« 一応、きてますが | トップページ | 海よりも深く »

2005/11/15

会長ですから 3

 なんだかシリーズものになりつつありますが。

 ええ、今日もバケラッタぶりを書きますよー。なんせ私、日本バケラッタ協会会長ですから。フッ。

 さて先日、天井スルーという憂き目にあったキングオブキングパルサー。
 そんな目に遭わせるとは、キングの名は伊達じゃありませんわね。ケッ!

 リベンジを誓い、向かうはカエルのシマ。
 今度こそ、ボーナスゲットしてみせますっ。

 たとえ飛ばしていたとしても絶対にストックがあるだろうという、立派なグラフを頭上に掲げた一台をセレクト。
 溜め込んだボーナス、みーんな私がいただきます! ストックぜーんぶ吐き出しやがれ!

 恐怖の511Gを越し、けれども540Gでボーナスゲット。

 これが、痛恨のバケ
 いやいやいやいや、想定の範囲内でございますことよ。ほほほほほ。連すればいいだけの話ですから!

 ほらきた! 早めの解除です。奇数設定かしら? なーんて思いながら、揃えます。
 もちろん、バケ
 でも連してくれました。またしても早めの解除です。
 やっぱり、バケ
 いやいや、これくらい、いつものことですから!
 ほんでもって、バケ
 そしてウンともスンとも言わなくなりました。

 …………。

 どこのどいつだー! こんなストックの貯め方したヤツはー!
 私だってなあ、ビッグ中のハズレ回数を数えてみたいんだよー! うわーん!

 奇数設定が予想されるだけに、怖くなってヤメ。
 今度は番長で頑張ります。

 なんつーか……もう……ね、泣いてもいいよね?

 バケ3連で終了。

 世の中に、ビッグボーナスというものが存在しているかも怪しく思えてきました。


● 昨日の収支
   投資 19,000  回収 0  収支 19,000

※ 吹けば飛ぶようなプラスでしたが、ほんとに吹いたら飛びました。

|

« 一応、きてますが | トップページ | 海よりも深く »

コメント

ありゃりゃ・・・。
そんな時は、やっぱりバケが存在しない台を打つのが得策かと思います。
北斗とか、北斗とか、北斗とか・・・。(爆)

投稿: マコト | 2005/11/15 22:30

さすが会長!
ストック全部吐き出させますね。


・・・バケの。

投稿: うぃず | 2005/11/16 00:16

★ マコトさん
>バケが存在しない台を打つのが得策かと思います。
 ほんと、海物語が懐かしい今日この頃です。あの台はいい台だった……(遠い目)。

>北斗とか、北斗とか、北斗とか・・・。
 おそらくバケ一回分で終了させると思われます(涙。
 ええ、会長ですから(号泣。
 

★ うぃずさん
>さすが会長!
 ほーほほほほ! どうですか、このヒキ! どうしてそんな貯まり方をしたところをピンポイントで選んでしまうのだろう……(涙。
 
>・・・バケの。
 それなら、天下布武のビッグストック切れの台を打ちたいわあ(ナイナイ。

投稿: リカ | 2005/11/16 08:25

リカさん、こんばんは。
> 日本バケラッタ協会会長ですから。
爆!
一瞬何かと思いましたが、すぐに分かりました(^^)
バケだけじゃやっぱ辛いですよね(^^;

ところで、色々訳あってURL変更しましたので宜しくm(_)m

投稿: ひで | 2005/11/16 19:17

★ ひでさん
>一瞬何かと思いましたが、すぐに分かりました(^^)
 スロには無縁と思われるひでさんにも分かるようになってしまったのですね(笑)。
 このブログを運営しているうち、いつの間にか会長になっていました(汗。
 そう、バケだけはツライのです~(涙。

>色々訳あってURL変更しましたので宜しくm(_)m
 なにやら大変だったようですね……。
 リンクの方を変更しておきます♪

投稿: リカ | 2005/11/17 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/7128290

この記事へのトラックバック一覧です: 会長ですから 3:

« 一応、きてますが | トップページ | 海よりも深く »