« 『亡国のイージス』を観てきました | トップページ | アラチャン! »

2005/08/13

明日から

 やっと夫が、お休みがもらえるそうだ……。

 てなわけで、恒例の墓参りツアーに出かけてまいります。
 「お墓参りセット」(←本当にこういう商品名)や手土産も購入して、準備はOKだ!
 お泊りセットはまだなんだよね~。ああ、用意しなくちゃ~。

 とはいえ、合間合間にスロることは避けられそうにないので、稼動したら、帰ってから収支をアップします。

 ところで、お休み前には、ちまちま貯めていた500円玉貯金箱を開けることにしているのですが。
 今回は負けてばっかだったし、貯まってないんだろうなあと思いきや。
 7万円ありました。

 ……なんでこんなにあるんだろ?

 と考えて、思い当たる。

 ああ、エヴァばっか打ってたからか……。(←500円から打てるので)

 旅打ちで増えるといいなあ……。でも増えないんだろうなあ……(弱気)。
 まー、なるたけ頑張るかー……(ヤル気あんのか、をい)。

|

« 『亡国のイージス』を観てきました | トップページ | アラチャン! »

コメント

頑張って増やしてくださいね。
肉待ってます。(なんで?)

投稿: うぃず | 2005/08/15 15:27

気を付けて行ってらっしゃい。
たんまり資金が増える事を祈ってます。

投稿: マコト | 2005/08/15 20:13

頑張って増やしてくださいね。
W氏待ってます。(なんで?)

投稿: ダレン | 2005/08/17 15:57

★ うぃずさん
>頑張って増やしてくださいね。
 ありがとうございます♪ なんとか無事に増やすことができました~。ああ、よかった。

>肉待ってます。(なんで?)
 バットがなかなか落とさないので、私の手元にはありませんのよ。残念。


★ マコトさん
>気を付けて行ってらっしゃい。
 ありがとうございますっ。「家に帰るまでが遠足」が合言葉でした(笑)。

>たんまり資金が増える事を祈ってます。
 一応は増えました。途中までたんまり、だったんですがねえ。思わず浪費しちまいました。


★ ダレンさん
>頑張って増やしてくださいね。
 ありがとうございます~。最初は危うく、広島に帰ってこれないかと思いましたけど、なんとか無事に帰ってきました。

>W氏待ってます。(なんで?)
 むしろ、W氏はアナタに近いのでは……。

投稿: リカ | 2005/08/18 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/5448632

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 『亡国のイージス』を観てきました | トップページ | アラチャン! »