« 恒例の | トップページ | 『ドミノ』観てきました »

2005/11/01

11月になりました

 いつのまにやら11月です。
 こないだまでTシャツで過ごしていたのが、嘘のようです。

 ってことで、10月の収支が出ましたので、年間総合収支を更新いたしました。

 なんとかプラス終了です。
 こんなに稼動が少ないのに。いや、稼動が少ないからこそ、でしょうねえ。

 しかし未だ、年間収支はマイナスのまま。うあー。

 年間ノルマの60万は程遠く、まあもう不可能ですわ。
 せめて年間プラスにしたいものです、ハイ。

 奇跡よ、おきろ!

 とかいって、すっかりゴルフに夢中になりつつあるので、やる気も半減なワタシ。
 そんなわけで、カテゴリーに「ぽやぽやゴルフ」を付け加えました。
 カテゴリーも作ったことだし、がんばろーっと。

 いやいや、スロも頑張りまっす。
 せめて年間プラスにするまでは。ウン。

|

« 恒例の | トップページ | 『ドミノ』観てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/6813424

この記事へのトラックバック一覧です: 11月になりました:

« 恒例の | トップページ | 『ドミノ』観てきました »