« やっぱ、だめか | トップページ | まだ頑張れる »

2005/09/12

宴の後

 土曜日の夜は、予告通り、へべれけになるまで飲んだわけですが。
 飲んだ次の日は、恒例の二日酔い。
 選挙がなければ確実に一日中寝てました。

 一次会は、友達の勤める飲食店にて中華料理を満喫。
 二次会は、その友達も合流して、豪快にがぶ飲み。

 いや~、いい誕生会でござりました。
 持つべきものは友人だわね。

05-09-12_14-07

 んでもって、こんな誕生日プレゼントまでもらっちった♪
 トトロとサボテンでやんす。

 実は私、サボテンを枯らしたことのある女なのですが。

 今度こそ、頑張るぞ~。

|

« やっぱ、だめか | トップページ | まだ頑張れる »

コメント

こんにちは。
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます♪ヽ(^。^)ノ
ご機嫌なお誕生日会でしたね!
トトロもかわいい・・・。
枯らしちゃった事あるんですか?それは、珍しいかも。ぜひ、今度は頑張って下さいね。
ちなみに私の旦那は、サボテンが大好きで、家のベランダに一杯います。
それと、私も土曜日良い事がありました。
久々に吉宗を打ちに行き、自身2度目の万枚GETしました♪

投稿: tomoki | 2005/09/12 14:49

お~、楽しかったんすな。よかったっす。

持つべきものはトモってことで。

っていうか、↑のコメントtomokiさん、吉宗で万枚羨ましい・・・・・。

わたくしはこういう誕生日プレゼント欲しいなぁ。

無理・・・・・・・・・。

投稿: JPSC | 2005/09/12 19:23

誕生日おめでとうございます。
ねーさんが20歳ならオレは18歳だね・・・

ええかげんにせーよ(笑)

豪遊したん?ええなあ~

投稿: クニヒロ@あと少しだ | 2005/09/12 21:40

二・十・歳 の誕生日オメデトウゴザイマスー(T∀T)

お祝いといってはアレですが 多分知ってるであろうコレぅを!!!!

http://pya.cc/pyaimg/pimgstop.php?imgid=7653

投稿: タマゴマン | 2005/09/12 22:32

先日とても大切なことを書き忘れてたわけで
・・・・

お誕生日、おめでとうございました♪

仲のいい友達に祝ってもらえる誕生日、
最高ですね♪

しかも、二十歳あたりだと毎日が新鮮ですね。
私もスロ年齢的には18歳なので、
毎日新鮮な驚きと共に逝ってます(汗)

投稿: RINOA☆彡 | 2005/09/12 22:59

お誕生日おめでとうございます。
月日の流れるのは早いですなぁ・・・最近、ツクヅクそう感じます。
サボテン頑張って育てて下さいね。

投稿: マコト | 2005/09/12 23:24

★ tomokiさん
>お誕生日おめでとうございます♪
 ありがとうございます。誕生日はいくつになっても嬉しいものだと思いました。

>枯らしちゃった事あるんですか?
 あんまり水をやらなくていいと思って、ずっとやらなかったら枯れちゃいました。バカっぽいです。

>自身2度目の万枚GETしました♪
 よかったですね。


★ JPSCさん
>お~、楽しかったんすな。よかったっす。
 ありがとうございます。久々に友人とマシンガントークで楽しかったですわ~。

>持つべきものはトモってことで。
 いやもう、ほんと、ありがたかったです。プレゼントのみならず、彼女と久々に会えたことが何よりも嬉しかったですわ。

>無理・・・・・・・・・。
 わかんないっすよ! 誕生日にはもしや、すばらしい出玉がプレゼントされるかも!


★ クニヒロ@あと少しださん
>誕生日おめでとうございます。
 ありがとう、ありがとう! さんきう、さんきう!

>ええかげんにせーよ(笑)
 ええ~? ホントのことぢゃ~ん。やだなあ、はっはっは。

>豪遊したん?ええなあ~
 もちろんSさんのところも行きましてよ。楽しかったわん。また一緒に行こうぜ!
 あ、ボトルの中身はかなり減ってます。てへ。いや、別々にしたんだっけか?(←かなり私信)

 ところで、選挙の次の日のデ○リーの一面に爆笑したわ。当確って、そっちかよ! みたいな。


★ タマゴマンさん
>二・十・歳 の誕生日オメデトウゴザイマスー(T∀T)
 ありがとうございます。アレ、なんで泣いてるの? おかしいなあ。はっはっは。

>お祝いといってはアレですが 多分知ってるであろうコレぅを!!!!
 確かに受け取りました! 飲ま飲まイェイ! 米酒だ、米酒もってこーい!
 私の知ってるバージョンと違ったあ。こっちが正解なのかなあ。


★ RINOA☆彡さん
>お誕生日、おめでとうございました♪
 ありがとうございます。先日のは、一見しただけでは分からぬように書いたので、お気になさらず(汗。
 催促にならないように……と思ったのですがね、結局催促っぽくなっちゃった(汗。

>最高ですね♪
 最高でしたね♪ 気心が知れているし、夫とも知り合いなので、三人で楽しく過ごせました。

>二十歳あたりだと毎日が新鮮ですね。
 ……もしや、信じさせてしまいましたか? ゴメンナサイ~!
 二十歳ってのは、嘘ですよ(汗。明らかに二十歳ではない匂いがしているかと思います。
 ホントは……十八歳です♪(←性懲りもなく)


★ マコトさん
>お誕生日おめでとうございます。
 ありがとうございます。
 二十歳過ぎてからは、本当に早かったですわ。あっと言う間に、こんなことに……(どんなことだ)。

>サボテン頑張って育てて下さいね。
 ううう。今度こそ、頑張りますわ~。
 友人も私が植物を育てられないのを見越してサボテンにしたらしいんですが、まさか枯らしたことがあるとは思うまい(汗。

投稿: リカ | 2005/09/13 17:49

お誕生日おめでとうございました(過去完了形)

>誕生日が近づいてきた
の言葉に、さてそろそろ本番か?と待ってたのに
どうやら乗り遅れた模様デスネ(汗) 申し訳ございません・・・。

お互い素敵な18歳?19歳?ハタチ??の青春を走り抜けましょ~。
青春実感☆きら~ん (をい)

投稿: pure | 2005/09/13 21:00

★ pureさん
>お誕生日おめでとうございました(過去完了形)
 ありがとうございました♪
 いやいや、遅くなっても何でも、お祝いの言葉は嬉しいものです。感謝感謝!
 ええ、365日は有効ですから(笑)。

>青春実感☆きら~ん (をい)
 きら~ん☆
 永遠の十八歳コンビだったはずなのに、先に二十歳になってゴメンネ(笑)。
 青春実感しましょっ。

投稿: リカ | 2005/09/14 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/5906206

この記事へのトラックバック一覧です: 宴の後:

« やっぱ、だめか | トップページ | まだ頑張れる »