« 会長ですから 3 | トップページ | 落ち込んでますが »

2005/11/17

海よりも深く

 落ち込んどります。(←広島弁?)
 なんつーか、もう、何も書きたくないくらいに落ち込んどります。なので短く。

 詳細はまたにしますが……。

 なんで一次審査も通過しなくなっちゃったのー?!

 なんで? どーして? いつから? 
 何が原因?(←私だ)

 そんな感じ。
 どよーん。

|

« 会長ですから 3 | トップページ | 落ち込んでますが »

コメント

浮き沈みはありますって。書き続けてればいいことありますよ。年々応募者が増えてるとかレベルが上がってるってこともあるだろうし。

投稿: chew | 2005/11/17 22:49

★ chewさん
 chewさんには、いつも励ましてもらって……ううう。感謝感謝です♪
 あまりの連敗記録に、正直、かなり混乱しています。
 過去にもこういうことがあって、何年も書けなくなったことがありました。今になってそのブランクをひどく後悔しているので、書き続けることだけはなんとかやっていきたいです。
 ありがとうございますっ!

投稿: リカ | 2005/11/18 08:39

うっ・・・そうでしたか。
次を目標にがんばって!
書き続けることに意味があると思う。
書くのを止めたら、今までの苦労や経験が台無しになってしまう。 と思う。
結果は全て。 でも、結果を出すのはその過程。
っとまぁ、えらそうな事を書いてしまいましたが(汗)純粋に頑張って欲しいと思う。
小説とか書けるのってオイラにしてみたら尊敬の眼差しギッラギラです。
過去に囚われず、ファイトです!

投稿: ボンバー | 2005/11/18 18:18

★ ボンバーさん
>次を目標にがんばって!
 ありがとうございます♪ もー弱音ばっかり吐いちゃって申し訳ないです(汗。

>書き続けることに意味があると思う。
 そうですよね。ヘコミ気分でろっけんろーな私は、箸にも棒にもひっかからない作品を書き続けるのはいかがなものかとも思いがちですが、これからも頑張りたいです~。

>小説とか書けるのってオイラにしてみたら尊敬の眼差しギッラギラです。
 や……尊敬されるほどのもんでは(汗。だって、書くだけなら誰にだってできるんですもの。書きたいと思えば、誰にでも。

 励ましの言葉、ありがとうございます! ヘタの横好きながら、頑張ってみます!

投稿: リカ | 2005/11/19 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/7158242

この記事へのトラックバック一覧です: 海よりも深く:

« 会長ですから 3 | トップページ | 落ち込んでますが »