« 「ウイニングポスト」初打ち | トップページ | いろいろ考えちゃって »

2005/08/30

やっと投稿

 R-18文学賞用に書いた原稿を、ようやく今日、投稿することができました~。ほっ。
 やっと二作目か……。相変わらず遅筆だなあ。しょぼーん。

 ストーリーも出来上がっていたし、枚数もこなしていたのですが……。
 50枚以内に収まらなかったのよーう。削って削って、50枚目の20行目ピッタリで終わらせました。
 だからといって、100枚とか300枚とかに膨らませられる話でもない……と思うし。
 なんとか収まって、ほっとしています。

 タイトルがなかなか浮かばなかったのですが、苦し紛れになんとかつけることができまして、最後の確認をしてやっと投稿しました、という訳です。

 さて、すっきりしたところで、三作目に……と言いたいところなのですが。
 とりあえず、今回のR-18文学賞はここで一区切りにしたいと思っています。

 コバルトのロマン大賞用に……ちっとも書いていないんだモン……。
 300枚の賞なんだモン……。
 この遅筆さんは、そんなにたくさん書けないんだモン……。
 まっ、書いても結果は出ないんだけどなっ! ケッ!(←荒んでる)

 もし書くことができたら出したいとは思いますが、自分に試練を課すのはヤメました。たはー。

 なんだか最近、弱っているんですよね。
 体力的にもですが、精神的にも。なんだろね、夏だからかなー。
 なので、休憩。つーか、休憩多すぎだな、人生において。ま、いっか。ヨシとしよう。

 R-18文学賞、いい結果が出るといいなー。
 この賞のスポンサーに、アルゼがいるんですよね。
 よろしく、アルゼさん! アナタんとこの台には貢ぎました! 今こそ還元して頂きたい!(こらこら)

 R-18文学賞については一旦、すっぱり忘れて、今度はコバルトに向けて頑張りたいと思います。ハイ。

|

« 「ウイニングポスト」初打ち | トップページ | いろいろ考えちゃって »

コメント

 おつかれさま! いい結果が出るといいですね~。

 気が向いたらまた何か読ませてくださいね。

投稿: chew | 2005/08/30 22:28

★ chewさん
>おつかれさま!
 ありがとうございます~!
 chewさんには、いつも応援してもらって、ありがたい限りですわっ。

>気が向いたらまた何か読ませてくださいね。
 言っちゃいましたね。言っちゃいましたね?! 送りつけちゃうぞ~。とは言っても、今手持ちはR-18しかないわけだが(汗。
 chewさんもそろそろなのでは? 応援してますよっ。読ませて下さいね~。

投稿: リカ | 2005/08/31 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/5706640

この記事へのトラックバック一覧です: やっと投稿:

« 「ウイニングポスト」初打ち | トップページ | いろいろ考えちゃって »