« 今日は尾道 | トップページ | スイートポテト少年 »

2005/09/25

三日間

 pureさんが22日より広島に来られるってことで。
 pureさんと、淡麗生さんとご一緒して、遊び呆けておりました。

 たーくさんのお土産をいただいたり。
 勝ち組お二人にご飯をおごっていただいたり。

 いやいや、お世話になりっぱなしでしたわ。

 連れスロしたり。
 観光に出掛けたり。
 二度寝して、遅刻をぶちかましたり

 楽しい三日間でしたわ♪
 お二人には、色々とご迷惑をお掛けしました。
 反省、反省。

 え? 連れスロの結果?

 んーと、どうだったかなあ?

 忘れちゃったかなあ? ははははは。

 ところで、昨日の夜から今朝(朝……か?)まで、泥のように眠っておりました。
 疲れていないつもりだったけど、長距離運転が堪えたのかも。
 歳をとるって、イヤね。ふう。

 なので今日は、夫は一人でスロ打ちに行っています。

 …………。

 この三日間、私が負けた分、取り返してくれるといいなー……。


● 三日間の収支
   投資 65,000  回収 35,000  収支 30,000

※ 今月プラスはあきらめた。

|

« 今日は尾道 | トップページ | スイートポテト少年 »

コメント

僕も諦めました_| ̄|○

投稿: うぃず | 2005/09/25 17:34

大変お世話になりまして 有難うございました

リカさんも楽しい人でしたが 旦那さん”最強!”

アタシが惚れてしまうくらいイケ面で面白い人ですねぇ 
旦那さんのトーク 笑わせてもらいましたー

投稿: タマゴマン | 2005/09/25 18:16

>今月プラス
かちゃも諦めました。
ってか、無理。 不可能なほど負けてます。
今年プラスもあやゆい・・・(汗

連れスロ楽しそうですね。
いやいや、楽しかったら負けも有りだと思いますよー。

投稿: かちゃ | 2005/09/26 00:49

★ うぃずさん
>僕も諦めました_| ̄|○
 あらま……。仲間ですね(涙。


★ タマゴマンさん
>有難うございました
 いやあ、私は何のお世話もしておりません(汗。
 こちらこそ、ありがとうございました!
 
>アタシが惚れてしまうくらいイケ面で面白い人ですねぇ 
 あらっ? 恋敵出現?(笑)
 何やら絶好調でしたね、夫は。
 ちなみにこのことを伝えると、「うん、俺は面白い」とか言ってました。
 さすが、「宗教、俺」。


★ かちゃさん
>かちゃも諦めました。
 えっ? 絶好調だったよーな印象なんですけど……、いつの間に。

>連れスロ楽しそうですね。
 楽しかったですよ~。尾道まで行って、ガメラ&魔王を打ってきました。単発でしたが、つぼチャンを引けたときは嬉しかったわあ。
 ……激しく負けたけどさ。くすん。

投稿: リカ | 2005/09/26 15:38

楽しい連休だったみたいですね♪
遊び呆けるのって、気の合う人とじゃないとできないですもんね。

私も楽しくてはしゃぎすぎると、
後でどーーーっと出ます。
徹夜明けでも仕事ができてたころが懐かしい。。。遠い目。

投稿: りのあ☆彡 | 2005/09/26 23:22

★ りのあ☆彡さん
>楽しい連休だったみたいですね♪
 おかげさまで楽しく過ごさせていただきました♪
 夫は普通に仕事だったので、連休を味わったのは私だけでしたけど(笑)。

>徹夜明けでも仕事ができてたころが懐かしい。。。遠い目。
 週に三日も四日も繁華街に出撃して、酒をあおり、そのまま出勤できていたころが懐かしい……遠い目(←それはしない方がいいだろ)。

投稿: リカ | 2005/09/27 10:41

楽しそうな3日間だったんですね。(^^)
そういう時間は、あっと言う間に過ぎていってしまうものですよね。

そうそう、昨日のスロットを打ちに行きました。
思い出しただけで…
しくしくしくしく。(T_T)
エンエンエンエン。(T_T)
オヨオヨオヨオヨ。(T_T)
ウワ~ン。・゜・(ノД`)・゜・。

泣いていても、話しが進まないので頑張って話します~。

月曜日に、家に早く帰ったから、パチ屋へGO!
番長の設定4以上確定台がなんと空き台に!当然、すぐに座って頑張ります。
ところが、1196Gハマリと900Gハマリと700Gハマリをくらって撃沈されjました~。
いっぱいいた諭吉さんも、友達がどんどんいなくなってしまい、最後はポツンと一人っきりになってしまい寂しそうでした。
グスッ。
その台は結局平均ビック550Gという全然ダメダメな台でした~。(T_T)
いくら負けたかは、財布の中を見るのが怖くて数えていません。

番長、ひど過ぎだよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

投稿: ユウジ | 2005/09/27 13:14

★ ユウジさん
>あっと言う間に過ぎていってしまうものですよね。
 そうなんですよね~。嫌な時間はなかなか過ぎ去ってくれないものなのにね。
 なんで逆じゃないんだろう。ううう。

>番長、ひど過ぎだよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
 残念でしたね……。次回は頑張ってください。

投稿: リカ | 2005/09/28 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/6109479

この記事へのトラックバック一覧です: 三日間:

« 今日は尾道 | トップページ | スイートポテト少年 »