエルはアツイね!激アツだね。
 やっぱアツいんすね! 私、多分、初めて出したんですよ~。だから、「アツいと思う……けど、ハズれたら嫌だからあまり期待しないでおこう」とか、哀しい心理でおりました(苦笑)。

>ああ…やっぱりエヴァっていいかも…
 いいすよ~、エヴァ。ほらほら、呼んでるよ~。(悪魔の誘い?)


>うぃずさん
>あまり当たったことが無いので・・・。
 私の場合、ビギナーズラックなんだか、最初は綾波さんが出たらほぼ当たりって感じだったんですよね……。
 だから期待も大きいだけに、ハズれた時のシヨックといったらもう(涙。
 でも大丈夫♪ こんなにハズしたからもう期待しなーい♪(をい)

>当たらないっすね。
 当たらないっすね~。とにかく初当たりが早くきてくれれば……と思うんですけどね。私にはムリっす!


>pureさん
>そんなに面白いなら打ってみよっかな~エヴァ。
 マジで面白いっすよ。CRエヴァ。名機だと思います。
 勝てるかどうかは別として、ですけど(涙。

>どの台がエヴァなのかを探さなくては・・・(←アニメ無知)
 ははははは。とりあえず名称は、「CR新世紀エヴァンゲリオン」ですからねっ。SFとかSNとかで、確率が違うので注意。
 私もアニメのエヴァはほとんど見たことなくて、パチを打ってからDVDを見たクチです。なーんか、見たくなるんですよねぇ。
 おそるべし、エヴァ。妙な魅力を持ってます。pureたんの心の琴線に触れるかどうかは謎ですけども(笑)。
 
>週末はパチにしよっかなぁ?
 しみじみと思うけど、勝つことを考えれば、やっぱスロで立ち回るべきかなあ、と思うんですよね。てか、パチの攻略って釘とかだからよく分かんないし。
 でもねぇ、面白いんだよう、パチ。というより、最近、スロに疲れたって感じで打ってます。たまにはいいっすよ~。

投稿: リカ | 2005/07/15 18:31

オレのエヴァは暴走中です。(T_T)
どうも、流れがイマイチで乗れてません。
「パターン青、使徒です」・・・シンクロリーチへみたいなパターンが多いですな。

投稿: マコト | 2005/07/16 00:04

>マコトさん
>オレのエヴァは暴走中です。(T_T)
 な、なんか悲しみが溢れた一言ですな(涙。
 確率無視の暴走なら大歓迎なんですよね~……ええ、もちろん、プラスの方にです!

>「パターン青、使徒です」・・・シンクロリーチへみたいなパターンが多いですな。
 使徒を見ること、ほとんどありませんよ(涙。ただ、使徒でなく、格納庫だったときは幸せだったなあ……(遠い目)。

投稿: リカ | 2005/07/16 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4966619

この記事へのトラックバック一覧です: 綾波さん背景:

« ある意味では | トップページ | ネームプレート »