« 夫が必死 | トップページ | やっと投稿 »

2005/08/26

「ウイニングポスト」初打ち

 まー、なんだかんだで昨日も夕方からホールへお出かけしたわけですが。

 なんか気乗りしないまま、店内回遊。
 ぐるぐる回っても、どうにもいい台がありません。

 そこで、ふと目に付いた台が。
 「ウイニングポスト」。860Gハマリです。

 夫のところに行って、訊いてみます。というか、よく見ると、この台の隣に着席してました。くす。
 「ねー、ウイニングポストの天井ってどこ?」
 「んー、1500Gぐらいだと」
 「ふーん」

 1500Gねぇ。じゃああと640Gか(←天井へ行くと決め付け)。
 二万以上かかるな。やめとこ。

 と踵を返した私を慌てて呼び止める夫。
 「ちょっ、ちょい待ち! ちょっと打ってみて。面白いと思う。リカの好きな出方をする台だし!」
 「ふーん。まあ、そう言うなら打ってみるか」

 てな訳で、ぽちぽちぽち。

 1490Gまで連れていかれました。

 このときには、夫は既にボーナス単発で逃げた後でした。
 しかし、ナナメ後ろ辺りから、こっそり私の様子を伺っていた模様。

 (ああ~、怖い~。話し掛けられない~)

 とか思っていたらしい。
 そのボーナスがビッグで、夫も胸を撫で下ろします。

 んが。

 連チャンするもバケ
 さらにバケ
 もいっちょバケ

 (お願い~、うちの嫁にビッグを引かせてあげて~。じゃないと俺、帰ってからどんなことを言われるか……)

 とか思っていたそうな。

 そこで「凱旋門賞」が始まりました。で、ボーナス確定。

 「アツい! 激アツ!」

 夫が飛んできましたよ。
 「ふーん」
 「ふーん、じゃないって! さっきから見てたけど、楽しみ方を間違ってるって!」
 「そう?」
 言いながら、ボーナスを揃えました。ビッグでほっ。

 「レース中は自分の馬を応援すんの! 審議の青ランプとか、もー、アツいっしょ?!」
 「んー、分かった。見とく」

 てな訳で、ちゃんとレースも楽しむことにしました。
 自分の馬は……葦毛の馬か。なるほど。
 審議の青ランプは、逆転パターンか。斜行したわけだな。
 ほほう、写真判定か。なるほどなるほど。

 なんとまあ、気がついたらビッグ14・バケ6が、100G以内に連チャン。

 「いやあ~、アレ、面白いね」
 「でしょ? でしょっ? また打ちたいでしょ?!」
 「んー、気が済んだかも」
 「うそー!」

 どうなる、夫のスロ人生。(←をいをい)


● 昨日の収支
   投資 22,000  回収 84,000  収支 62,000

※ 自分で驚いた。

|

« 夫が必死 | トップページ | やっと投稿 »

コメント

1490でHITして良かったねぇ・・・
実は天井無いって噂も聞いてますよ
実際のとこは打って無いから知らないけどさぁ

まぁ、出ればいいんですよね
勝てば官軍
けっきょ

投稿: たかた@5丁目 | 2005/08/26 19:10

おぉ!G1ラッシュ入ったのですね。
先日僕の知り合いがG1ラッシュ入って一撃万枚でたとか。
この機種攻略しようかな?

・・・無理っ!

投稿: うぃず | 2005/08/26 23:45

夫へ(←呼び捨てかYO!)
あなたの奥さまに、ビンゴで777G引いた直後の台を献上するとか。
北斗の6で、高確で2チェ引いた状態の台を献上するとか。
まあ北斗の6でも安心できないので、コイン3箱も併せて献上するとか。
それを2週間続ければ、奥さまのスロ熱も上がることと思いますわ、きっと。(←鬼)

ってことで、リカっち期待して待ってたらいいと思いますよ(笑)

ウイニングポスト、ちょっぴり打ってみたいかもと思いました。葦毛の馬見たい・・・(へ?)

勝てばよし!てか、いっぱい勝ったじゃないですかー。おめでとデス☆

投稿: pure | 2005/08/27 00:18

★ たかた@5丁目さん
>実は天井無いって噂も聞いてますよ
 なんですって~!
 と思って夫に問い詰めたらば……
 どうやら攻略誌には、当初天井がないと書いてあったらしいのですが、最近になってまた1500付近? と書かれたみたいです。
 で、夫が考えるに、例えば1280Gを越したチャンス目の二分の一で当選とか、そんなんじゃないのかな~、とか。
 まあ、私も自分で読んでいないので分かりません(汗。

>まぁ、出ればいいんですよね
 うんうん、出ればいいんですよ。出てよかったです。期待値なんざ、どうでもいいんですよ。
 けっきょ


★ うぃずさん
>おぉ!G1ラッシュ入ったのですね。
 入りましたね~。最初はG1ばっかりだったのですが、途中からG3とか入り始めて、失速していきました。高確率にも種類があるのかなあ?
 一撃万枚……すげ~!

>この機種攻略しようかな?
 そしてぜひとも、攻略法を教えていただきたいと思います♪
 ……え、ムリ?

投稿: リカ | 2005/08/27 00:26

★ pureたん
>夫へ(←呼び捨てかYO!)
 これをぜひともうちの夫に読ませたいと思いますです、はい。
 ええ、自分がスロを続けたいと思うなら、これくらいはしてもらわないとねぇ(←鬼)。
 そうそう、そうなんですよ。北斗の6くらいじゃ安心できないのですよ。最高設定濃厚札台で天井に連れていかれた身としては(号泣。

>リカっち期待して待ってたらいいと思いますよ(笑)
 そう? そうかしら? 夫は一体どんな台を私に譲ってくれるのかしらあ。わくわく。
 1000Gオーバーの海とか? カマー星人が出たあとの鬼武者とか? 蝶が飛んでいる状態の南国育ちとか?
 ……あ、すぐに終わらせる自信があるなあ(汗。

>葦毛の馬見たい・・・(へ?)
 どうやら三頭いるみたいなんですが、ビミョーに毛色が違うんですよね。細かい作りですわ。

>おめでとデス☆
 ありがとデス♪ いや~、ものっすごく気持ちよかったですわ。広島で気持ちよく勝ったのは久し振りでもう、涙が……。

投稿: リカ | 2005/08/27 00:34

へ~、そんなにたくさん出る台なんだ。知らなかった。へ~~。

凄いすね。おめです。

はい、乾いたコメントはこれくらいにして、波激しいすね、相変わらず。スロ熱の波も。

ま、とりあえずエヴァ出るまで休んでもよいんじゃない? あれ楽しそうだし・・・。

あ、ブログタイトル、馬鹿一代もしくは馬鹿だけでよいですよ。だってまた変更するかもしれないから。変更する度に名前長くなるかもしれないから。

投稿: JPSC | 2005/08/27 07:43

★ JPSCさん
>凄いすね。おめです。
 ありがとうございます。
 まー、たくさん出る台みたいですよ。普通に万枚とか目撃しましたから。でもたくさん出る台は、たくさん吸収する台でもあったりするから、迂闊には手は出せないっぽいですね。

>波激しいすね、相変わらず。
 波が荒い台が好きなので、波が激しいのはどうしようもないですわ。ま、自分のせいですね、これは。

>馬鹿一代もしくは馬鹿だけでよいですよ。
 了解しました~。変更しておきます。

投稿: リカ | 2005/08/28 08:27

>ビッグ14・バケ6が、100G以内に連チャン
って、すげ~~♪夢みたいですね。
いいなー、いいなー♪

でも、気が済んじゃったんだ(笑)

リカさんにはスロ以外にも夢中になれることが
あるってことでいいんじゃないっすか?
そういうときは無理して打たなくても。

そういえば、番長1G連、また不発でした(T_T)

投稿: りのあ☆彡 | 2005/08/28 14:11

ウイニングポストやっぱり爆発力ありますよね。
突然、狂ったように出始める事よく見かけます。
ただ、IGTの前作ターミと同様BIG中の子役ナビが無いのは打ってて辛すぎます。

投稿: マコト | 2005/08/29 00:01

★ りのあ☆彡さん
>って、すげ~~♪夢みたいですね。
 多分、夢です(笑)。
 少なくとも、二度はないでしょうね~。そういうもんです(涙。

>そういうときは無理して打たなくても。
 そうですよね。元々、スロは趣味の一つでしかないんですよ、私にとって。夫の唯一の趣味がスロだってことで一緒に楽しんじゃってますが、こう何年も毎日じゃ、さすがに飽きちゃうよ~(汗。

>番長1G連、また不発でした(T_T)
 大丈夫、確率は必ず収束します!
 ……多分。


★ マコトさん
>ウイニングポストやっぱり爆発力ありますよね。
 ありましたね~、びっくりしました。
 よく人様のは見かけていましたが、自分が体験するとは(汗。
 死ぬまでにもう一度体験したいわあ(ムリっぽい)。

>BIG中の子役ナビが無いのは打ってて辛すぎます。
 あああ、私も思いました~!
 リプハズシがカンタン制御なんだから、ついでに小役ナビもつけて欲しかったです。取りこぼし位置が多いし(汗。

投稿: リカ | 2005/08/29 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/5642745

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウイニングポスト」初打ち:

« 夫が必死 | トップページ | やっと投稿 »