« ゴルフの話。 | トップページ | やっぱり会長ですから »

2005/10/28

デザイン変更しました。

 いつまでたっても梅雨っぽいデザインはいかがなものか、と思っていた皆様、こんにちは。リカです。
 いやまあ、いかがなものかと思っていたのは、他ならぬ私なんですけど。

 ええ、気付かないフリをしてました。あうー。

 変えなきゃなあ、と思いつつ、ついつい放置してしまっていましたが、やっと重い腰を上げました。
 秋っぽくなりましたでしょうか?

 いつもいつも、ほんっと素材屋さんには誠に誠に申し訳なく……。ゴメンナサイ。
 もうちょっと配色とか考えた方が、ステキな素材が活かせるのは分かっているんですが、力尽きました。ううう。

 だって。
 放置していた期間が長かっただけに、CSSとか、きれいさっぱり忘れてたんだもん!(←堂々として言うことか)
 そんで、てこずりまくったんだもん……。途中でヘンなことになっている現場を見た方がいらしたら、忘れてあげてください。ぐす。

 次は多分、クリスマスあたりにデザイン変更する予定です。
 それまで、このデザインとお付き合いくださると嬉しいですわ~。ぺこー。

|

« ゴルフの話。 | トップページ | やっぱり会長ですから »

コメント

 お、このデザインはかわいいですね。後ろの模様もプチ和風(?)で好みですわ。ソネットの方はできあいのデザインからしか選べなくてちょっとつまんないっす。

投稿: chew | 2005/10/28 19:58

★ chewさん
>このデザインはかわいいですね。
 お褒めいただき、光栄ですわ~。
 壁紙タイル、カワイイでしょっ。布のあったかい感じが気に入っています♪

>できあいのデザインからしか選べなくてちょっとつまんないっす。
 ああ、そうなんだ~。それはツマンナイかも、ですね。
 ココログも今でこそテンプレが大量にありますが、最初はシンプルなのしかないしデザインも変更できないし……って感じでした。が、偉大な先人達が裏技発見。そこで教えてもらって今に至りますが、楽しいですよ~。

投稿: リカ | 2005/10/29 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/6702300

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更しました。:

« ゴルフの話。 | トップページ | やっぱり会長ですから »