« スイートポテト少年 | トップページ | アツい男、ヒデキ 2 »

2005/09/29

アツい男、ヒデキ

 YABUさんが広島に来られるということで。
 夕方までは用事があったので、それから合流させていただきました。

 ウィニングポストをつついてみてもどうにもならず。
 小役が落ちないから、高確率に上がったかどうかも、あんまり分からなかったですわ。
 つーか、夕方から打って設定を読もうというのは無謀だと、薄々勘付いてきました。てへっ。(←いまごろ?)

 で、ヒデキ。

 広島にいらっしゃる方は分かると思いますが……今、ヒデキは広島のCMでかなりアツい男です。
 テレビ新○島のCMなんですけどね。

 これ、その第一弾(多分)のCMなんですが。
 「左遷かー……」としょんぼり、自嘲的に口の端を上げるオッサンに向かってくるヘリ一機。
 ヘリにぶらさがっている男は、もちろんヒデキ。
 「ブーメラン、ブーメラン♪」の曲とともに、オッサンに笑いかけ。
 そしてすばらしいほどのガッツポーズ!
 「きっとー、あーなたーはー戻ってくるだろーうー♪」

 ヒデキ、サイコー!
 と思わずにはいられません。ええ、思いますとも。

 そんなヒデキの台ですから。一度はがっつり打ち込もうかと。
 よーし、こい! いくらでもこい!

 やっとできたのはビッグ。
 よーし、これからだあ!

 …………。

 パンク。
 そして全飲まれ。
 そして終了。

 アツくないよ、ヒデキ……。


● 昨日の収支
   投資 24,000  回収 0  収支 24,000

※ なんつーか、もう、ねぇ。

|

« スイートポテト少年 | トップページ | アツい男、ヒデキ 2 »

コメント

まさしく、俺。

投稿: うぃず | 2005/09/29 22:07

ヒデキ・・・CRのときからダメだった。
てか、私はHIROMI派だし・・・

あ、CR:GO!GO!郷もダメだった^^;

投稿: RINOA | 2005/09/30 01:24

あ~い!
ヒデキあ~い!!

まだ触ってないです。最近パチスロ雑誌も読まないんで、怖くて知らない台座れないっす。

投稿: JPSC | 2005/09/30 07:17

★ うぃずさん
>まさしく、俺。
 うっ、上手い! 座布団10枚だ!


★ RINOAさん
>ヒデキ・・・CRのときからダメだった。
 えっ、CRがあったんですか? 知らなかった(汗。

>私はHIROMI派だし・・・
 おお、そうでしたか。
 私はヒデキ派です。広島出身だし。


★ JPSCさん
>まだ触ってないです。
 通常営業時は、高設定が望めないらしいっすよ(涙。

>怖くて知らない台座れないっす。
 私も最近、雑誌を読む気力がないっす。
 でも知らなくても座るっす。だから負けてるんでしょうけど(苦笑。

投稿: リカ | 2005/09/30 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/6172082

この記事へのトラックバック一覧です: アツい男、ヒデキ:

« スイートポテト少年 | トップページ | アツい男、ヒデキ 2 »