« 今日の夜あたり | トップページ | お盆休み 後半 »

2005/08/18

お盆休み 前半

 四日間、お盆休みを満喫してまいりました。
 スロ収支はまとめて書くつもりだったんですがね。
 
 「ハクション大魔王S」に対する愛を語らせたら長くなるのは必至なので、分けて更新することにしました。 

 前半は、墓参りツアーだったんですけど。
 うちの実家に行き、本家に行き、夫の父方の実家に行き、母方に行き。
 あっちこっち、ちょろちょろちょろちょろ。

 しかし、こんなスケジュールでも、スロは打つ。
 夫のスロバカぶりはスバラシイっす。つきあう私も私ですが。

 まずは私の実家に行く前に、パチ屋に立ち寄ってみます。

 海物語とか南国育ちとかをちらちらつついてみるも、どーにもならず。
 で、ノーボーナス600Gの鬼武者を発見したので座ってみる。

 1000Gでバケだ、こんちくしょー!
 おそらくリセットでしょう。設定師、出てこーい!

 んでもって、110Gで小役解除くさいビッグ。
 さらに220Gでバケ。
 終了。

 アホか、そんなバケいらねえんだよっ!

 わずかに残ったコインを北斗に飲ませて、撤退。

 で、違う店に移動。
 エヴァであっさりヒットで、2連させて終了。

 ほんでもって、番長を打ってみることに。
 680Gヤメだったんでね。確か、天井はそう深くはなかったハズ。よーし、行ってみるかってなもんです。

 930Gでバケ。

 しかしその後、80Gで青7ヒット! 喜びの1G連を連れてきてくれました!
 んが、128Gに到達。終了。

 ヤメときゃいいのに、北斗に移動。
 小役は落ちるものの、ヒットせず。ようやくきたバトルボーナスが単発で終了。

 頭にきたんで、わずかに残ったコインを夫の下皿にぶん投げ。

 その後、墓参りツアーに突入。
 合間にちらっと飯島直子のCRを打ってみる。これ、意外に面白い。設置店は少なそうですが。

 問題は、ここから。

 全ての墓参りを終わらせた二日目の夕方。
 山口県に行ったんですけどね。目に付いたパチ屋に入ったんですよ。

 どうせ旅打ちなら、珍しい台が打ちたいなあ、と思いましてね。
 アラジンに着席してみました。もちろん、Sですけど。
 800Gハマリです。ええ、低設定狙いです。だって、単チェをどんどん引きたいぢゃん? それがアラジンの醍醐味ぢゃん? 単チェのこないアラジンなんか、つまんないぢゃん?

 壊れてますな。ええ、ここまでがっつりやられてますからね。がっつりやってくれたのは、全て広島県のホールなんですがね。
 頼みますよ、広島県のホールさん!

 しかし、このアラジンがさくっとヒット。ビッグ。嬉しい誤算です。
 しかも、このビッグが高確率状態を連れてきたらしく、なんとアラチャン!

 ああ、AT機って楽しいなあ!

 てな感じで、演出を満喫しながら消化。ええ、「A」って出るまで待ちますよ。ラクダ群も見ましたよ。二度と見られないかもしんないし。

 しかし、アラチャン中に単チェを引いたところから、スーパーアラチャン。
 どどどど、どーしよー! 時間がなくなってきたー!

 まさかここまで続くとは思っていなかったんでね。9時半くらいでしたかね、ぶん回しに入りました。

 「夫~! どうしよー! スーパーアラチャンに入ったよー! 5000Gが来たらどうしよう?!」
 「落ち着け! それ、『S』だから! ないから、そんなの!」

 そうでした。

 しかし時間がないことには変わりなく。一生懸命、フルウェイトぶん回し。演出なんざ、満喫している場合じゃありませんでした。しかも、高確率は確定しているのに、なかなか引けない! 早く来て~! せめてクレジット内で来てくれ~!

 しかし、結局、怒涛の33連! しかもタイムアップ。ああ、まだ高確率が残ってたのに~!

 これで、一撃5000枚獲得。
 爆裂AT機時代、カムバーック! と、切に思いました。


● 盆休み前半の収支
   投資 48,000  回収 99,000  収支 51,000

※ はっぴー。

|

« 今日の夜あたり | トップページ | お盆休み 後半 »

コメント

むむ 旅費をがっつり稼いでますな。
オメデトウです。
オイラ、スーパーアラチャン引いた事無いので今一ピンと来ませんが、一撃5k枚とはこれいかに?
すげぇ~
後半にハクション大魔王が出てくるんですね。
どうなったか楽しみです。

投稿: ボンバー | 2005/08/18 16:10

こんにちは!
いいなぁ、私、アラジン大好きなんですよー。
すっかりホールから姿を消してしまって・・・残念です。
すばらしい勝ちっぷりですね♪あやかりたい・・・(´・ω・`)
私は、昨日、謹慎を解除して殿に逢いに行ったのですが・・・撃沈でした(>_<)

投稿: yuki | 2005/08/18 16:44

やっぱりAT機最高ですね!
僕も猪木・・・猪木への愛を語り始めると長くなるのでやめます。

6号機にはAT復活しないかなぁ・・・。

投稿: うぃず | 2005/08/18 22:45

久々にアラジンとか打つのもいいですね。
アラチャンには、あんまりいい思い出残ってにあなぁ。
アラジンだけだ。
店員に腕つかまれて強制終了させられたのは・・・<閉店時

投稿: かちゃ | 2005/08/19 01:33

★ ボンバーさん
>オメデトウです。
 ありがとうございます♪ 珍しく、がっつり勝てました。幸せでした。

>一撃5k枚とはこれいかに?
 す、すんません。書き方が悪かったですわ。
 スーパーアラチャン自体は、50Gだか100Gだかよく分かりませんが、その辺りで終わりました。とにかくその辺から、高確率ロングに昇格したらしく、連が止まらなくなったと、そういう訳でございます。

>どうなったか楽しみです。
 おお、楽しみにして下さるのですねっ。今日か明日には、魔王がいかに面白いかということを語りまくりますよ~!(←それは望まれてないし)


★ yukiさん
>すっかりホールから姿を消してしまって・・・残念です。
 もう現役稼動している店は少ないですよね。まあ、Aがなくなって以来、アラジンに執着することはなかったのですが、久々に見ると座りたくなるんですよね~。おそらくこれが、生涯最後のアラジンでしょうな。

>あやかりたい・・・(´・ω・`)
 私にあやかると、ついでにバケ連もついてきますよ(笑)。ここまでバケバケ言い出したのも、新規制から。
 爆裂AT機時代が懐かしいです。


★ うぃずさん
>やっぱりAT機最高ですね!
 最高っすね! 久々に、「スロって楽しいなあ~!」って思えました。
 ちなみに、違う店ですが猪木もありましたよ。もちろん最初のヤツ。私は魔王に夢中だったので打てませんでした(笑)。

>6号機にはAT復活しないかなぁ・・・。
 する! きっとしてくれる! 6号機までには復活だ!
 ……と思いたい。しくしく。


★ かちゃさん
>久々にアラジンとか打つのもいいですね。
 久々に面白かったですよ~。色々忘れていましたけども(汗。
 でも近所にはもうないんですよね~。どうせなら、もっと満喫したかったです。こんなこと、二度とないだろうし(涙。

>店員に腕つかまれて強制終了させられたのは・・・<閉店時
 そっ、それはまた、いいネタをお持ちでいらっしゃる。容赦なくクレジットボタンを押されたことならあるんですけど、そんなネタでは、まだまだでしたわね。
 ああ~、最初の頃に演出を満喫したのが悔やまれる……。でも仕方ないんだモン、久し振りだったんだモン……。

投稿: リカ | 2005/08/19 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/5527057

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み 前半:

« 今日の夜あたり | トップページ | お盆休み 後半 »