« もういっちょ | トップページ | 五号機の一号機は初号機 »

2005/10/07

やべぇ(分かる人には分かるネタ付き)

 先日、とある人からメールがありましてね。
 「ゴルフに行きませんか」とね。

 もー嬉しくってさ、「行きます、行きますー!」って、喜び勇んで返信したんですよ。

 しかし、ハタと気付く。やばくねぇ?

 問題点・1

 この夏の間、「このクソ暑いのにやってられっかー!」とか何とか言って、一回も練習場に足を運んでいない。
 超やべぇ。
 ちなみに昨日、慌てて練習に行ってみた。
 超やべぇ。

 問題点・2

 その人とは、もう四、五年会っていない。メールのみの交流。
 超やべぇ。
 私が、10キロプラスしたことは言っていない。
 超やべぇ。

 うううー。どうしよう。
 
 ハルボゼのようなお腹になったことは、もう間に合わないし仕方ないから諦めよう。
 問題点・1の方は、あと何日かあるから……半ファルサングほど離れた練習場に通い詰めよう。

 うん、そうしよう。頑張るぞー。

 ところで。
 分かる人には分かるネタも(ムリヤリ)織り交ぜてみました。
 最近何を読んだか、分かる人には分かりますよね? うふ。……長かったね。

|

« もういっちょ | トップページ | 五号機の一号機は初号機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/6292290

この記事へのトラックバック一覧です: やべぇ(分かる人には分かるネタ付き):

« もういっちょ | トップページ | 五号機の一号機は初号機 »