« やべぇ(分かる人には分かるネタ付き) | トップページ | うちの同窓会に »

2005/10/09

五号機の一号機は初号機

 気が付いたら、これが10月の初打ちらしいです。あらあら。

 んで。
 番長を打ってみる。

 やっとで引いたボーナスがバケ
 さらにその後、124Gでバケ
 ほんでもって、抜け

 久し振りだっつーのによー……。
 なんですか、この仕打ちは。

 で、ジャグラーなんかを打ってみる。シマ最高ボーナス回数の台が空いたので。ビッグとバケのバランスもよろしいし。

 えーと。

 多分、GOGOランプが壊れてます

 その辺で、夫と二人でえらいことになってきたので、店移動。
 夜9時半。自殺行為です。

 移動した店は、エヴァスロ設置店。

 私、あれだけエヴァスロを楽しみにしていましたがね。なんでまだ打ってないかというとですね。

 華々しいデビューを飾りたかったわけですよ。
 じっくり打ち込みたかったんですよ。
 でもね……他に打ちたい台がなかったの……。

 てなわけで、初打ち。

 投資二千円であっさり黄色いの。
 そこから、100G以内でビッグ三連。

 エヴァってストック機だったのか……(をい、こら)。

 で、初打ちの感想。
 これは、私には向きません。
 だって……だってね……。

 演出キャンセルしたくないのよ!
 もっと見たいのよ! もっともっと見たいのよー! リーチ目が出ても、確定画面が出るまで回したいのよー!

 ちなみに、「予告」で、「次回 ボーナス、確定」ってのが出ました。嬉しかった。
 でもね、それよりも。

 「碇くん……レイよ」

 ずっきゅーん! はうっ! (←変態)
 あかんて、綾波さん! 色っぽすぎるって! リプレイ出るたび、ドキドキするやんか!

 ちなみに、今回のタイトル「五号機の……」は、ガイドのパクリです。
 上手いなあ~、このライターさん。と、感銘を受けましたので、使わせてもらいました。てへっ。

 だから初号機から打とうかと思ったんですが……。
 ごめん、シンジくん。零号機を打っちゃった。
 だって……綾波さんなんだもの……。通り過ぎれなかったのよ……。

 そんな訳で、初打ちはいい感じでした。
 ま、マイナスですけどね。くそう。

 それから、今日からなんかバタバタするので、更新がいつも以上に滞るかもしれません。
 ごめんなさい。
 ロマン用の小説、ちっとも進まないし。あうー。やべぇ。


● 昨日の収支
   投資 26,000  回収 13,000  収支 13,000

※ またしてもマイナススタート。

|

« やべぇ(分かる人には分かるネタ付き) | トップページ | うちの同窓会に »

コメント

どうもです^^ おおエヴァうちましたかw 先週の土曜バランスよく当たっていたエヴァスロあったので打ってみたら高設定っぽいみたいなので粘ってみました所、2箱ほどお持ちかえりすることができました。スロットのエヴァは演出が熱くてもリールのすべりなどで当たりかハズレは解るのでスベリが出ると楽しいです。無難に遊べる台かと思います。(なかなか勝つのも難しいとおもいますが・・・・・)

投稿: サウザー | 2005/10/09 16:26

おはようございます★

綾波さんファンなのかな?
これが出る前、開店待ちをしている時
後ろに並んでいた男の人のひとりが
「俺、エヴァ出たら絶対綾波しか打たないぜ!」
と言っていたのが印象的・・・。

高設定だったらシンジ君でも打つくせにー。
ね。

投稿: あちゃ | 2005/10/10 06:39

★ サウザーさん
>おおエヴァうちましたかw
 やっと打ちましたよ~。

>スベリが出ると楽しいです。
 私は逆に、スベリはそんなに必要ないような気がします。
 演出がどうあれ、リーチ目が出てしまうとそれで分かってしまうので、演出の楽しさが半減ですよ。
 せめて5GのRTがついていたならなあ。


★ あちゃさん
 はじめまして、ようこそお越しくださいました♪

>綾波さんファンなのかな?
 ファンですね~。エヴァパチを見るまでは、エヴァを見たことすらありませんでしたが(笑)。にわかファンなので、昔からのファンの人から怒られそうだ(汗。

>「俺、エヴァ出たら絶対綾波しか打たないぜ!」
 わはははは! 爆笑しました。私もその場でそのセリフを聞いてみたかったですわ♪
 例え設定6のシンジくんを前にしても、同じセリフが吐けるか、それも聞いてみたいですよねっ。

 コメント、ありがとうございましたっ。
 よかったらまたお越しくださいませね~!

投稿: リカ | 2005/10/11 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/6317724

この記事へのトラックバック一覧です: 五号機の一号機は初号機:

« やべぇ(分かる人には分かるネタ付き) | トップページ | うちの同窓会に »