« 7月最終日 | トップページ | んもー! »

2005/08/03

地下に潜ります

 昨日は、YABUさんが広島に来られているということで、私も合流してスロることにしました。

 んで、私は北斗。
 初っ端にいきなり単発。脱力。

 さらに、ファイナル711に着席。
 バケ単を三連発。脱力。……おまえもか、ファイナル711。

 その後、YABUさんは撤退され、入れ替わるように夫と合流。店移動。

 エヴァを打って両隣の人に、チャンスボタンを連打され、脱力。
 何度も席移動するも、なぜか隣に人が座り、画面を覗き込まれるわ話し掛けられるわで脱力。

 その後、北斗を打つも、高確率に引きずられた挙句に、スルー。脱力。

 そんな感じで月初からやられまくり。やれやれ。

 で。

 話は変わりますが。
 R-18文学賞の応募受付が始まりました。締め切りはまだまだ先なのですが……。
 案の定、書けてません。てへ。

 それに、イージス公開が始まったというのに、原作の方をまだ全部読めてません。
 あと少しなので、今日中には読めるはずなのですが。

 そんな訳で、また当分、地下に潜ります。
 なんか色々疲れているところなので、いい機会だと思って、ブログは小休止します。
 長くても一週間程度のこととは思いますが。

 もしコメントを入れてくださる方がいらしたら、必ず返事はしますが、遅くなると思われます。
 悪しからず、ご了承くださいませ。


● 昨日の収支
   投資 43,000  回収 0  収支 43,000

※ 気にせんとこ。

|

« 7月最終日 | トップページ | んもー! »

コメント

がっつりやられましたね。 どうお声をかけてよいやら・・・
エヴァでボタンを連打してる人を見かけますが、なんかあるの?
レレレで「V」に入った時に連打するおっさんと同じかね?
んでもって、当たったりしたらその後のリチ時に加速しちゃう?

本文?の方、がんばってよ!
応援してますよ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
暑さに負けるな~ 脱力に負けるな~

投稿: ボンバー | 2005/08/03 16:50

ほらほら、マナーしらない奴には絶大な効果を発揮する『フォ~~』ですよ!

覗きフォ~~!

どつきフォ~~!

単発フォ~~!

はい、捕まりますね。

逮捕フォ~~!!

投稿: JPSC | 2005/08/03 21:38

頑張れよフォ~~!

投稿: うぃず | 2005/08/04 00:57

今度はR-18ですね、気分を一新して執筆がんばってくださいね~。

イージス、小説の方も大詰めですねっ。
相変わらず福井節は絶好調ですね~。
ああいう小説を書けて公開までできるなんて、やっぱり日本はとても良い国だと思っちゃいます。
ヨンファの祖国だったら瞬殺ですね。
映画はイージス艦と真田広之の勇姿がステキです(笑)。
小説のプロモーションビデオかダイジェスト版実写映像だと割り切って観れば(笑)
メッチャクチャ感動します。
そうだああいう大画面で映画を見て、気持ちをリセットするってのもアリかも知れませんね。

R-18の応募作品、ストーリーの骨子などは固まってきたでしょうか。
新しい物を作り出すって、ものすごくエネルギーのいる作業だけど
どうか楽しみなが作品を生み出してくださいねっ。
私はこういうことには全くの素人だけど、
楽しんで書いたものか、苦しんで書いたものかって、
やっぱり作品に出てくるんじゃないかな~と思うんですよね~。
プロが書いたものでも、「仕事のひとつ」として、やっつけ仕事で書かれたものか、
作者の愛とこだわりがこもってるものかって、なんとなく分かりますもんね。

投稿: しのぶ | 2005/08/04 10:14

あたしも頑張フォ~~!

投稿: ダレン | 2005/08/04 13:09

>ボンバーさん
>がっつりやられましたね。
 月初から、やられちまいました。しょぼーん。お気遣い、ありがとうございます~。

>なんかあるの?
 なんっも、ありません。いくら連打しても当たらないし確変にもならないと、モーレツに言ってやりたいですが……。
 それでやたら当たったりすると、「アリ?」と思ってしまう自分もいたりする(笑)。

>応援してますよ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
 ありがとうございます~! なかなか思うようにはなりませんが、出来る限りは頑張ります!


>JPSCさん
>マナーしらない奴には絶大な効果を発揮する『フォ~~』ですよ!
 ああ、なるほど、隣人威嚇で使用するわけですな。
 なんと、そんな効果があったとは……。思いつきませんでしたわ(笑)。


>うぃずさん
>頑張れよフォ~~!
 ありがとうございます、頑張ります~!


>しのぶさん
>気分を一新して執筆がんばってくださいね~。
 ありがとうございますっ! どうにも気持ちがはやるばかりで筆はさっぱり進んでいませんが、せめて盆までには目処がつくようにがんばります~。

>相変わらず福井節は絶好調ですね~。
 読みました! 泣きましたよっ!
 しかしほんと、しのぶさんが仰るように、ヨンファの祖国じゃ大問題作……というか、世に出ることはなさそうな感じの作品でしたわ(汗。
 これホント、映画化して大丈夫なの? っていらぬ心配をしてしまいました(笑)。

>映画はイージス艦と真田広之の勇姿がステキです(笑)。
 真田広之は一体誰を演じるのかと思っていたら……先任伍長なんですね。かっこよすぎやしないかと思うのは私だけですか(汗。だって仙石さんのイメージって「てやんでえ、べらぼうめ」なんだもん……。
 読んだ瞬間、「これは二時間程度じゃムリだな……」と思ったので、覚悟して映画を観て参ります。えーと、プロモーション映画ですね(笑)。暗示暗示っと。
 でも、むっちゃ楽しみなんです~♪ いつ観に行こうかなあ。わくわく。

>ストーリーの骨子などは固まってきたでしょうか。
 ううっ。まだ二作目は書いていないのですが、これは前回の作品と同じ登場人物で書いているので、人物設定は出来上がっていて、あとは書くだけ……なんですけど……なぜ書きあがらないのだろう……。
 三作目に至っては、全く浮かんでいません(汗。ちょっと浮かんでは、「ダメだ」と握りつぶし……の繰り返しです。ああ、ヤバイ~。
 ほんと仰るとおりで、苦しんで生み出したものよりも勢いで楽しみながら書いたものの方が、意外にいい評価をもらうことが多々あるので、そういう風に書きたいです。
 せめて三作目はそんな感じで愛を込めて書き上げたいですっ。
 いつも励ましを下さいまして、ありがとうございます(感涙。


>ダレンさん
>あたしも頑張フォ~~!
 頑張れ! アタシも頑張る! 暑くて死にそうだけど!

投稿: リカ | 2005/08/05 11:24

モノ書きの方は順調ですかな?

今回、「スロットバトン」なるものが回ってきまして、
ソレをリカさんに託そうかと思っとります。
(詳しくは俺のブログとTBを見て下さいな♪)

まぁ、強制ではありませんので、ボチボチ気が向いたら書いてみて下さい(笑)

投稿: このぴ~ | 2005/08/11 18:43

★ このぴ~さん
>モノ書きの方は順調ですかな?
 ビクッ! どきどきどきどき……。
 書けてません、書けてませんがな(涙。ヤバくなってきましたよ~(汗。

>ソレをリカさんに託そうかと思っとります。
 おおうっ、私なぞでよろしいのですかな?
 このぴ~さんのところのも読ませてもらいました♪ 他の方のを読むのは楽しいですね~。
 なにやら色々と思い出さねばならないので、明日書けなければ、盆明けにでも書かせてもらいますわ。
 滅多に自慢できないだけに、自慢しちゃうぞ! ほほほほほ。
 多分、バトンはここで落とすと思われますが(汗。スミマセン。

投稿: リカ | 2005/08/13 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/5294593

この記事へのトラックバック一覧です: 地下に潜ります:

» スロットバトン [このぴ~Weblog]
いやはや、遅レスにも程があるくらい遅くなりましたが(滝汗)、 kazoooさんか... [続きを読む]

受信: 2005/08/11 18:35

« 7月最終日 | トップページ | んもー! »