« なんとか続いたぞー | トップページ | ゴルフの話。 »

2005/10/26

夫のヘコみ具合

 昨日、仕事から帰ってきた夫を出迎えましたら。
 なーんか、ふらふらしてるんですよね。

 「どしたん?」
 「……帰りにね……、車のラジオつけたらね……、そしたら……」
 「ん? なに?」
 「まん……満塁っ……て、ホームランって……」

 ああ……、阪神ね。

 「俺? 俺のせい? 俺がラジオをつけたから? 俺が……」

 落ち着け。そんなわけないから。

 いやもう、なんかすばらしいほどのヘコみ具合。
 部屋の片隅で膝を抱えてうずくまる勢いですよ。

 二戦までは割と落ち着いて見てましたけどね。
 昨日はショックだったらしいですわ。

 つーか、セリーグ最下位だったチームの立場がなくなるやんか。
 いや、元々立場はないか……?
 ま、とにかく頑張ってほしいものです。はい。

 んで。

 夫がスロの話を一言もしなかったのは、結婚以来、初めてのことかもしれません。
 そんなにショックだったのか……。(←どんな基準だ)

|

« なんとか続いたぞー | トップページ | ゴルフの話。 »

コメント

そうか・・・そのラジオがきっかけか・・・

誰一人として調子がいいのがおらんじゃないか。
新井と緒方を貸してくれ。

ううぅ、もう終わりなのか??

投稿: クニヒロ@壊れた | 2005/10/26 12:33

★ クニヒロさん
>そうか・・・そのラジオがきっかけか・・・
 うん、そうみたい。ごめん、よく言っとくから(笑)。

>新井と緒方を貸してくれ。
 アニキも打ってないみたいね。
 借りてってくれたまえ! いい仕事すると思うよ~(←何様?)。男、前田もいかが?
 あ、貸してもいいけど、あげられないよっ。

>もう終わりなのか??
 がんばれ。とりあえず、ガム食っとけ!(笑)

 そうそう、ボトル入れといたから。今度飲みに連れていってくれ。
 超私信ですまん(笑)。

投稿: リカ | 2005/10/26 18:02

あーニュース速報がでちゃいましたね。
野球とは思えないほどのスコアの連続に唖然としてしまいましたがーあーごめんなさい
ますます落ち込ませちゃったかしらー
でもいいじゃないですかーすごい勢いでセリーグの優勝きめたんだからー
どうせ どうせ  私は~
これ以上は言わないことにします。

投稿: ボニ-タ | 2005/10/26 23:43

★ ボニータさん
 また来てくれたんだね、ありがと~♪ 嬉しいよっ。

>ニュース速報がでちゃいましたね。
 そうなのよ。もー見たくない見たくないっつってね、避けてたんだけど、ニュース速報で流れるからねぇ。避けても結果は変わらないのにねぇ(苦笑)。

>ますます落ち込ませちゃったかしらー
 大丈夫、それは嫁がさんざん言ったから(笑)。
 でも自分でも言ってたよ。そのスコアはないだろう、って(汗。

>どうせ どうせ  私は~
 あっ、そうか。でも今までさんざん勝ってたから、たまにはいいじゃない。
 こっちなんかねぇ、もう……ねぇ……(涙。

 来月、楽しみにしてるよっ。頑張ってね!
 再びの、超私信、すまん(笑)。

投稿: リカ | 2005/10/27 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/6615540

この記事へのトラックバック一覧です: 夫のヘコみ具合:

« なんとか続いたぞー | トップページ | ゴルフの話。 »