« 地下に潜ります | トップページ | 福井晴敏 『亡国のイージス』 »

2005/08/08

んもー!

 コメントスパムがすごいんですけど!
 あんまりムカつくんで、削除の上、IP規制しているんですけどね。消しても消しても、やってきやがる。
 今回規制したIPは、もう20近く……。
 もーやだ。このクソ暑いのに! 本気でムカつくー!
 いやもう、このスパムを見るたびに脱力するんですよね。ヤル気を失うというか。

 ってことで、コメントでのHTML使用を不許可にし。URLも自動リンクさせないようにしました。くそー。

 さて、この数日、更新をサボってR-18文学賞に向けて原稿を書いていましたが。

 なんとか一作品は完成させて、投稿を済ませました♪
 二作品目は……まあとりあえず、30枚は書きましたので、終わりが見えてきたってところですかね……多分。

 盆までには、なんとか完成させたいものです。とほー。

|

« 地下に潜ります | トップページ | 福井晴敏 『亡国のイージス』 »

コメント

おぉ~ 大分出来たのね(ハート)
その調子で頑張ってください。
スパムコメントやらスパムトラバやらはうざいですよね。
このくそ暑いのに、そんなんきたら沸騰しますよ。

投稿: ボンバー | 2005/08/08 15:18

あぁ、あと少しなのね(*´∀`)
そうしたらゆっくりできるのね♪素敵。

私、お盆前にフライングで1日休みもらって
多分明日から週末までヤヴァイです。

投稿: りのあ☆彡 | 2005/08/08 20:22

良かったぁ、書き込めた。
てっきりわたしかと・・・。
って、同じネタはいらないですね(笑)

投稿: うぃず | 2005/08/08 21:48

スパムは、人気blogの証かもね。
オレのところもたまにエロスパムが・・・。(笑)
残暑厳しいですが、執筆活動頑張って下さいまし。

投稿: マコト | 2005/08/09 01:15

こんにちはぁ、リカさん。
順調そうですね♪
また、ここに載せて読ませてくださいね~!
あ、ちなみに・・・私もブログ始めちゃいました(*^_^*)
良かったら覗いてみてください。
文章力が無くてお恥ずかしいんですが・・・。

投稿: yuki | 2005/08/09 11:50

>ボンバーさん
>その調子で頑張ってください。
 ありがとうございます♪ どうにか目処はついたように思いますので、完成に向けて頑張ります!

>このくそ暑いのに、そんなんきたら沸騰しますよ。
 そーでしょ、そーでしょ! このくそ暑いのに! ほんと、むっちゃ沸騰しました。沸点が低いわけじゃないですよ……ね?(汗。


>りのあ☆彡さん
>あぁ、あと少しなのね(*´∀`)
 二作目はおかげさまで、あと少しとなりました♪
 ただ……ゆっくりはしていられないんですよね(汗。このあと三作目もあるし、今回はロマン大賞(300枚)も控えているので、もっとペースを上げないと(汗。遅筆が憎い~。

>多分明日から週末までヤヴァイです。
 ? なにがヤバいのでしょうか? スロ?
 ブログの方を読ませてもらいますね。


>うぃずさん
>てっきりわたしかと・・・。
 ええ、実は……。
 って、前と同じレスをしてみました(笑)。

 でも、あまりに大量のIPに規制をかけたので、関係のない人も規制されているのではと、ちょっと心配です。


>マコトさん
>スパムは、人気blogの証かもね。
 あー、なるほど。そういう考え方もありますか。
 ただねー、うちのはあまりにも大量なので、人間ではなく機械が頑張っているのだと思うんですよね。まさに機械的に(笑)。
 マコトさんのところもスパムに悩まされているんですね。ほんと、困ったものですよね。

>執筆活動頑張って下さいまし。
 ありがとうございます♪ ラストスパート、頑張ります!


>yukiさん
>順調そうですね♪
 ありがとうございます♪ 枚数だけは順調に進みました~。

>ここに載せて読ませてくださいね~!
 お目汚しになりますが……一次通過できたら、載せようと思っています。できなければ闇に葬ります(←ズルイ人)。
 そのときはよろしくお願いします。

>私もブログ始めちゃいました(*^_^*)
 見ましたよ~。開設おめでとうございます。
 今はちょっとバタバタしていてネット回遊もままならない状態ですので、またゆっくり全て読ませてもらいますね。
 頑張ってください。

投稿: リカ | 2005/08/09 17:20

ホント、迷惑ですよねスパム。

・・・・・・。

スパァム!

・・・・・・。

響がいいねぃ。

スパァム!フォ~~!

投稿: JPSC | 2005/08/09 21:04

>JPSCさん
>ホント、迷惑ですよねスパム。
 ほんっとーに大迷惑ですよ、あれは。
 響きは確かにいいかもしれませんね。迷惑なもんは迷惑ですけど。

投稿: リカ | 2005/08/10 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/5360403

この記事へのトラックバック一覧です: んもー!:

« 地下に潜ります | トップページ | 福井晴敏 『亡国のイージス』 »