« 寒くなってきた | トップページ | 今日もまた »

2005/11/29

こんなん出ました♪

 初打ち以来、ウイニングポストではあまり芳しくない成績ばかり。
 でもね、あの台、面白いんだよー。
 初っ端に海外レースにいっちゃったもんだから、いい記憶が残っちゃっているんでしょうけど。

 結構好きなのが、JACゲーム中のレース。
 よーく見ると、ものっすごくアツい勝負を繰り広げてます! あれ、実際にあったレースなんだろうなあ。よく知らないけど。

 そんなわけで、昨日もちょいとウィポをつつくことにしました。

 んが、しかし。
 とにかく、小役がこない! スイカとかチェリーとか、とにかくこない!
 これらがこないとどうにもならないんだよー! とにかくきてくれー!

 しかし、リプ三連から、さくっとボーナスゲット。
 ああ、よかった! しかもビッグ。ロング高確率でお願いします!

 最初のチャンス目から、もいっちょビッグ。よしよし、いい感じです。
 しかーも! ボーナス終了画面は夜! さらに言うと、わずか20Gで中段チェリーゲット!

 おいおい、どんなことになっちゃうんだ。あーははははは。

 180G間、チャンス目ひけず。

 ナンデ? ドウシテ? 私ですか、私が悪いんですか?
 スイカもチェリーもたてつづけに引いたのにい。

 しかし、そこで引いたリプ三連から、再びボーナス。バケですが。

 むう……。オマエの設定が分からないよ……。一体内部ではどんなことになっているんだ……。
 あ、ボーナス終了、夜画面だ……。どうなんだろう……。

 と心配してましたが、なんとか連してくれました。

 で!

05-11-29_10-16


 こんなん出ました! 海外レースでございます!

 結局、全部で ビッグ8・バケ5 を放出してヤメ。
 ま、海外レースに行った割には伸びなかったのかもしれないけど、今の私には充分でございます♪

 やっぱ楽しいなあ、ウィポ♪ 


● 昨日の収支
   投資 6,000  回収 27,000  収支 21,000

※ ドバイって、賞金600万ドルなんだって。ひょえー。うちの馬が勝ったんで、お願いします。(←落ち着け)

|

« 寒くなってきた | トップページ | 今日もまた »

コメント

えっ?内部ですか??

実は小人がいまして、

「あっ、リカさん座った!バケ放出しないと!!」

ってなことになってるとかなってないとか・・・。


・・・すいません。

投稿: うぃず | 2005/11/29 13:30

リカさんのブログ読んでるとウィポも楽しそうだなぁ~♪

相方の会社の上司もおもしろいって言ってたしぃ~♪

・・・って思っちゃうあたりが危険(笑)

投稿: りのあ☆彡 | 2005/11/29 23:28

やっぱり勝った時の記憶って

人の心を捉えて離さないものなのですね~(笑)

リカさんのブログ読んでるとウィポも楽しそうだなぁ~♪

相方の会社の上司もおもしろいって言ってたしぃ~♪

・・・って思っちゃうあたりが危険(笑)

投稿: りのあ☆彡 | 2005/11/29 23:31

★ うぃずさん
>「あっ、リカさん座った!バケ放出しないと!!」
 そっ、そっ、そっ、それだあああ!
 中の小人さんが、私にいぢわるしているんだあああ!
 なるほど、納得だああ!(をい)

 小人さんがどんどんビッグを放出したくなるには、どうしたらいいんでしょうかね(涙。


★ りのあ☆彡さん
>人の心を捉えて離さないものなのですね~(笑)
 負けたときの印象が強い台も、私の心を捉えて離しませんけどね(笑)。なので打てる台が減っていきます(汗。

>・・・って思っちゃうあたりが危険(笑)
 設定が非常に読み辛い台……つーか、低設定と気付いたときにはもう遅い、ってな台ですから、そりゃあもう危険で(苦笑)。
 面白いですけど、打つときにはお気をつけて~。

投稿: リカ | 2005/11/30 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/7374094

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん出ました♪:

« 寒くなってきた | トップページ | 今日もまた »