« つらかった…… | トップページ | ちょうちょ~ »

2005/10/13

田中芳樹 『魔軍襲来』

 やっと出た。

魔軍襲来
魔軍襲来
posted with 簡単リンクくん at 2005.10.13
田中 芳樹著
光文社 (2005.9)
通常24時間以内に発送します。

 『アルスラーン戦記』のシリーズ11でございます。

 元はといえば、夫の影響で読み始めたんですよ。
 というのは、当時私がコバルトの『夢の宮』シリーズを集めていましたら、夫が言ったんです。

 「お前はいいねー。読みたいシリーズがどんどん出てさ」
 「は?」
 「俺が高校生の頃から読んでた本は、未だに続きが出てないよ」
 「へ?」
 「もう出ないかもしれないなー……」

 で、調べてみたら……たまたまそのとき、最新刊が出ていました。
 7年ぶりに。

 アリか、それはアリなのか?! 田中芳樹!

 しかしまあ最新刊が出てたってことで、再開したんだろうと、私は一巻から全部読みました。続きが出るのを心待ちにしてね。

 そしたら。

 6年待たされました。

 ほんっと、お願いしますよ……。
 完成する日はくるんだろうか……。

 あ、ちなみに、以前の記事で、「ハルボゼ」とか「ファルサング」とか書いたのは、この本のことでした~。

|

« つらかった…… | トップページ | ちょうちょ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/6382269

この記事へのトラックバック一覧です: 田中芳樹 『魔軍襲来』:

« つらかった…… | トップページ | ちょうちょ~ »