« まだ頑張れる | トップページ | タイヤキ食いてぇ »

2005/09/17

思わずツッコミ

 なんか少しずつ元気になってきたし。
 ロマン大賞の原稿も、ちまちまと進み始めたし。
 てな訳で、行ってきました、スロットへ。

 楽しい思い出がある台にしようと、色々と思い出そうとしてみましたが。
 ちっとも思い浮かばないのは気のせいですか?

 かろうじてウイニングポストで勝った記憶が残っていたので、座ってみます。
 打っている間、こんなことを考えていました。

 「今日のレースは任せてください!」

 新人騎手よ、オマエには任せられん!
 うちの馬から引きずりおろすぞ、こんちくしょー!

 「チョーやばくね~?」

 やばいのはオマエだ、調教師!
 アンタの「まさに絶好調ですね」は二度と信じねぇ!

 「おっと、カマイタチが出遅れた~!」

 出遅れた馬に負けてんじゃないぞ、ウイニング○○!(←どれでもいい)
 馬刺にされてまうぞ、きりきり走らんかい!

 ……ま、そんな感じ。

 気を取り直して、新台札のヒデキに座ってみます。

 「ヒデキ、ショーック!」

 んーと。

 ショックなのは私なんですが?


● 昨日の収支
   投資 36,000  回収 0  収支 36,000

※ 「ホリエモン」は頑張ってるぞ。

|

« まだ頑張れる | トップページ | タイヤキ食いてぇ »

コメント

あるではないですか!?
吉宗って楽しい台が!

投稿: うぃず | 2005/09/18 11:40

す、すみません。
思わず笑ってしましました。

・・・そうか、今日食べた馬刺しはウィニング○○だったのか。。。(笑)

投稿: りのあ☆彡 | 2005/09/19 01:12

★ うぃずさん
>吉宗って楽しい台が!
 吉宗というと……アレですか。
 あの、1900Gくらい回さないと八代将軍ってランプが点かないヤツですか? ほんでもって、黒い絵柄しか揃わないヤツですか?
 ……しくしくしくしく。


★ りのあ☆彡さん
>思わず笑ってしましました。
 笑っていただけると、むっちゃ嬉しいですわ♪

>今日食べた馬刺しはウィニング○○だったのか。。。(笑)
 グルーヴかテイオーかキャップか……。
 でも、どの馬も隣の台ではGⅠ馬だったのだが……(汗。おかしいなあ。

投稿: リカ | 2005/09/19 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/5981598

この記事へのトラックバック一覧です: 思わずツッコミ:

« まだ頑張れる | トップページ | タイヤキ食いてぇ »