« 思わずツッコミ | トップページ | 「麻雀物語」初打ち »

2005/09/19

タイヤキ食いてぇ

 どうやら世間は三連休の模様ですね。
 しかしうちの夫は、どんなに祝日があろうとも日曜日しか休みがない仕事(盆とか正月は別)をしているので。
 やっぱり今回も、休みは日曜日だけなんですな。

 夫いわく、自分の意思とは無関係に容赦なく何ヶ月にも渡って強制的に休みになるよりマシなんだと。
 ほー。ま、そりゃそうだな。仕事があるだけヨシなのだな。

 うん、そうだね。
 私のために、馬車馬のごとく働きやがれ! ほほほほほ。(←ひどすぎる)

 ま、でも、せっかくの休みくらいはスロに専念させてやるよ。
 ってな訳で、スロ屋へ。

 台を吟味する夫を尻目に、私は迷わずウイニングポストへ。
 ええ、どんなに負けても、今一番面白い台は、これのような気がするんですよね。
 ああ、勝ったときの記憶って恐ろしい。

 んが、もちろん、どーにもこーにも。
 小役から高確率に上がるかどうかで設定を判断したいんですが……小役がなかなか落ちませんのよ。くー。
 投資がかさむわな、これじゃ。

 ふらふらしながら、台移動。
 ムムちゃんと戯れてみることに。

 まー、相変わらず、ピースやら何やらガセってくれますよ。スロットステージ内でも解除しなかったりさ。
 何がアツいのか、さっぱり分からないよ、ムムちゃん。

 しかしようやく、ボーナスゲット。なんとか連してくれました。
 で、ボーナス終了後1G。海のステージでしてね。なーんだ、と思ったら、望遠鏡でタイヤキが!

 いやいやいやいや。まてまてまてまて。
 タイヤキって、ガセることがあるとか……。ぬか喜びは哀しいしな。確定でるまで気を抜くな。うん。
 しかし無事にボーナスゲット。ほっ。

 で。
 夫に、「タイヤキ食べたくなったねぇ」と言うと。

 「オマエはまだ身体に何かを蓄積させる気か! いい加減、ストック放出してみせろ!」
 と怒られました。

 ……チッ。
 今度こっそり買っちゃおう。


● 昨日の収支
   投資 26,000  回収 27,000  収支 1,000

※ やっと勝った。ぎりぎりだけど。

|

« 思わずツッコミ | トップページ | 「麻雀物語」初打ち »

コメント

おお♪この連休中に見事に勝ってるじゃないですか^^
おめでとうございます♪
ぷち勝利でも、頭に負の記号がつくのと
つかないのとでは精神的にとっても違いますよね♪

相方さんは今日はお仕事なのですね。
我が家もです。んでもって私は今日は休み(^^♪
でも相方は自分の意思で何ヶ月にも渡って自発的に休み続けてたから、
いい加減働け、働け~~!って感じです(笑)
ああ、ゆうべは久しぶりに立場逆転してうれしかったなぁ♪
(図に乗って夜更かししたから、起きたら半日終わってたんですけどね^^;)

投稿: りのあ☆彡 | 2005/09/19 13:58

体内ストック放出・・・オレもヤヴァイっす。
来年の夏こそはと、今から思ってる時点で負け組み確定ですけどね。(爆)
健康の為にも、ダイエットに励みます。

投稿: マコト | 2005/09/19 21:03

タイヤキってがせるんですか!?
僕の体内ストックも放出したいです_| ̄|○

投稿: うぃず | 2005/09/19 22:03

ちわっす。
スロットステージ????
もしかして高設定ですか?(笑)

あんまり打ったことないですけど
2時間だけ打って すでに飽きちゃいました
夢夢DX。(笑)
全回のほうが100倍面白かったのは
ボクだけなんでしょうか・・・

投稿: しゃむ | 2005/09/20 03:47

★ りのあ☆彡さん
>おめでとうございます♪
 ありがとうございますっ。
 まー、危ないところでしたけどね。あと一つバケに偏っていたら、それで終わりでしたよ(汗。
 際どいときは、ジェットカウンターをじーっと眺めちゃいますね(笑)。

>相方さんは今日はお仕事なのですね。
 仕事でしたね~。お弁当を作らなきゃいけないからヤなんだよな~(をい)。

>んでもって私は今日は休み(^^♪
 お休みを満喫されたでしょうか?
 相方さんは自発的に休み続けておられたんですか。じゃあその間、りのあさんが大黒柱だったんですね。お疲れ様です~。

>(図に乗って夜更かししたから、起きたら半日終わってたんですけどね^^;)
 あー、これ分かるなあ。寝るのがもったいない気がするでしょ(笑)。


★ マコトさん
>来年の夏こそはと、今から思ってる時点で
 私など、もう五年くらい前から思ってますが(笑)。

>健康の為にも、ダイエットに励みます。
 そうですよね、健康にもよくないですよね。ああ、真剣にやらねばならぬのか……ううう。
 お互い、頑張りましょうねっ。


★ うぃずさん
>タイヤキってがせるんですか!?
 らしいです。ここのコメントにガセ報告がありました。ショック。

>僕の体内ストックも放出したいです_| ̄|○
 食物ストックもさることながら、ビッグフラグもストックされているはずなんです。
 ストック放出条件が分かったら、教えてください……。


★ しゃむさん
>もしかして高設定ですか?(笑)
 えっ? スロットステージって、高設定に出やすいとか??
 すいません、無知で(汗。ここのところヤル気がなかったもんで、解析をあんまり読んでないんですよ。やべぇ。

>ボクだけなんでしょうか・・・
 いや……おそらく、日本全国にいると思われます(笑)。
 ボンパワも、意味の分からない演出とかありましたけど、ガセもここまでじゃなかったですしねぇ。狙いやすかったし、ヤメ時がハッキリしてたし……。
 いまさらですが、ボンパワは面白かったよなあ~、とか思います(汗。

投稿: リカ | 2005/09/20 09:16

千円勝ちですか~。
小さくても勝ったのであれば、今後流れに乗って、連勝するかも知れませんね~。(^^)
やはり、流れは大事にするべきです。小さくても勝ったんだったら、どんどんスロットに行くべきですよ~。(^^)
そんでもって負けたら、取りかえすって言ってまたスロットへ勝負に行きます。(スロット依存症の初期段階)
そして、スロットで勝って、何が一番嬉しいかと聞かれて、『また、次の軍資金が稼げた事。』ってなったら、スロット依存症の確定です。
ちなみに僕は、確定です。うぅ…(T_T)
リカさんのスロットへのやる気が出てきたみたいで、僕も嬉しいです!あとは、僕の大好きなウイニングポストで大勝ちの報告を待っています。
でも、ウイニングポストはチャンスゾーンなるものが無いので、リカさんが大好きなハイエナが出来る機種では、ないかも知れませんね…。(ーー;)
僕はまだ海外レースを体験したことがないので、海外レースに招待されるまでは、馬刺しを我慢して、ウイニングポストで頑張って行くつもりです。

投稿: ユウジ | 2005/09/20 10:34

★ ユウジさん
>今後流れに乗って、連勝するかも知れませんね~。(^^)
 だといいんですけどね~。つーか、切に希望。
 しかし、過去の経験上、調子ぶっこいて負けちゃったりなんだり。わーお、負け組確定(←壊れてる)。
 私の場合、ちょっと休み休みでスロるくらいが、丁度いいのかもしれません(汗。

>ちなみに僕は、確定です。うぅ…(T_T)
 だったら、夫は確実にスロ依存症ですわ(笑)。
 スロ以外ではお金をほとんど使わない人ですからね~。軍資金以外の何があるのか……。
 どうやら、夫と同じ人種の模様ですねっ(笑)。

>僕の大好きなウイニングポストで大勝ちの報告を待っています。
 ムリ! それはムリ(笑)!
 初打ちで海外GⅠにも勝って、さっくり出したものだから、「ちょろいじゃん」と幸せな勘違いをしてみたんですがね、やはりヤツは手強いですわ(汗。
 ユウジさんも海外GⅠに行けるといいですね! 早く馬刺しが食べれますように。
 私はもう、海外どころか、GⅡにも勝てません(涙。でも打っちゃいますけど。てへ。

投稿: リカ | 2005/09/21 02:53

どうもどうも、お久です!
体内ストックですか、そうですか。
オイラも最近会う人会う人に「太ったね」と言い切られます。
何? 何それ? 流行語ですか?
いやいやいやいや、そんなに太ってないですから! 2Kgぐらいですから!
どうすれば楽に体内ストックが放出できるのでしょう?(無理?
またよろしくです!

投稿: ボンバー | 2005/09/21 11:11

★ ボンバーさん
>どうもどうも、お久です!
 おおー! 復活なさいましたか。お仕事お疲れ様でした! ……でした、じゃないかな?

>何? 何それ? 流行語ですか?
 そうなんです。流行語なんですよ。
 ええ、私も会う人会う人に言われます。流行語ですから、仕方ないですね(をい)。

>どうすれば楽に体内ストックが放出できるのでしょう?(無理?
 楽に放出できれば、いまごろ私は世界中の男性をはべらしています(←反論は受け付けません(笑))。

>またよろしくです!
 こちらこそ、どうぞまたよろしくです~!

投稿: リカ | 2005/09/22 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/6013836

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤキ食いてぇ:

« 思わずツッコミ | トップページ | 「麻雀物語」初打ち »