« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005/11/30

今日もまた

打ちっぱなし場に来ています。
月曜じゃないのになぜかというと、サービス券が今日までだったから。

50球無料は見逃せませんでした…。
つーか、今日それに気付いた。
もっと早く気付けよ、私。051130_1557.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/29

こんなん出ました♪

 初打ち以来、ウイニングポストではあまり芳しくない成績ばかり。
 でもね、あの台、面白いんだよー。
 初っ端に海外レースにいっちゃったもんだから、いい記憶が残っちゃっているんでしょうけど。

 結構好きなのが、JACゲーム中のレース。
 よーく見ると、ものっすごくアツい勝負を繰り広げてます! あれ、実際にあったレースなんだろうなあ。よく知らないけど。

 そんなわけで、昨日もちょいとウィポをつつくことにしました。

 んが、しかし。
 とにかく、小役がこない! スイカとかチェリーとか、とにかくこない!
 これらがこないとどうにもならないんだよー! とにかくきてくれー!

 しかし、リプ三連から、さくっとボーナスゲット。
 ああ、よかった! しかもビッグ。ロング高確率でお願いします!

 最初のチャンス目から、もいっちょビッグ。よしよし、いい感じです。
 しかーも! ボーナス終了画面は夜! さらに言うと、わずか20Gで中段チェリーゲット!

 おいおい、どんなことになっちゃうんだ。あーははははは。

 180G間、チャンス目ひけず。

 ナンデ? ドウシテ? 私ですか、私が悪いんですか?
 スイカもチェリーもたてつづけに引いたのにい。

 しかし、そこで引いたリプ三連から、再びボーナス。バケですが。

 むう……。オマエの設定が分からないよ……。一体内部ではどんなことになっているんだ……。
 あ、ボーナス終了、夜画面だ……。どうなんだろう……。

 と心配してましたが、なんとか連してくれました。

 で!

05-11-29_10-16


 こんなん出ました! 海外レースでございます!

 結局、全部で ビッグ8・バケ5 を放出してヤメ。
 ま、海外レースに行った割には伸びなかったのかもしれないけど、今の私には充分でございます♪

 やっぱ楽しいなあ、ウィポ♪ 


● 昨日の収支
   投資 6,000  回収 27,000  収支 21,000

※ ドバイって、賞金600万ドルなんだって。ひょえー。うちの馬が勝ったんで、お願いします。(←落ち着け)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/11/28

寒くなってきた

日々寒くなってきて、オバサンの身には打ちっぱなし場の風がこたえます…。

ストーブがあるんだけど、点けるかどうか微妙な寒さ。

頑張ります。051128_1639.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有閑マダム

 実はここ一週間くらい、夫が出張でいなかったんです。
 ここまで長い出張は非常に珍しくてですね。ああん、私、さみしーわー。くっすん。

 …………。

 さ、何して遊ぼうか! あーはははは!

 そんなわけで、花屋さんをしている友人の展示会を観に行ってみたり。
 打ちっぱなし場に友人と行ってみたり。その後、ごはんを食べてグタグタ愚痴ってみたり。
 ゴルフ……は残念ながらなくなったケド。
 たまにスロってみたり。
 骨髄バンクのチャリティーコンサートなんか観にいってみたり。これは友人がフラメンコで出演してたので行ったのですが、骨髄移植について思いを馳せてみたり。

 どうよ、この、マダームな感じは!
 ああ、男一人いないだけで何て楽チンなんだ!
 弁当もごはんも作らなくていいしよー! 面倒なときは、半額惣菜買ったりして。
 あーはははは! 
 とまあ、不良人妻代表っぷりを発揮していました。

 土曜はどうしようかなー。やっぱここは、一人流川回遊かしら。
 ほんで、日曜は昼まで寝るぞー。ふふふふふ。
 なんてことを思っていましたら。

 「あ、土曜の夕方に帰れることになったから♪」
 と、夫からカエルコール。

 …………チッ。(←ヒドすぎる)

 そんなわけで、日曜はスロ。

 南国育ちではバケ単発。
 番長でもバケ単発。
 CRエヴァはうんともすんとも言わず。

 あんまり遊びすぎて、バチが当たりましたか?


● 昨日の収支
   投資 24,000  回収 0  収支 24,000

※ 今月、あまり勝った記憶がないのは気のせいだ。きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/26

大ショック

 このままウダウダしててもどうにもならねぇな、と思いましたので。
 ここ最近、ロマン大賞用の原稿を集中して書いていたんです。

 なかなか進まなくて、三歩進んで四歩くらいさがったりしてたんですが。
 今日はなーんか、ノッてきまして。どんどん書いていたんですよね。

 そしたら。

 まさかのフリーズ。

 …………ゆえに、再起動……。

 いやっ。自動バックアップ機能があるし! きっと、けっこう残ってくれているハズ!
 神様はいるよ、きっと!

 …………。

 五枚分くらい、ごっそり消えてました。
 そうね、ノッてましたからね……。どんどん書いてましたからね……。まさかそれがアダになるとはね……。いくら自動バックアップでも間に合わなかったのね……。

 すっかりヤル気を失いましたので、ホールへGO。
 したらば、番長のノーボーナス650Gの台が落ちてますよ。捨てる神あれば拾う神アリ! さんきゅー、神様!

 素敵に1000Gオーバー。

 こんの、引き弱設定師めー!(多分)
 何とか連してくれましたが、投資を取り返すには至らず。

 なので、朝一でツブ一で当たっている、南国育ち。380Gハマリ。
 するとあっさり遅れ発生。
 さんきゅー、神様! はい、鳴れ! すぐ鳴れ!

 鳴りません。これでヤメられなくなりました……。
 まあいい。なんせ、ツブ一で当たってますから! すぐにきてくれますよ!

 素敵に997Gキュピーン。

 ま、飛んでくれたんですけどね。投資を取り返すには至らず。

 残ったコインでムムちゃんをつつくも、高確率っぽい動きでひきずられコインをなくしました。

 えーと。
 あれですよ、あれ。

 私、呪われてます。

 恐るべし、厄年。ええ、女の厄年なんですよ、私。
 ほらあ、私ってば、19歳だからあ。てへ♪(←まだ言うか)

 …………。

 フテ寝します。ぐぅ。


● 昨日の収支
   投資 23,000  回収 0  収支 23,000

※ 泣きっ面に蜂。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/25

特訓開始!

最近、本当にヒドイので、ゴルフ上手な友人に頼み込んで、特訓を受けにやってきました。

グリップからやりなおさねばならぬ、このつらさ。くぅ。

特訓開始ぃ!051124_2205.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/23

耐えられませんでした

 極悪サンタとして知られた、「ハローサンタマシンガンバージョン」。
 ハマリ&爆発力が有名な台でしたよね。
 なんだかんだで、けっこう客付がよかったような印象なんです。ま、私は恐ろしくて滅多に手が出せませんでしたけど。一、二回しか打ってません。

 その後継機、「ハローサンタスーパートナカイバージョン」ですが……。

 客、飛んでます。

 でも、ここのところ、この台でバケしか引いていない私は、どーしてもビッグを引きたかったんです。
 そして、デカトナだしてみたい! ほんでもって、ウッハウハだー!
 なんかちょっと、イラっとする台だったけど。でも。
 今までは、きっと設定が良くなかったんだ。高設定ならきっと面白い台なんだ!

 ってことで、イベントのハロートナカイに着席してみたんですけど。

 サンタ絵柄がくるわくるわ。
 ほんでもって、何が何だか分からない内に、ビッグをゲット!

 これは設定いいんでしょ? そうなんでしょ?!

 珍しく予想通り、さくさくさくさくっとボーナスの連打。
 ネオマシンガンってわけじゃなくて、地味~に連チャンしたんです。
 プレゼントチャンス経由ではなく、通常解除っぽい当たりも何度がありまして。
 でもって、さらもり一箱さくっと出たんです。

 そこでヤメ。稼働時間、一時間半。帰ります。

 いやま、バタバタ用事が入ったってのもあるんですけど。
 それより何より、耐えられませんでした。

 打った人なら分かるかと思いますが……これほどイライラする台も珍しいっす。
 プレゼントチャンスに入った瞬間、リプとか来るし! こんなときに限って、チェリーとかくるし! さっきまで全然小役なんかこなかったくせによー! 連続ハズレが10G程度までは何度でもくるくせによー! ボーナス後にいきなりリプ三連後、ベル二連とかヤメてくれー!
 小役がくると腹が立つ。でも小役が来ないと玉持ち悪いし。ああ、ジレンマ!

 で、「ボタン強打くん」が近くにいたんですけど……もちろん、これは完全なマナー違反ですよ。
 でもね、なんかね、なんつーかね。

 納得。

 そんな感じ。
 高設定なら面白いかと思ってましたが……やっぱり耐えられませんでした……。とてもじゃないけど、長時間粘るのは、精神衛生上よろしくない台ですわ、あれは。


● 昨日の収支
   投資 6,000  回収 20,000  収支 14,000

※ 勝てたのでよかったんですけど。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/11/22

ファン感最終日

 昨日、打ちっぱなしから帰ってきて更新するつもりでしたが、喉が痛かったので、風邪薬のんで寝てました。
 こういうときは、一気に高熱が出てくれれば治るのも早かったりするんだけどなあ。うーん、ヤな感じだ。
 なのでちょっと遅れましたが、日曜日の収支をば。

 ファン感最終日でしたので朝から行きたかったのですが、夫が仕事だったので、遅れて夕方から。

 だってさ、何度だってくじを引きたいのさ! そして景品を持って帰りたいのさ!
 私ってば、スロ屋から感謝されるに値する人間だわよ? 私が当たらずして誰が当たるっていうのさ!

 幸い、最後の抽選はまだのようだったので、とりあえず台を物色。
 抽選時間までコインをもたせないといけないので、慎重にね。

 で、天下布武。小刻みに当たっている台です。最高設定すら可能性があるグラフですよ、これはっ。
 さくっとビッグ。よーしよし、狙い通りだ! さあこい、どんとこい!

 んがしかし。チャンス目もろくに引けず。でもバケ一発だけついてきてくれました。
 そして全飲まれ。

 …………。ま、いいか。抽選まであと少しだから。

 そんなわけで、ハロートナカイなんぞをつついてみます。こちらもハマリのない台です。

 えーと。なんつーか。

 バケ三発終了。

 しかも内二回は、小役ハズレ18Gで引きました。
 どんだけ引き弱だよっつー話ですわ。はっはっは。ちくしょー!

 で、そのトナカイをつついている最中に、くじが回ってきたんです。
 根拠はさっぱりないけれども、なんか当たる気がする!
 私、前回(だと思う)、フードキャリーか何だかを当てたし!

 掃除機カモーン!(←実用的な願い)

 「残念」

 …………。

 ま、ね。
 そんなもんですよね、はい。

 夫も何も当てられず、ライターと「激落ちくん」とかいう代物を持って帰りました。
 いやま、スポンジが古くなってたから、嬉しいけどさ。


● 一昨日の収支
   投資 15,000  回収 0  収支 15,000

※ ずいぶん高価な「激落ちくん」だな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/21

ヤバイっす

月曜なので、一応は打ちっぱなし場に来てますが…。
喉がむちゃくちゃ痛いです。なのでとっとと切り上げます。

あー、やべえ。051121_1627.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/19

落ち込んでますが

 まー、なんで落ち込んでんのかといいますと。
 コバルトノベル大賞で、箸にも棒にもひっかかることなく、落選したからですな。くすん。

 というわけで、今我が家は、どよ~んとした空気を溜め込んでいます。

 「リ、リカ! スロに行こうよ、スロに!」
 「スロ~?」

 あのね。私は夫とは違って、スロさえしてればご機嫌にはなれないのだよ。

 「ヤル気ないなー」
 「でもね、今、ファン感じゃけー。ラップとかもらえるかもよ?」

 ああ……パチンコ・パチスロファン感謝デーか……。もうそんなシーズンになりましたか。
 そうか、ラップか……。

 えらく安い女でございますが、ラップで心動かされました

 しかし、どよ~んとした空気を清浄するには至らず。
 どうにもゾーンとかDDTとか天井とか考える気分にはなれません。

 なので、CRエヴァSF。

 これがさくっと綾波さん背景からヤシマ作戦リーチへ。
 おおっ、癒しの当たりっすか?!

 と思ったら、シンジくんはフツーにやられました。

 ……そうだった。綾波さん背景って、そんな感じでしたよね……。

 しかもその後、再び綾波さん背景から初号機リーチへ。
 今度こそ?!

 と思ったら、シンジくんはフツーにATフィールドを裂くことができませんでした。

 しっかりしろよ、おい、シンジくん! 戦いは男の仕事なんだろー?!

 しかしその後、再びの綾波さん背景。そして初号機リーチ。
 なんですか、今までのは前兆だったんですか?!

 てなわけで、大当たりゲット! しかも確変。これが三連。
 その後、時短中に引き戻し、さらに二連追加。

 最後にちらっと飲ませて終了。しかし満喫できました♪

 「よかったね、勝てて」
 「ウン♪」

 てな感じでホクホクで帰ったのですが。

 そういや、何にも貰ってないや。
 くじも引いてなければ、栄養ドリンクも貰ってない。もちろん、ラップもね。
 つーか、ティッシュケースが積み上げてあったので、あれが今回の景品と思われますが。

 まあいいか。


● 昨日の収支
   投資 12,000  回収 19,000  収支 7,000

※ ほんっと、よかった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/11/17

海よりも深く

 落ち込んどります。(←広島弁?)
 なんつーか、もう、何も書きたくないくらいに落ち込んどります。なので短く。

 詳細はまたにしますが……。

 なんで一次審査も通過しなくなっちゃったのー?!

 なんで? どーして? いつから? 
 何が原因?(←私だ)

 そんな感じ。
 どよーん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/11/15

会長ですから 3

 なんだかシリーズものになりつつありますが。

 ええ、今日もバケラッタぶりを書きますよー。なんせ私、日本バケラッタ協会会長ですから。フッ。

 さて先日、天井スルーという憂き目にあったキングオブキングパルサー。
 そんな目に遭わせるとは、キングの名は伊達じゃありませんわね。ケッ!

 リベンジを誓い、向かうはカエルのシマ。
 今度こそ、ボーナスゲットしてみせますっ。

 たとえ飛ばしていたとしても絶対にストックがあるだろうという、立派なグラフを頭上に掲げた一台をセレクト。
 溜め込んだボーナス、みーんな私がいただきます! ストックぜーんぶ吐き出しやがれ!

 恐怖の511Gを越し、けれども540Gでボーナスゲット。

 これが、痛恨のバケ
 いやいやいやいや、想定の範囲内でございますことよ。ほほほほほ。連すればいいだけの話ですから!

 ほらきた! 早めの解除です。奇数設定かしら? なーんて思いながら、揃えます。
 もちろん、バケ
 でも連してくれました。またしても早めの解除です。
 やっぱり、バケ
 いやいや、これくらい、いつものことですから!
 ほんでもって、バケ
 そしてウンともスンとも言わなくなりました。

 …………。

 どこのどいつだー! こんなストックの貯め方したヤツはー!
 私だってなあ、ビッグ中のハズレ回数を数えてみたいんだよー! うわーん!

 奇数設定が予想されるだけに、怖くなってヤメ。
 今度は番長で頑張ります。

 なんつーか……もう……ね、泣いてもいいよね?

 バケ3連で終了。

 世の中に、ビッグボーナスというものが存在しているかも怪しく思えてきました。


● 昨日の収支
   投資 19,000  回収 0  収支 19,000

※ 吹けば飛ぶようなプラスでしたが、ほんとに吹いたら飛びました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/11/14

一応、きてますが

今日ほどサボりたかった日はなかった。おまけに当たらないし。うええ。
来週、ピンチ。051114_1558.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/11/12

ありがとうございます

 今日は本当はゴルフだったんですけどね。
 ちょいとした事情がありまして、中止になりました。
 ゴルフが中止って珍しいっしょ。でも中止なんですよ。とほー。

 そんなわけで、朝っぱらから洗濯機を、ごうんごうん回してます。
 ええ、すばらしくゴルフ日和ですから!
 私、ゴルフに関しては晴れ女なんですよ。いまだかつて一度もラウンド中に雨に降られたことはありません。そんなわけで、今日は晴れたのです。ほほほほほ。……ふう。

 まー、ちっとも進まない小説を書けって話ですな。このままでは確実に間に合いません。
 でも、どーにも進まなくて……。しょぼーん。

 さてさて。

 なんと「ぽやぽや。」が100000ヒット達成しました~。ぱふぱふぱふ~どんどんどんどん。
 早々とお祝いの言葉を下さった方もいらして……感涙でございます。

 正直、開設した当初、こんなにたくさんの方に来ていただけるとは想像していませんでした。
 ここまで続くとも考えていなかったし。
 どこまでも自己満足ブログだから、そのうち飽きちゃうとか何とかでいつの間にかひっそりと消しちゃうんじゃないかな~、とか、そんなことを思っていました。

 これもひとえに、訪問してくださったりコメントをくださったりして励ましてくださった皆様方のおかげです。
 ありがとうございます! ぺこー。

 まだまだ自己満足で拙ないブログで、成長のあとも成長する予定もありませんが(をい)、これからも生暖かく見守っていただければ幸いです。

 感謝感謝です♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/11/10

ゴルフシューズが欲しいの

 私、今週末はゴルフのラウンド予定なんですよね。
 それで、どーしても欲しいものがあるんです。

 それは、ゴルフシューズ。

 なんでかってーと、私が持っているシューズはですね~、○年前に使っていたシューズなもんですからね~。
 自然に優しくないスパイクシューズなんですよね。
 ええ、グリーンに穴開けまくり。

 なもので、購入しに行こうとしたんですけど。
 なんせ、今月に入って二連敗をぶちかましてますんで。

 ちょっとゴルフシューズ代を稼ぎにいっちゃう?
 なーんて、珍しく昼間っからスロ屋に行ってきました。
 おいおい、稼ぐどころか使っちまうのがオチだろがー! という気がしないでもないですが。
 ま、慎重にいきますよ、慎重にね。

 番長でね。(←あれ?)

 私ね、ここ当分の不調で悟りましたよ。天井狙いって何なのよ、ってね。
 バケ単だの、バケ単だの、バケ単だの。天井まっしぐらだの、天井まっしぐらだの、天井まっしぐらだの。……天井スルーだの……。ううう。
 天井で美味しい思いをすること、ここ最近ないんじゃないかってね。
 大体、天井にいくような台はロクな台じゃねーんだよー! こんちくしょー!

 ってことで、127ヤメでも狙います。ヤメ時は363G。高設定ならくる! 早めにくる! そういうことにする!

 ほーら、きたー! チェリー解除で。
 ま、設定がどうこういう問題じゃないですが。来たのでヨシ(←いい加減な)。

 しかしバケ。そしてバケ。さらにバケ。
 追加投資の嵐ですが、どういうことですか。ううううう。

 んがしかし、やっとできたビッグで奇跡のJACハズレ!
 そこからどうにか取り返しました。

 帰りにそのままゴルフショップへ行き、ゴルフシューズを購入~♪
 今週末は頑張ってきまっす。


● 昨日の収支
   投資 9,000  回収 35,000  収支 26,000

※ 月間ではわずか2000円のプラスであることはナイショ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/11/09

後ろは振り返りません

 キングオブキングパルサーのシマを通りましたら。
 ノーボーナス700Gオーバーの台があったんですよね。

 前日は連チャン終了しているようですが……。
 しかし連チャン前には1200Gハマリ。その前は、地味にハマリ。

 いくらなんでも、1コくらいストックあんだろ。
 据え置きなら、なお良し。
 この台で勝負です。

 えー……。

 なんといいますか……。

 そんなのアリっすか?

 疑惑の1303Gスルー。

 恐ろしいので、それ以上は追えませんでした。

 そして、そのままホールを出ました。
 ええ、前だけを向いて進みます。
 後ろは決して振り返りません。

 だって、私が貯めたストックを放出されるのは見たくないモン!
 うえ゛え゛え゛え゛え゛。
 

● 昨日の収支
   投資 19,000  回収 0  収支 19,000

※ うっうっうっうっ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/11/07

月曜はもちろん

打ちっぱなし場に来ていますが、いつも同じ写真というのも何なので。
ヘッドカバーを覗かせてみました。

かわいいんだよ〜♪051107_1546.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/06

今日はまったり?

 昨日は、ハローサンタのトナカイバージョンとかいうやつを触ってみました。

 自力小役ナシ18Gという、すばらしいヒキ弱をみせてボーナスゲット。
 バケだけどよ。
 引けども引けどもバケだけどよ! ビッグ1・バケ4で撃沈だ、このやろー!

 番長でもチャンス目からビッグをゲットするも、あっさりチャンスゾーンをスルー。

 んがしかし、CRエヴァSNで、ちらっと取り返し。
 赤ペンペンも見れたし、カヲルくん背景も見れたし、まあヨシとします。

 ……んが。

 うちの夫が、吉宗天井バケ単発をやらかしました。
 1050Gくらいから挑戦したらしいんですけどね。

 てなわけで、彼はなんかヘコんでいるので、今日は二人して朝からまったりしてます。
 つーか、そんなもん普通ですよ? それくらいでこの世の終わりみたいにヘコんでんじゃないわよ。ケッ。

 ま、まったりとは言っても、選挙には行くけどさ。


● 昨日の収支
   投資 24,000  回収 19,000  収支 5,000

※ またしてもマイナススタート。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/11/04

オフ会でございました

 昨日は一日、一体何をしてたかっていうと。

 寝てました。
 陸揚げされたマグロもびっくりな勢いで寝てました。

 前日が飲みだったんですけど。たった一日飲んだだけでこの有様。
 流川を愛していたこの私が、こんな風になるとは……。寄る年波には勝てませんなあ。

 薬局で二日酔い防止の栄養ドリンクを購入し、店頭で腰に手を当てて一気飲みしておいたのですがね。ええ、用意周到でございます。

 このぴ~さんが広島に帰省されるので、皆さんで集まるってことで。私もご一緒させていただいたんですけど。

 楽しかったですわ♪

 一次会は、カレーでやんす。私は初めて行く店だったんですけど、どうやら御用達の模様です。
 ウマ! ウマ! でございます。
 満喫させていただきました♪

 で、二次会。どこに行くかってことで……私の知っている店に行くことになりました。

 「おネーちゃんはいない店ですけど……私どもがいれば、それで充分ではございませんこと? なにかご不満でも?」

 と、軽めに脅迫をして、強制連行

 いやあ、楽しませてもらいました。
 色々と裏話を聞かせてもらったりして、面白かったですわ~。

 ボックス席だったので、元ホステスの手腕を活かして水割り配給係をしてたんですけどね。

 遠い過去の話なので……ええ、まだ若くて痩せていた頃ですから。ケッ!
 どうも濃度が分からないらしく、やたら濃い水割りとかを飲ませてしまいました。ゴメンナサイ~。

 そんなふつつかな人妻ですけど、またご一緒させていただけると嬉しいですわ♪
 楽しい時間をありがとうございましたっ。ぺこー。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005/11/02

『ドミノ』観てきました

 映画の日ってことで、お出かけしてきたんですけど。
 今回は夫の希望で『ドミノ』でやんす。『アブ刑事』とどっちにしようかって言ってたんですが、上映開始時間だけの問題で、『ドミノ』に決定~。
 なにやら実在した賞金稼ぎの女性の話らしいじゃないですか。面白そう~。
 R-15指定なのが、ちょっぴり不安ですけど。スプラッタなのは苦手ですのよん。

 いや、最初はね……、失敗した、と思っちゃいました。
 安っぽいテレビドラマのオープニングみたいな画像が流れたり、やたら効果を狙ったようなカメラワークとかを見せつけられたり。
 目がチカチカするねん、って感じ。

 あとね、賞金稼ぎって言葉がそぐわなかったなあ~。
 トレジャーハンターみたいなのを想像しちゃってた。なぜか。
 それか、西部劇に出てくるようなのとか。馬に乗って、縄投げしてる感じの。

 って感じで、なんだかなあ~、と思いながら見てましたけど。
 結構、面白かったですよ。後半にいくにつれ、面白くなっていきます。

 見所は、最後の最後のワンシーン。
 お~! って仕掛けが待っています。

 それから。
 この記事に書いてあるCMを初めて観れたのが嬉しかったですわ。
 そんなの観たことないな~、とか思ってたので。
 CMの内容は、そんなに印象に残らなかったなあ。いいとも悪いとも。ふーん、って感じ。
 ただ、夫に「あの映画撲滅……違った、海賊版撲滅キャンペーンの」と言ってしまったことが、ちょっぴり悔やまれマス。
 それよりなにより、章○不動産のCMが嫌いだ(広島限定?)。テレビで見るのも嫌なのに、大画面で見たくないっす。
 いや、基本的に嫌いなCMってあんまりないんですけどね。あれだけは、どーにも。

※ この記事は、こちらのブログにトラックバックしています。

★ 追記 ★
 相すみません。この記事にもトラックバックさせていただきました。
 そーね、やっぱりフィクションじゃなきゃ困るよね、あれは。ウン。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2005/11/01

11月になりました

 いつのまにやら11月です。
 こないだまでTシャツで過ごしていたのが、嘘のようです。

 ってことで、10月の収支が出ましたので、年間総合収支を更新いたしました。

 なんとかプラス終了です。
 こんなに稼動が少ないのに。いや、稼動が少ないからこそ、でしょうねえ。

 しかし未だ、年間収支はマイナスのまま。うあー。

 年間ノルマの60万は程遠く、まあもう不可能ですわ。
 せめて年間プラスにしたいものです、ハイ。

 奇跡よ、おきろ!

 とかいって、すっかりゴルフに夢中になりつつあるので、やる気も半減なワタシ。
 そんなわけで、カテゴリーに「ぽやぽやゴルフ」を付け加えました。
 カテゴリーも作ったことだし、がんばろーっと。

 いやいや、スロも頑張りまっす。
 せめて年間プラスにするまでは。ウン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »