« いろいろ考えちゃって | トップページ | やっぱ、だめか »

2005/09/05

復帰第一戦

 少しずつ元気を取り戻しつつあるリカです、こんにちは。
 コメント等で、励ましてくださった方々、ありがとうございます。
 いやもうホント、皆様には感謝感謝です~。ぺこー。

 さて。

 「キミにはスロ以外の選択肢はないのか」とか
 「スロもいいけど、他にもなんかやろうよ」とか
 「そーいやあのときは、こんなことを言っていた」とか
 「今思い出したが、新婚当時にキミはこんな約束をしてた」とか

 ここ数日、夫を叱咤激励し続けた結果。
 いらぬことは妙に憶えている妻に辟易してたんでしょうが、色々とご機嫌をとってもらいましてね。
 ま、さすがにちょびっと悪いなあと思ったので、日曜は夫にお付き合いして、スロ。

 前日はイベントだったと噂の、吉宗の下げ狙いから。
 三台目にしてようやくヒット。しかもチャンス目解除。リセット意味なし。
 これが、痛恨のバケ

 しかーし! 早めにもいっちょ解除。
 んが、バケ

 さらに150Gで気合のチェリー解除!
 やっぱ、バケ

 ……ま、いつものことですが。

 ふらふらになりながら、店内回遊。すると、新台の夢夢ちゃんに空席が。
 今までは、いまひとつソソらなかったのですが、まあ打ってみるかと着席。

 なんか、意外に面白いですよ。さっくりヒットで、ちらっと連チャン。

 感想は……面白いですよ。今のところ設定も悪くないでしょうから、勝負台になってくれたらなあ、とは思います。
 ビッグ中はちょっと戸惑いますね。残り10Gから、ナビなしなのに順押ししたくなる自分がいます。でもこれも慣れれば何とかなるでしょう。
 あとはヤメ時が難しいみたいですね。ボンパワは、さくっとヤメれたのがよかったんだけどなあ。
 あとねー……。夢夢ちゃんのピースサインがガセるのはヤメてくれ……。ヘコんだ。本気で。

 ま、これでちらっとは取り返したんですが。

 発見してしまいました……。
 1000Gオーバーの吉宗です。
 罠なんだろうなーと思いつつも、やっぱり着席。

 これがさくっとチャンス目解除。
 ほんでもって、お決まりのバケ

 さらに、110Gで単チェ。
 どうしたどうした、今日の私の特定役解除のヒキ具合はどんなもんだーい!

 んで、バケ
 もちろん、ゾーンスルー。

 万枚出せだの、キーンって鳴れだの、そう思って吉宗を打ったんじゃないんですよ。
 私はね……私はね……ただ……ただ、ビッグを引きたいだけなんだよーう! ……なんだよーう! ……だよーう! ……よーう!

 しくしくしくしく。


● 昨日の収支
   投資 40,000  回収 17,000  収支 23,000

※ 吉宗Cタイプバージョン。

|

« いろいろ考えちゃって | トップページ | やっぱ、だめか »

コメント

フガッ!?Σ(゚Д゚;ノ)ノ

少しずつでも元気になれば良しです。
スロ打ってる時点で私はもう安心している、はい、ダレンです。

え?吉宗ってCタイプじゃなかったんですか?
連荘したからいいじゃないっすかぁー

設定6で1800Gバケ単発より…

設定4以上で1800Gバケ単発より…

設定5でバケ4連より…


まま、直近の吉宗ですがね。
思い出しただけでパソコンの画面壊しそうになってしまいましたわ、あははは。(怒笑)

まま、ねー。バケすらヒケない人も中にはいるでしょうが、そういう方々に比べればマシだと…って全然書いててフォローになってねぇーと思う、HGのダレンでした。

…違うよ。

投稿: ダレン | 2005/09/05 18:37

おひさしです。日記は毎日拝見させて頂いております。新台の夢夢ちゃんは、昨日打ってみました。この台は勝てるのでしょうか?と私は思いました。スロットステージが今の所ガセないのでかなり熱いです。今度は朝一から打ってみようと思います。

投稿: サウザー | 2005/09/05 23:10

少しずつ元気になってきましたか?
良かったです^^
わたしも・・・かな?おそろ♪ですかね(笑)

お互いに打てば響きあえる相方同士で
良かったですね^^LOVE2だぁ☆(羨)

早めに解除してくれてもやっぱり、バケ連はつらいでしょうね・・・
てか、よちむねでバケすらひいてない方々のひとりですが、私^^;


投稿: りのあ☆彡 | 2005/09/05 23:14

一昔前まで、吉宗メインで打ってたんですが
単チェなんか1回しか引いた事がありませんよ。(爆)
今は、吉宗なんて怖くて打てませんけど。
でも、1000Gオーバーの吉宗なら座っちゃうだろうなぁ・・・。

投稿: マコト | 2005/09/05 23:37

復帰第一戦はマイナスでしたか…
残念です…
では、僕が今日吉宗に敵討ちをしてきます!

投稿: うぃず | 2005/09/06 08:42

おはようございます。
バケバケでしたか・・・。
私も、先週、久々に吉宗を打つ気になって行きました。
2台目にして、ようやくボーナスGET!
フフ、リカさんと一緒、バケでした(>_<)
で、193Gスルー。ちっ!もう、遊んでやんないよっ!と思いました。
その後、北斗でちょっぴり取り返せましたが。

投稿: yuki | 2005/09/06 09:16

チェリー解除してるんだから調子は悪くないのでは? と思いましょう。

ええ。わたくしはいつだってポジティブシンキングです。

いつでも夢見ましょう。一撃万枚。

わたくしもいつも夢見てます。夢見るのは自由ですから・・・・。

投稿: JPSC | 2005/09/06 19:51

>ピースサインがガセるのはヤメてくれ

ってか、これふつーにガセりますから。
3連続消えるもガセりましたから。
驚き桃の木も、タイ焼きもガセりましたから。

もーね、何を信じたらいいのか、正直解りません。
きっと高確以上って意味だと思うんですけどね。
前兆確定と思われるの”大ラッキー”とクレーンで金7釣り上げくらいだと思います。

これも、その内ガセりそうな予感。。。

投稿: かちゃ | 2005/09/07 01:54

★ ダレンさん
>少しずつでも元気になれば良しです。
 ありがとうございます♪
 一気に元気ハツラツ、といきたいところですが、のんびりやらせてもらってます~。

>吉宗ってCタイプじゃなかったんですか?
 隣の台は立派なA711なんですよ。なんでかなあ? なんで私の座る台はCタイプになるのかなあ(号泣。

>連荘したからいいじゃないっすかぁー
 連チャンっつーか、気合の小役解除がほとんどですけどね(笑)。
 つーか、遅めのバケなら来ない方がいいんすけど(涙。

>設定6で1800Gバケ単発より…
 高設定の台でこれは、ツライですよね~。いくらありえると言われても、ツライもんはツライですよね~。
 ええ、そりゃ、画面も壊したくなるでしょう。ええ、よく分かりますよ、私には(涙。

>…違うよ。
 そうかー。ダレンさんはハードなゲイでしたかー。知らなかったなー。ウンウン。(←待て)


★ サウザーさん
>日記は毎日拝見させて頂いております。
 ありがとうございます。しかし毎日の更新はムリっぽくてスミマセン(汗。

>スロットステージが今の所ガセないのでかなり熱いです。
 フツーにガセるのを他の台でも何度も見ましたよ。あまり期待されないよう。

>今度は朝一から打ってみようと思います。
 頑張ってください。


★ りのあ☆彡さん
>わたしも・・・かな?おそろ♪ですかね(笑)
 おお、それはよかったです♪
 私の方は、少しずつですが回復してきました。回復っていうと、なんか大袈裟ですが(汗。

>良かったですね^^LOVE2だぁ☆(羨)
 LOVE2……ならいいんですけどねぇ。
 自分では、どっちかというと友人感覚なんですよね。くされ縁というか。

>よちむねでバケすらひいてない方々のひとりですが、私^^;
 当たるまで打てば、バケなら来ますよ。ええ、天井上等で当たるまで打てばね……(号泣。
 とてもじゃありませんが、オススメできませんケド(汗。


★ マコトさん
>単チェなんか1回しか引いた事がありませんよ。(爆)
 単チェが出現したときは、嬉しかったですけどねー……。そんな単チェなら来ない方がよかったです(汗。もっといい時に見たいよーう!

>1000Gオーバーの吉宗なら座っちゃうだろうなぁ・・・。
 座っちゃいますよねぇ。1000Gオーバーですもん。見た瞬間に4桁ですもん。
 でも、ここのところ、いい思いをしたことがないのは気のせいですかね(涙。


★ うぃずさん
>復帰第一戦はマイナスでしたか…
 ビギナーズラック的に当たるんじゃねぇか、と思った私がバカでした……。

>僕が今日吉宗に敵討ちをしてきます!
 お願いしますよ! 将軍様をギャフンと言わせてください!
 今から結果を見に行きますね~! どきどき。


★ yukiさん
>バケバケでしたか・・・。
 バケバケでしたね。一度でいいから、ビッグを引きたかったですわ。

>もう、遊んでやんないよっ!と思いました。
 今は、その方がいいかもしれませんよ(笑)。状況的に。

>その後、北斗でちょっぴり取り返せましたが。
 よかったですね。


★ JPSCさん
>チェリー解除してるんだから調子は悪くないのでは? と思いましょう。
 そうですよね~。一時期は、1700Gでチェリー解除とか、フツーでしたもんね(涙。
 あと一息。ビッグか、天国突入まで行けたらいいな~。うっとり。

>いつでも夢見ましょう。一撃万枚。
 私も、打つ前まではいつでも夢見ているんですがね。最近は、10G回したところで、「どーせダメなんだろうな~」とか思っちゃいます。
 超ネガティブシンキング。ポジティブにいかなきゃ、ですねっ。


★ かちゃさん
>ってか、これふつーにガセりますから。
 許せないですよね。確か、ボンパワでは前兆確定演出でしたよね? 何故に落とすのだあ~!

>驚き桃の木も、タイ焼きもガセりましたから。
 驚き桃の木はともかくとして(大ラッキーがあるから)……タイ焼きがガセるんですか?! それはいけないなあ……。

>何を信じたらいいのか、正直解りません。
 細かな演出が多すぎるんですよね。そんなところはボンパワを継承してるのにぃ。ピースはなあ……(←根に持ってる)。

>これも、その内ガセりそうな予感。。。
 ひぃ! そんなのまでガセられたら、もう何も信じられませんよぅ。くすん。

投稿: リカ | 2005/09/08 00:24

初めまして。
リカさんのスロ日記を読ませていただきました。(^^)
面白いですね。僕は、休日は彼女とデートかスロットをしているグ~タラな社会人っす。
まさしく、夫さんと同じ病気のパチスロ症候群です~。
この病気を今のリカさんに、わけあたいたい気持ちでいっぱいです。って言うか、もらって下さい。彼女と眉毛の太いあの人の二人が同時に待っていたら、僕はきっと眉毛のあの人を選んでしまいそうです…(汗
ちなみに好きな機種は、『ウイニングポスト』です。僕てきには、かなり面白いです。

投稿: ユウジ | 2005/09/12 15:04

★ ユウジさん
 はじめまして、ようこそお越しくださいました!

>スロ日記を読ませていただきました。(^^)
 ありがとうございます! 面白いと言っていただけるのが何よりの喜びです♪
 
>休日は彼女とデートかスロットをしているグ~タラな社会人っす。
 社会人ってだけで、すでにグ~タラではないですよっ。休日は休んで当然の日ですもんね。
 私は毎日ダラダラ主婦ですが(汗)。

>僕はきっと眉毛のあの人を選んでしまいそうです…(汗
 それはあきまへん! 迷わず彼女に飛びつきなさいませ(←それはやりすぎ)。
 でもペアって、どちらもスロ依存だとどうにも止まらなくなりますから、二人でバランスがとれていいのかもしれないですね。

>僕てきには、かなり面白いです。
 私も、ウィニングポストは面白いと思いましたよ。ただ、その時はたまたま勝っただけなので、後日面白いと言えるか自信がないのがツライところです(涙。

 コメントありがとうございました! よろしければ、またお越しくださいませ~。

投稿: リカ | 2005/09/13 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/5797339

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰第一戦:

« いろいろ考えちゃって | トップページ | やっぱ、だめか »