« 壁井ユカコ 『キーリⅦ 幽谷の風は吠きながら』 | トップページ | なんとか続いたぞー »

2005/10/23

会長ですから

 日本バケラッタ協会の会員のみなさま、お元気ですか。会長のリカです。

 バーケラッタ、バケラッタ、バケバケラッタ、バケラッター♪
 バケ! ラッタ! バケラッター♪

 ええ、これが協会の会歌その一ですから。覚えておいてくださいね。

 で。
 会長とは言ってもですね、これでも確率信者ですから。
 バケを引いたときの印象が強いだけでね、本当はそんなにバケに偏っているわけではないと思うんですよ。

 「今日はバケに偏っても、長い目でみれば、落ち着くところに落ち着く」

 ええ、これは間違いないんです。
 そりゃまあ、バケ確率の高いゾーンとか何とか、機種によって色々ありますけどね。
 確率はいつかは収束するんです。ええ、長い目で見ればね。

 だから平気です。
 いつかは必ず、ビッグに偏る日がくるんです。

 ヒデキで ビッグ3・バケ13 とか引いたって、平気です。

 ええ、平気です。
 しょっぱなから、バケ9連でしたけど、平気です。
 しかもこれ、ギャランドゥとか入ったわけでなく、コンスタントに解除したんだけど。
 一回だけ入ってバケ単発だったけど。

 平気……平気だよう……。
 うえ゛え゛え゛え゛え゛~~~。


● 昨日の収支
   投資 30,000  回収 6,000  収支 24,000

※ CRエヴァでも、ちょっとやられた。

|

« 壁井ユカコ 『キーリⅦ 幽谷の風は吠きながら』 | トップページ | なんとか続いたぞー »

コメント

確率は・・・収束しない事に最近気付きました。
平和・オリンピアの台ってバケ比率高いです。(個人比)

投稿: マコト | 2005/10/23 09:46

さすがは会長殿・・・ここにあり。
押さえるとこ押さえてますね^^;
南国でもよくそういう台見ます。

確率は・・・日々収束してるんですよ、きっと。
隣のおじさんのBIGも含めてですが・・・。
私の胸で泣いとく?

投稿: りのあ☆彡 | 2005/10/23 12:27

ちょっと慰められました_| ̄|○

投稿: うぃず | 2005/10/23 14:35

わたくしも最近バーに偏りますね。

吉宗でね。

天国ループバー確率実に8割。真綿で首を絞められるようにメダル減らしながら気が付くと天国スルーってパターン・・・。

しょぼい。

でもいいの。鳴るから。

キャハハッ。

投稿: JPSC | 2005/10/23 18:42

★ マコトさん
>収束しない事に最近気付きました。
 そんな夢のないこと言わないでええええ(号泣。

>平和・オリンピアの台ってバケ比率高いです。
 1:1 っていっても……、それにしても多いっすよね!


★ りのあ☆彡さん
>さすがは会長殿・・・ここにあり。
 バケラッタ協会会長の名は、伊達ではありませんの。ほほほほほ。

>隣のおじさんのBIGも含めてですが・・・。
 ところがですね、この日は隣のおじさんもバケ5連くらってまして。なんか妙な連帯感がありましたわ(笑)。

>私の胸で泣いとく?
 うえ゛え゛え゛え゛え゛~(涙。


★ うぃずさん
>ちょっと慰められました_| ̄|○
 そうでしょう、そうでしょうとも(涙。
 お役に立てたようで何よりです(笑)。


★ JPSCさん
>吉宗でね。
 ああ、あの台もCタイプですから。七が揃ったら逆にびっくりします。モードがAだろうがBだろうが天国だろうが、黒いのの比率が高いです。ケッ。

>でもいいの。鳴るから。
 すべてを帳消しにしてくれる鳴り。
 もうどれくらい鳴ってないだろう。あの音をもう忘れそうだ(遠い目)。

投稿: リカ | 2005/10/24 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/6524034

この記事へのトラックバック一覧です: 会長ですから:

« 壁井ユカコ 『キーリⅦ 幽谷の風は吠きながら』 | トップページ | なんとか続いたぞー »