« デザイン変更しました。 | トップページ | 恒例の »

2005/10/28

やっぱり会長ですから

 日本バケラッタ協会の会長の椅子をひっくり返したいリカです、こんにちは。

 ここのところ、夫もスロの調子が悪かったのでね、ほんの数日ですけど禁スロさせてたんですよ。
 ええ、私ってば、「他人に厳しく自分に甘い」人間なものですから。
 だってヤメどきが常に夜11時って、おかしいだろう! スロ好きもほどほどにしろ!
 勝ってれば「勝ってるからもうちょっと♪」。負けてたら「取り返したいからもうちょっと♪」。
 「打ちたい、打ちたい~♪」って、どんな立ち回りだよ。スロ自体をヤメさせるぞ、こんちくしょー!

 ってことでね、少なくとも今月は打たせるまいと思ってたんですけど。

 日本シリーズ後の彼は、生ける屍と化したもので。
 あまりにも気の毒なのでね、スロに行くことにしました。

 嬉々としてホールをめぐる夫はおいといて。
 私はとりあえず、番長を打つことにしました。一応、イベントだったもので。

 昨日の完全死亡台。そしてリセットモーニングらしき当たり。
 これですよね、これが当たりですよね? つーか、違ったとしても、今すぐ最高設定になりやがれ!

 とまあ、無茶なことを思いながら、ぽちぽち打ってたんですよ。
 さくっと小役解除らしき当たりをしまして、それが青7で。ほんでもって1G連で。うはうはですよ。

 しかし、出ては飲まれ、出ては飲まれの繰り返し。
 でも設定がいいと信じたからには、粘ってみようかなー、と頑張りました。

 そしてやっとでやってきた赤7。轟で消化します。
 これが……残り13Gくらいから、リプレイが来ない! どーしても来ない! それまでは嫌というほどリプレイばっかりだったくせにー! うわー、いやだ、パンクするー!

 んで、パンク。最初はリプばっかだったから獲得枚数も少ないし。哀しい……。

 と思ったら。
 ビッグ終了後、特訓に入り、いきなり火柱上がってます! もしや、これは……!

 で、ビッグを狙ってみる。んが、揃わず。
 まあね……そんなに上手くはいかないか……。
 と、2G目は通常のDDTに戻しましたら。

 黒いのが飛び込みで揃いました。

 ……まさかとは思いますが、やっちまった……? やっちまったの、私?
 噂の、小役ゲーム30G目に引いちまったの?

 さすがは私。バケラッタ協会会長の名に恥じぬヒキでございますことよ。

 どーしても勝ちたくなったので、投資分だけ確保してヤメ。
 夫のご機嫌もよくなったので、まあ……ヨシとしますか。


● 昨日の収支
   投資 3,000  回収 4,000  収支 1,000

※ 収支は地味。

|

« デザイン変更しました。 | トップページ | 恒例の »

コメント

番長・・・いまだ、ほとんど打ってないです。
今更、また吉宗なんかを最近触ったりしてます。
来るべき時代に突入するまで、ストック機を打ち倒したいですな。
でも、バケは勘弁して欲しいです。

投稿: マコト | 2005/10/28 23:06

やりますな。
さすが会長!
しかも収支が凄いっ!
僕も会長に続くぞ~!

投稿: うぃず | 2005/10/28 23:15

禁スロ1ヶ月を超えたボンバーです。
快挙! オイラってこんなに意志が強かったのか?!(金が無いだけ・・・
いやはや、どうしてどうして、青7を引き1G連なんてスバラシィ響じゃぁないですか!
収支+1Kでも勝ちは勝ちだし!
夫殿もご機嫌という事は勝ったのかな?

投稿: ボンバー | 2005/10/29 09:07

★ マコトさん
>番長・・・いまだ、ほとんど打ってないです。
 私も最初はぜーんぜん打ちませんでしたけど、打ってみると面白いんですよね~。
 やっぱり天井が低いのが魅力ですかね(笑)。
 吉宗は、確実に設定が期待できないのと、鳴りが衰えたのダブルパンチで、よほどでないと近寄らなくなっちゃいました(汗。

>バケは勘弁して欲しいです。
 私もです(号泣。


★ うぃずさん
>さすが会長!
 ほーほほほほ! バケラッタ協会会長ここにあり! ですわっ。
 いやー、1G連でバケがあると聞いたときから、やるんじゃないかとは思ってましたが、ホントにやるとは……くぅ。途中でベルがすべった気がするのよねぇ。打ち消したわけじゃないと信じたい(涙。

>僕も会長に続くぞ~!
 収支だけみると地味でしょ(笑)。
 よーし、私についてこーい! すごいよ。(←ナニガ?)


★ ボンバーさん
>禁スロ1ヶ月を超えたボンバーです。
 いや~、これマジで、すごいっすよ!
 うちの夫に爪の垢でも送ってやってください(笑)。ヤツは「打ちたい打ちたい」ばっかりです。ちょっとは自分の意思で休憩してもらいたいものですわ。

>収支+1Kでも勝ちは勝ちだし!
 そうですよね、そうですよねっ(汗。ありがとうございます♪
 投資がかかってないだけに、なくなるのが怖かったんですよね~。

>夫殿もご機嫌という事は勝ったのかな?
 ピンポーン! 彼は7K勝ちました(笑)。
 夫婦揃って、地味な収支です。

投稿: リカ | 2005/10/29 09:49

待て待て・・・RTが1だったやもしれぬぞ!
それとも、ラストにかましたか・・・

謎が謎を呼ぶ、火曜サスペンスロードショー

投稿: たかた@2代目 | 2005/10/31 15:21

★ たかた@2代目さん
>待て待て・・・RTが1だったやもしれぬぞ!
 そうか、そうだな! そうに違いない!
 それにしよう……(涙。

>謎が謎を呼ぶ、火曜サスペンスロードショー
 特訓突入殺人事件! そのとき人妻は……。番長、危うし! 女教師の注射針の恐怖!(←意味不明)

投稿: リカ | 2005/10/31 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/6703528

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり会長ですから:

« デザイン変更しました。 | トップページ | 恒例の »