« ファン感最終日 | トップページ | 特訓開始! »

2005/11/23

耐えられませんでした

 極悪サンタとして知られた、「ハローサンタマシンガンバージョン」。
 ハマリ&爆発力が有名な台でしたよね。
 なんだかんだで、けっこう客付がよかったような印象なんです。ま、私は恐ろしくて滅多に手が出せませんでしたけど。一、二回しか打ってません。

 その後継機、「ハローサンタスーパートナカイバージョン」ですが……。

 客、飛んでます。

 でも、ここのところ、この台でバケしか引いていない私は、どーしてもビッグを引きたかったんです。
 そして、デカトナだしてみたい! ほんでもって、ウッハウハだー!
 なんかちょっと、イラっとする台だったけど。でも。
 今までは、きっと設定が良くなかったんだ。高設定ならきっと面白い台なんだ!

 ってことで、イベントのハロートナカイに着席してみたんですけど。

 サンタ絵柄がくるわくるわ。
 ほんでもって、何が何だか分からない内に、ビッグをゲット!

 これは設定いいんでしょ? そうなんでしょ?!

 珍しく予想通り、さくさくさくさくっとボーナスの連打。
 ネオマシンガンってわけじゃなくて、地味~に連チャンしたんです。
 プレゼントチャンス経由ではなく、通常解除っぽい当たりも何度がありまして。
 でもって、さらもり一箱さくっと出たんです。

 そこでヤメ。稼働時間、一時間半。帰ります。

 いやま、バタバタ用事が入ったってのもあるんですけど。
 それより何より、耐えられませんでした。

 打った人なら分かるかと思いますが……これほどイライラする台も珍しいっす。
 プレゼントチャンスに入った瞬間、リプとか来るし! こんなときに限って、チェリーとかくるし! さっきまで全然小役なんかこなかったくせによー! 連続ハズレが10G程度までは何度でもくるくせによー! ボーナス後にいきなりリプ三連後、ベル二連とかヤメてくれー!
 小役がくると腹が立つ。でも小役が来ないと玉持ち悪いし。ああ、ジレンマ!

 で、「ボタン強打くん」が近くにいたんですけど……もちろん、これは完全なマナー違反ですよ。
 でもね、なんかね、なんつーかね。

 納得。

 そんな感じ。
 高設定なら面白いかと思ってましたが……やっぱり耐えられませんでした……。とてもじゃないけど、長時間粘るのは、精神衛生上よろしくない台ですわ、あれは。


● 昨日の収支
   投資 6,000  回収 20,000  収支 14,000

※ 勝てたのでよかったんですけど。

|

« ファン感最終日 | トップページ | 特訓開始! »

コメント

ハロサン、前作は結構打ったなぁ。
多分1回だけマシンガンモード入ったような。。。
でもあまり連チャンしなかった気がします。

投稿: うぃず | 2005/11/23 21:59

★ うぃずさん
>ハロサン、前作は結構打ったなぁ。
 おお、打ってましたか! 私は恐れをなしてしまい、ほとんど打たずじまい……。もうちょっと打っておいてもよかったかな、と今になって思います。
 でも、マシンガンモードに入っても、あまり連しないことがあるんですねぇ。それは哀しいなあ……。

投稿: リカ | 2005/11/24 17:36

ハロサンっていうんですかね?オイラ触った事ないでつ。
ってか見たことない。
ですんで今一よく分からんのですが、とにかく勝利されたようでよかったですね!
あぁ~ 打ちたい。。 なんでもいいから打ちたい・・・禁断症状が・・・

投稿: ボンバー | 2005/11/24 18:05

★ ボンバーさん
>ってか見たことない。
 見たことないのは、トナカイバージョンの方かしら? そう、出たのよ、そんな台が。
 そう、知らないのね……もうずっと、打ってませんもんね……そりゃあ禁断症状もでますよね……。それだけ我慢できることに尊敬しちゃいますわ。

>とにかく勝利されたようでよかったですね!
 ありがとうございまーす♪ 素敵にヘタレヤメなんですけどね(汗。

投稿: リカ | 2005/11/25 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/7276642

この記事へのトラックバック一覧です: 耐えられませんでした:

« ファン感最終日 | トップページ | 特訓開始! »