« ネームプレート | トップページ | 2005年度 ロマン大賞 結果 »

2005/07/19

シャクネーツ!

05-07-18_12-58

 昨日は、このぴ~さんdodoさんとご一緒させていただけることになり……行ってきました、ゴルフです!

 朝起きて空を眺めれば……気持ちいい青空が広がっています。
 ああ、輝く太陽がまぶしいなあ♪

 …………。

 死ねる。
 暑い、暑すぎる。神よ、あなたは私に死ねとおっしゃるか……ってくらい、猛暑でございます。

 いやもう、後半からはほんと、ぐだぐだしてました。あまりの暑さに。
 つーか、昼休憩時に、飲みすぎました。

 そのせいなんです。空振り三回やらかしたのは。
 前半にはOB二回やらかしてるけど。飲んでないのに。

 そんなにぐだぐだしていた割にスコアは何となくまとまってきて、56-55の111でございました。
 復活第二戦でこれは、まあまあだと思う! 充分だと思う! こんなもんだと思う!
 そうだ、そうなんだ、そういうことにしておいてくれ!
 結構、練習場にも足を運んだのになあ……ショットがいまひとつでしたわ。ぐすん。

 いやあ、お二人には大変お世話になりました。むっちゃ楽しかったですわっ。

 あ、哀しい出来事が一つありました……。
 以前紹介した、てんとう虫くんを途中で紛失してしまいました……。
 やっぱり、必須。数えるのに必死だったもん。

 ま、そんなに叩かなきゃ、必要ないんですけどねっ。ケッ。

|

« ネームプレート | トップページ | 2005年度 ロマン大賞 結果 »

コメント

やっとこさブログに上げました&TBさせて頂きました。

いやぁ、暑くてヘロヘロでしたが、楽しいラウンドでしたね♪
リカさんの安定したゴルフに感心しきりでしたよ。
次回開催までに益々腕をみがいといて下さいよー。

偽名プレートは今度見せて下さいね(笑)

投稿: このぴ~ | 2005/07/19 14:40

ご苦労様でした。 熱中症にならぬよう気をつけてください。
いやはや、オイラも死んでますよ。
何この暑さ? 今年は冷夏じゃなかったのかよぅ。
しかし、あれですね、「111」って・・・掛かりましたね。
ってかうめぇ~な! まじっすか! びっくりした。
オイラ下手するともう1ラウンド分追加ですよ(むぅ~
てんとう虫君失くしてしまったのですか。
あれは必須アイテムですからねぇ。 マジでw

投稿: ボンバー | 2005/07/19 15:46

ゴルフですか。。。マジで暑そう。
水分補給しないとほんと死んじゃいますから
『飲みすぎた』はアリでしょww

でも、飲んだらもっと暑かったりするんじゃないのかと思うのは下戸の勘ぐり?

111・・・確変の機種だといいですね。
ってかお上手ですね。女性でこのスコアはご立派ですよ。

投稿: りのあ☆彡 | 2005/07/19 22:18

トラバサンクスです。

なんか昨日は暑くて頭が朦朧としててそれほど気にならなかったんですが、、、

冷静になって考えると、リカさんに普通にスクラッチで負けてたのは悲しい限りです(うぅぅ。。。

リカ師匠!
次回は挑戦者の気持ちでラウンドさせてくださいっ!

投稿: dodo | 2005/07/20 00:01

>このぴ~さん
>暑くてヘロヘロでしたが、楽しいラウンドでしたね♪
 ホントなら不機嫌MAXになってもいいほどの殺人的暑さでしたよね、あれは(笑)。
 そんな中であれだけ楽しく回れたのは、おかげさまでございます♪

>次回開催までに益々腕をみがいといて下さいよー。
 安定だなんて、そんな(照)。調子にのっちゃうじゃないっすか~。てへ。
 次回までには、何とかお手を煩わせない程度になりたいですっ。頑張りますので次回も宜しくです~!
 さ、偽名プレートを今日あたり取りにいくかな(笑)。


>ボンバーさん
>ご苦労様でした。
 ありがとうございます♪ いやもう、ほんと、いつ熱中症になってもおかしくなかったですよ(汗。

>いやはや、オイラも死んでますよ。
 屋外での活動時は、ほんと気を付けて下さいね! 冷夏の幻想(?)が壊れた今、水分補給だけは忘れずにっ。

>「111」って・・・掛かりましたね。
 あっ、そーか! 確変じゃん!
 も一回、当たりがでるまで打つべきなの?(笑)

>ってかうめぇ~な! まじっすか! びっくりした。
 いやあ、それほどでも(てれてれ)。
 てか、独身時代に、そりゃあもう、練習したんですよ。だから、もっと上手くならねばいけないハズなんですがね……おかしいなあ。

>あれは必須アイテムですからねぇ。 マジでw
 次に購入するときは、二桁のヤツを探して回ろうかと(笑)。


>りのあ☆彡さん
>ゴルフですか。。。マジで暑そう。
 マジで暑かったですよ~! 軽く死ねるくらいでした(汗。事前に「暑さ対策を忘れずに!」という注意事項がなければ倒れていましたね、ほんと。

>『飲みすぎた』はアリでしょww
 アリっすよね、アリアリ! ……空振りするけどさ(汗。
 飲んだらもっと暑いか……むう、まー、その、なんだ、そーいうこともあるってことで(笑)。

>女性でこのスコアはご立派ですよ。
 ありがとうございますっ。でもホント、独身時代には、嫌ってほど練習したんですよ……。いつ100をきってもおかしくないくらいの熱心さでしたけど、こんなもんでした(苦笑。


>dodoさん
>暑くて頭が朦朧としててそれほど気にならなかったんですが、、、
 ええもう、後半は特に、「なんかもうスコアとか、どーでもよくなってきた」って気分になりましたよねぇ。ああ、あんな温度計、見るんじゃなかった……。

>次回は挑戦者の気持ちでラウンドさせてくださいっ!
 ほほほほほ。勝っちまいました。えっへん。
 ……まさか、てんとう虫くんをなくしてから、数え間違えた……? いやいや、そんなことはなくてよ、ウン。
 次回も負けなくてよ~! かかってらっしゃい! ……とか大口叩くと、普通にボロ負けするのがオチだからやめとこ(汗。
 さ、練習しにいくか。……もうちょっと涼しくなってから……(←ダメっぽい)。

投稿: リカ | 2005/07/20 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/5049017

この記事へのトラックバック一覧です: シャクネーツ!:

» 灼熱のゴロフ(大汗) [このぴ~Weblog]
ゴロフ練習ラウンドだす。いつも練習ラウンドだけど(爆) 7/18 今日は、dod... [続きを読む]

受信: 2005/07/19 14:25

» 熱中症寸前ゴロフ [Spice up !]
連休最終日の今日は志和のゴルフ場に行っておりました。 前回のラウンドから約1ヶ月ぶりだったんですが、その間練習場に行ったのは2回ぐらい。。。 えぇ、なめきってます。上手くなろうと言う向上心が一切感じられません(笑) そんな訳で今日も「ゴルフ」にゃぁ程... [続きを読む]

受信: 2005/07/19 23:54

« ネームプレート | トップページ | 2005年度 ロマン大賞 結果 »