« タイトルが浮かばない | トップページ | 夫が必死 »

2005/08/24

番長よ、オマエもか

 小説もとりあえずの目処はついたし。
 ちょっとアレを打ち込んでみたいので、行ってみるか♪ とホールへ行ってきました。

 アレ……そう、番長ですわ。

 ちらっとは打ったことあるんですが、なんか面白そうじゃん?
 もしかしたら、またスロ熱にも力が入るかもしんないじゃん?

 ってな訳で番長のシマを徘徊するも……130Gヤメの台しかない。やれやれ。
 しかし今日は番長を打ちに来た訳ですから、いっときます! ボーナスくるまで全ツッパ!

 はい、900Gオーバーでバケ

 んがしかし! このバケで奇跡のJACハズレ! 女の人がなんか喋りましたっ。
 んでもって赤7。えーと、赤7だと轟の方が面白いんだっけか……と轟選択。

 パンダ出たー!

 美しく7を揃えて、ご満悦。赤7の1G連。
 面白いじゃん、番長。うはははは。
 ま、パンクしたことは目をつぶっといてやるよ。チッ。

 127Gでヤメちゃうかー。まだ負けてるけど、怖いしなあ……。

 なんて思っていましたら、127Gジャストでチャンス目降臨。32G後に解除。バケ。
 コインが減っちゃったじゃないよー……とか思ってましたら、更にバケ。

 この辺で、キレました。

 んにゃろー。青7引くまで打ってやるー!

 小役解除もしたんですがね。天国だったかも、って思うところも多々あったんですけどね。
 なんか続かないんですよ。バケだし。

 結局、ビッグ5・バケ7を引いたところで力尽きました。
 ええ、最初の1G連二回も含まれています。

 番長よ、あんたもバケラッタ台なんだね。噂には聞いていたけどさ。ケッ。
 結局、青7も引けなかったし。
 
 今回は大丈夫でしたけど……。
 なんか、番長って、1G連にバケがあるらしいじゃないですか?
 私なら引ける。そんな気がする。

 その後、ちらりと北斗を打つも、単発くらって終了。
 泣きそうでした。


● 昨日の収支
   投資 50,000  回収 0  収支 50,000

※ 痛い、痛すぎる。

|

« タイトルが浮かばない | トップページ | 夫が必死 »

コメント

痛い(><) イタイですねぇ
番長まだ打ってないんですけどねー
番長打つなら夢追って吉○かなぁ・・・

投稿: タマゴマン | 2005/08/24 22:24

番長は危険ですよ!
なんかがっつり勝って、がっつり負けれるらしいですよ。
バケ比率も高いし・・・。
でも面白いっす。
アフロになさぁーい!

・・・って書くとやつがくるかなぁ。

投稿: うぃず | 2005/08/24 22:56

スロblogで番長ブームですなぁ。
さらっとしか、触った事ないのでイマイチ面白さが解らないんですけど・・・。
とにもかくにも客ツキが良いので当分打てそうにありません。

投稿: マコト | 2005/08/24 23:07

がっつり勝ったっていう日記になるのかと思いました^^;
あぁ、でも1G連2回もしたんですよねぇ。
うらやましい。。。

投稿: りのあ☆彡 | 2005/08/24 23:15

初コメントです。
番長はツボにはまるとすごいっす!
一回、一時間強で3000枚出しました笑
天国ループ+1G連で10連くらいした気がします。
一ヶ月くらい前の話なのであいまいでスミマセン…

投稿: ゆすけ | 2005/08/25 01:24

★ タマゴマンさん
 おっ。噂のタマゴマンさんじゃないですか(笑)。タマゴ最高!

>痛い(><) イタイですねぇ
 痛いっすね~……。せめてBR比率が逆だったらと。しくしく。

>番長打つなら夢追って吉○かなぁ・・・
 ○宗にも夢がもてなくなっている女ですが(涙。
 でもね、こんなに負けたくせに、ちょっと面白かったかな、なんて思っているんですよ(汗。


★ うぃずさん
>なんかがっつり勝って、がっつり負けれるらしいですよ。
 えーと、がっつり負ける方を選択してしまいましたが(汗。がっつり勝てないですよ、バケラッタ協会会長には……(号泣。

>でも面白いっす。
 そうなんですよね~。大都おそるべし。また手を出しそうで怖いですわ。


★ マコトさん
>スロblogで番長ブームですなぁ。
 そうそう。それでちょっと羨ましくなって(苦笑)。

>イマイチ面白さが解らないんですけど・・・。
 勝てたらもっと面白かったんでしょうが……負けても結構面白かったですよ。青7引きたいなあ。

>客ツキが良いので
 一瞬、落ち着いたかと思ったんですけどね、また客ツキがよくなりましたよね。空いている台はどれも130G程度。つらいっす。


★ りのあ☆彡さん
>がっつり勝ったっていう日記になるのかと思いました^^;
 まさかこの私が(汗。最初にイイコト書いてあるときは、大抵落としてあります(笑)。

>うらやましい。。。
 まさかこんな成績で羨ましがられるとは(汗。
 でもまあ、1G連は嬉しかったですね~。次はりのあさんの番ですなっ。


★ ゆすけさん
 いらせられませ、コメントありがとうございます♪ てか、こちらではゆすけさんでいいのかしら?

>番長はツボにはまるとすごいっす!
 らしいですね。話には聞きますが、私にはムリですわ……あんなにバケが多い台じゃ(涙。

>天国ループ+1G連で10連くらいした気がします。
 よかったですね。すばらしいです。

投稿: リカ | 2005/08/25 09:01

ゆすけでよろしくオネガイします!
1G連バケはBIG中子役ゲームの最後(30G目)に初めて1G連に当選した時にBR抽選でREGに当選した時に起こるらしいです!

投稿: ゆすけ | 2005/08/26 03:19

★ ゆすけさん
>ゆすけでよろしくオネガイします!
 了解しました~。

>1G連バケは
 どんなに難関であっても、それがバケなら引ける気がするから不思議ですわ(笑)。

投稿: リカ | 2005/08/26 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/5613030

この記事へのトラックバック一覧です: 番長よ、オマエもか:

« タイトルが浮かばない | トップページ | 夫が必死 »