« アツい男、ヒデキ | トップページ | 10月になったねぇ »

2005/09/30

アツい男、ヒデキ 2

 最近、どーにも気に入らない。
 なんでウィニングポストの人気が出てきたんだ。
 今まではいくらでも空いていたのによ。ハマリ台しか空いてないじゃないのよ。
 すーわーらーせーろー! 私はウィニングポストを打ちに来たんだよー!

 てな訳で、ハマリ台に座ったりして(をい)、やられた後。

 イベントだったみたいなんで、ヒデキに着席。
 とにかくチャンス目引かないといけないらしいんですが……こないね。ぐすん。
 いや、見えないチャンス目は引いてるのかもしれないけどさ。

 ヒデキ、頑張れー! ヒデキ様ー!

 とか思っていましたらば。

05-09-30_08-51

 きっ、きっ、きっ、きたーーー!
 何やらアツいらしいという話の(最近、攻略本を読む気力がなくてさ……)、中段チェリー!

 それがギャランドゥ!
 アツいじゃん、ヒデキ! さすが広島出身!

 そこから何がどうなったかは分かりませんが、とにかく連チャンしてくれましたよう。

 ビッグ8・バケ12ですけど。

 えと……BR比率は 1:1 と聞いたんですが……嘘なんですね?
 ギャランドゥ中にバケ5連させたときには、どっちかと言うと北斗を打ってる気分でした。マジで。

 でも一気に二箱まで伸びてくれたので、よかったわ~。
 やっぱりヒデキはアツい男だったみたいです。


● 昨日の収支
   投資 23,000  回収 47,000  収支 24,000

※ 先日の分をちょうど取り返し。

|

« アツい男、ヒデキ | トップページ | 10月になったねぇ »

コメント

へ~。そんなに連するんだヒデキ。

バー比率については解析が間違いということで万時解決です。ええ。

最近の台はすごいなぁ。怖いなぁ。

ぼくちんはおとなしく吉宗でも打ってお茶を濁しておきます。

投稿: JPSC | 2005/09/30 20:45

ウイポ、近所の設置店では誰も座って無いです。
人気出てきたの?

投稿: うぃず | 2005/10/01 00:15

ライブドアのblogが
あまりにも重いのでblog避難しました・・・。(>_<)
ヒデキ触ってません・・・最近、新台触ってないなぁ。

投稿: マコト | 2005/10/01 03:35

★ JPSCさん
>へ~。そんなに連するんだヒデキ。
 実際は、全てが一撃だったわけではないんですけどね。だらだらっと連しました。
 そうか、解析が間違いか。そうじゃないかと思ってたんだよな~。うんうん(をい)。

>最近の台はすごいなぁ。怖いなぁ。
 吉宗の方がすごいじゃん! ってツッコミは……要りませんね、ハイ。


★ うぃずさん
>ウイポ、近所の設置店では誰も座って無いです。
 マジで?!
 なんだよー。じゃあ、うちのホーム限定の話かよー。なーんだ。
 うちの近辺には、あの爆発力に魅せられた方々が多いようです。


★ マコトさん
>あまりにも重いのでblog避難しました・・・。
 了解っす。リンクを張り替えて置きましたよ。

>最近、新台触ってないなぁ。
 出る台、出る台、いまひとつ勝てませんもんね……。そうなっちゃいますよねぇ。

投稿: リカ | 2005/10/01 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/6184945

この記事へのトラックバック一覧です: アツい男、ヒデキ 2:

« アツい男、ヒデキ | トップページ | 10月になったねぇ »