« ネタはもういらねぇ | トップページ | 北斗絵柄二連 »

2005/07/25

聖地仕様?

 エヴァでアツいリーチも拝めぬまま、さっくりやられた後。
 南国育ちのシマで、こんな台を発見しました。

 ビッグ2・バケ11

 なんともひとごととは思えぬ履歴じゃないですか。
 グラフを見れば、ちょこちょこ連しているようだし、大ハマリは一回あるようですが、それ以外はハマってもないし。
 ウンウン。分かりますよ、アナタの気持ちは。痛いほど、よく分かります。

 ってなわけで、ふらふらと着席。
 そんなに育ってはいませんが、ま、一回キュピーンと鳴るまで頑張ってみますか。

 5本ほど突っ込んだところで、遅れチャンス目からキュピーン♪
 やったね、私。しかもビッグ。よかったよかった。

 で、なんとこのビッグでチョウチョが……チョウチョが飛んだんですよ!
 ああ、麗しの1G連! 喜べ、私!
 しかもしかも! なんと、これが6連したんですよー!

 …………オチ、見えてきた?

 はい、初回ビッグを含めて、ビッグ1・バケ5でございました。
 チョウチョが飛ばなくなってから、クレジット分だけ打って、終了。

 なんつーか、まあ……。
 いや、プラス域に達したんで、いいんですけどね。

 最終的に、ビッグ3・バケ16 とかいう台に育ってしまいました。
 ……この台だけ聖地仕様なんじゃねぇか、こんちくしょー!


● 昨日の収支
   投資 15,000  回収 17,000  収支 2,000

※ 勝つときはこのくらい。

|

« ネタはもういらねぇ | トップページ | 北斗絵柄二連 »

コメント

最近南国もスーパーCタイプ+Cタイプバージョンになったんですよ。
知らなかった?

投稿: うぃず | 2005/07/25 14:12

最後の「※ 勝つときはこのくらい。」に失笑してしまいました。
連敗脱出!よかったよかった!
しかしながら前に打った人、バケ11回とは、バケラッタ会員かなぁ?

投稿: ボンバー | 2005/07/25 16:59

まぁ、6連したからOKっすよ。
あのパトランプ野郎には、何回やられた事か・・・。(爆)
今は、近づかないようにしてます。

投稿: マコト | 2005/07/26 00:56

>うぃずさん
>知らなかった?
 知りませんでしたが、今回ので確信しました(笑)。間違いないっす!
 つーか、どんな台でもCタイプバージョンに当たってしまう(笑)。Cタイプじゃないのは海物語だけだな……。


>ボンバーさん
>連敗脱出!よかったよかった!
 ありがとうございます♪ もっとビッグが……とか言いません、言いませんよ~しくしくしくしく。
 ほんと、勝つときはこのくらいなんすよね。負けるときは吐血するまで負けられるのにさっ。

>バケラッタ会員かなぁ?
 ええ、おそらく。どうやらこの辺りにもバケラッタ会員が潜伏している模様です。バケラッタ病は感染するのかな?


>マコトさん
>まぁ、6連したからOKっすよ。
 そうなんですよね~。おかげでプラス域にきたんですもんねっ。これで連しなかったら、ぶっとばしてるところです(笑)。

>今は、近づかないようにしてます。
 単発10連したときは「もう二度と打つもんか」と思いましたが、思わず近寄っています(汗。

投稿: リカ | 2005/07/26 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/5143088

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地仕様?:

« ネタはもういらねぇ | トップページ | 北斗絵柄二連 »