« そんなときには | トップページ | お年を召しておりますので »

2005/07/05

そう続かないよねぇ

 スロバカ夫にひきずられ、今日も今日とてホールへGO。

 「スロは、何だか打ちたくない……」
 「じゃあエヴァのあるとこに行こうよ。ねっ」
 「エヴァなら……」

 と、スロのシマには立ち入ることもせず、まっすぐにCRエヴァのシマへ。
 ここのエヴァはSFなんですが……まっ、いっか♪
 ってことで、突っ込みます! とことんまでいっちゃいます!

 一台目。回りは悪くはないのですが……なんか、嫌な予感がする。
 絶対に当たらない気がする!

 ってことで、移動。
 これが、ぐるぐる回り。常に時短ですか、ってくらいの勢いで回ります。

 で、ミッションモード突入。「1でリーチを」です。1G目は普通にスルー。
 またしても、ミッション追加を心待ちにして、回し続けます。

 すると。またまた両サイド同時すべり。
 りっちゃんテンパイだよ。これは当たるはずねぇなあ。
 昨日のアレはなんだったのかなあ。あんなパターンがあるんだなあ。

 なーんて思いつつ、ぼけーっとシンクロリーチを眺めていましたらば。

 はあ?! 当たってますがな!
 いや、ほんとにビックリしたよ……。
 もしかして、ミッションモード中の両サイド同時すべりって、激アツなんすか?! もしかして、確定とか?!
 ※ 申し訳ない、全然確定じゃないらしいです。すまん~。

 うーむ、深いな、CRエヴァ。
 下段、加持くんテンパイとか、上段、冬月先生テンパイとか、知らなかったもんなー。まだまだいっぱいあるのかもしれないなー。

 それは、りっちゃんから変動せず。残念。
 どうするかなー、と思いつつ、時短を消化していましたら……きたよ、暴走モード!

 お願い、ここで確変きてー! そしたら、プラス域が見えてくるのよー! がんばれ、エヴァ!

 「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ……」
 ここまで発展したら、こりゃくるな。絵柄はナニ?!

 サキエルテンパイ。

 逃げろー! シンジー!

 ええ、シンジくんは逃げませんでした……。
 サキエルのままでございましたよ。
 サキエル、こっちを見たときのあの細目がちょっぴりカワイイんですけどね。

 どんなに可愛くても、ダメなもんはダメなんだよー!

 むう。これで、ノーマル二連続ですか……。この前の人も、ノーマル単発で終わらせてますね……。ううむ。

 ……いっちゃう?
 いっちゃうかー! あーはははは。確変引くまで、いっちゃうかー!

 こないってば。

 はい、全飲まれ。やれやれ。

 でも……。
 やっぱりエヴァは面白いわ♪
 当分、エヴァでリフレッシュしたいと思います。

 収支はアレですが。


● 今日の収支
   投資 12,000  回収 0  収支 12,000

※ やっちまった。

|

« そんなときには | トップページ | お年を召しておりますので »

コメント

いわたんの場合は本業・副業(限りなく昼の会社が副業っぽい)となってますから毎晩必ずスロ稼動しに行って尚且つ恥っさらしな立ち回りと収支を自分に戒める為に思いっきり収支出してます・・・・・・時にはさっさと帰ってゆっくりしたい時もありますけどね・・・自分を奮い立たせてスロってます←うそつけ

投稿: いわたん | 2005/07/07 00:01

こんばんわ☆はじめまして。
D魔王のブログからおじゃましました。
りのあと申します。

うちは相方がパチ専なため、
身近な指導者がいなくて
連れ打つ楽しみがありませんが、
孤軍奮闘しています。

今後もちょくちょく寄らせてもらいますね^^
リンク貼らせて頂いていいですか?
不都合でしたらお知らせください。

投稿: りのあ☆彡 | 2005/07/07 00:03

>いわたんさん
 私の場合は、スロが一番の趣味ではないので、ちょっとしたことでテンション下がります。夫がいなければ、まず間違いなくヤメてますね。基本的に飽き性なので。
 スロは副業……というのは、私にとっては去年までのセリフですので(涙)、引退時かな~、なんて考えてます。
 昨日は、「もう飽きた~!」と言い放ち、休みましたよ(笑)。毎日行くのは、この状態ではちょっと辛いです(汗。


>りのあ☆彡さん
 はじめまして、ようこそお越しくださいました♪ お名前はよく拝見しております~。

>うちは相方がパチ専なため、
 相方さんはパチ専なんですか。隣で打てないのは寂しいかもしれませんね。
 相方がスロ専の私は、初打ちするときに別に勉強しなくとも、ある程度は押さえてくれていることはありがたいです。が、いちいち隣で指導してくるのもめんどっちいですよ(苦笑。

>今後もちょくちょく寄らせてもらいますね^^
 こんなしょぼブログでよければ、ぜひぜひ♪

>リンク貼らせて頂いていいですか?
 勇者ですな! こんなところをリンクしてくれるとは!
 こんな自己満足ブログでよろしければ、お願い致します~。ありがとうございますっ。
 こちらからも、遊びに行かせていただきますねっ。

投稿: リカ | 2005/07/07 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4847393

この記事へのトラックバック一覧です: そう続かないよねぇ:

« そんなときには | トップページ | お年を召しておりますので »