« 田中芳樹 『魔軍襲来』 | トップページ | 高尚な趣味? »

2005/10/14

ちょうちょ~

 気が付いたら、ゴルフブログになりつつある「ぽやぽや。」です。こんにちは。

 先日のゴルフで受けました精神的ダメージがあまりにも大きすぎましてね。
 近所の打ちっぱなし場は月曜日がレディースデーで安くなっているので、毎週月曜日は通おうかと考えています。
 それでちっとはマシになる……はずだ、多分。

 で、先日のゴルフでですね。
 グリーンにのったボールの上に、ひらりと何かが飛んできたんですよ。

 蝶です。

 つーか、蝶なんだかなんだか知りません。でも蝶ってことにしておきます。秋口だけど。
 しばらく羽を休めて、そして飛んでいっちゃいました。

 おお、これは神の使いか? ワンパットで入っちゃうか? あーはははは。

 で、5パット。号泣。
 いったりきたりすれちがいで、あなたと私の恋もびっくりですよ!

 ま、そんなわけで。
 昨日は、南国育ちを打つことにしました。(ええ?)
 蝶にリベンジでございます!(←意味不明)

 ノーボーナス480Gの台です。そして昨日、トップの台。
 かなり設定下げっぽい。
 しかし、昨日トップでラストが単発ということは、1Gでヤメてない。もっとくるってことで、200Gくらいは回しているはずだ。多分。きっと。いや、そうであってくれ。
 そして、飛べ。低設定でも、飛びやがれ! 設定1の底力を見せやがれ!

 どーにか、キュピーン! ビッグ!

 さあ、飛べ! 飛びやがれ! とーびーまーくーれー!!

 で。

 奇跡の7連でございます。ビッグ3・バケ4で、バケが上回ったのは、さすが私といったところでしょうか。

 あのときの蝶は、昨日のためにやってきたらしいです。


● 昨日の収支
   投資 9,000  回収 29,000  収支 20,000

※ ほっ。

|

« 田中芳樹 『魔軍襲来』 | トップページ | 高尚な趣味? »

コメント

何故か久しぶりにスロットの記事を見るような・・・。
しかしバケが多いところはやはり会長ですな。
ってか、勝ちおめ。

投稿: うぃず | 2005/10/14 23:22

★ うぃずさん
>何故か久しぶりにスロットの記事を見るような・・・。
 ええ、久し振りに打ちました(笑)。
 バケが多いのは、いくらブランクがあろうともバケラッタ会長の力は衰えない、という証明ですなっ。
 ……そんな証明いらないよ……。

>ってか、勝ちおめ。
 ありがとうございます♪ これが続くといいんですけどね~。

投稿: リカ | 2005/10/15 12:18

いいじゃないすか。ゴルフブログ的なものもわたくし的には大歓迎!

_|\○」バチコイヤ!

つうか、いつか一緒にラウンドできたらいいすね。同じくらいのレベルで足の引っ張り合いをしたいものです。

つうか勝ってるじゃないすか。ケッ。

投稿: JPSC | 2005/10/15 20:50

私も以前は週1,2回は打ちっぱなしに
行っていましたね~。

そこでいっつもいるおじちゃんに
「君ね~ジュニアのうちからそんな打ち方
してちゃ駄目だよー」と。

とっくに成人式終えてるんですけど・・・

最近はスロット・麻雀ばっかりで運動不足です。

投稿: あちゃ | 2005/10/16 00:04

★ JPSCさん
>いいじゃないすか。
 そうすか、そうっすか?!
 よーし、これからは私のゴルフ成長ブログにしてしまうか!
 ……成長すればいいけどね……。

>いつか一緒にラウンドできたらいいすね。
 おお、いいっすね! 私、すごいよ~。足をひっぱらせたら日本一っすよ~。私の方がかなーり下のレベルかと思いますし(汗。

>つうか勝ってるじゃないすか。ケッ。
 ほほほほほ。そんなこともあるのです。


★ あちゃさん
>私も以前は週1,2回は打ちっぱなしに
 やっぱ、それくらいは行かないといけないっすよね(汗。
 独身時代は毎日通ってましたけど、さすがに人妻ともなると、週一が限界かなあ(涙。

>とっくに成人式終えてるんですけど・・・
 わははは。ジュニアに間違えられましたか!
 でも、若く見られるのはいいことですわっ。

>運動不足です。
 私もです。体力の衰えをむちゃくちゃ感じてます。

投稿: リカ | 2005/10/16 17:38

打つ台が無い時の南国宵越し台は
オレも良く狙いますよ、下手にハマッテル台より初当たりはイイ感じです。
とにもかくにも勝利おめでとうございます。

投稿: マコト | 2005/10/17 21:59

★ マコトさん
>下手にハマッテル台より初当たりはイイ感じです。
 そうですよねっ。仮天井が低いし(吉宗より(涙))、割と200G程度は回す人が多いので、ノーボーナスのハマリ台は狙うようにしています。飛んでくれれば、もうけもん♪ って感じです。

>とにもかくにも勝利おめでとうございます。
 ありがとうございます! ほんと、よくぞ飛んでくれました……。

投稿: リカ | 2005/10/18 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/6394957

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうちょ~:

« 田中芳樹 『魔軍襲来』 | トップページ | 高尚な趣味? »