« スロットバトン | トップページ | 番長よ、オマエもか »

2005/08/22

タイトルが浮かばない

 よーやく、R-18文学賞に投稿する原稿の二作目に「了」の文字を入れることができました~。
 なんかしらんが、時間がかかったな……。

 書いている間、ずーっとタイトルを考えていたんですがね。
 できあがるまでには何か浮かぶだろうと思っていたんですがね。

 未ださっぱり浮かびません。しくしく。

 どうにもタイトルって苦手なんすよ。
 どーしても浮かばないときは、単語でぶっちぎって、非常に安易でつまらないタイトルにしてしまいます。
 安易でツマラナイってのは分かるんですが……だからといって、いいタイトルが思いつくわけでもなく。やれやれ。

 しばらく寝かせて、また改めて考えることにします。

 三作目に至っては、どんな話にするかさっぱり思いついてないし(をいをい)。
 まだしばらく、ヒキコモリの生活が続きそうです。

 プロ作家の方々って、次から次へとすごいよな~、としみじみと思いましたです、ハイ。

|

« スロットバトン | トップページ | 番長よ、オマエもか »

コメント

「了」ですか。
おめでとうございます♪
どんなお話なんだろう?
楽しみですね~^^

タイトルむずかしいですよね。
私、ブログのタイトルでさえ浮かびません(笑)

投稿: りのあ☆彡 | 2005/08/22 08:23

★ りのあ☆彡さん
>おめでとうございます♪
 ありがとうございます~! 四苦八苦しながら、何とか仕上げることができました♪
 駄作か良作かは別として(汗。

>どんなお話なんだろう?
 一次通過すればアップする予定なので……永遠に葬り去る可能性大です(をい)。もしアップしたら、読んであげてください……ぺこー。

>私、ブログのタイトルでさえ浮かびません(笑)
 むずかしいですよね~。私も毎回悩みます。結局、テキトーなのをつけてますが(汗。

投稿: リカ | 2005/08/23 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/5579198

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルが浮かばない:

« スロットバトン | トップページ | 番長よ、オマエもか »