« 大ショック | トップページ | 寒くなってきた »

2005/11/28

有閑マダム

 実はここ一週間くらい、夫が出張でいなかったんです。
 ここまで長い出張は非常に珍しくてですね。ああん、私、さみしーわー。くっすん。

 …………。

 さ、何して遊ぼうか! あーはははは!

 そんなわけで、花屋さんをしている友人の展示会を観に行ってみたり。
 打ちっぱなし場に友人と行ってみたり。その後、ごはんを食べてグタグタ愚痴ってみたり。
 ゴルフ……は残念ながらなくなったケド。
 たまにスロってみたり。
 骨髄バンクのチャリティーコンサートなんか観にいってみたり。これは友人がフラメンコで出演してたので行ったのですが、骨髄移植について思いを馳せてみたり。

 どうよ、この、マダームな感じは!
 ああ、男一人いないだけで何て楽チンなんだ!
 弁当もごはんも作らなくていいしよー! 面倒なときは、半額惣菜買ったりして。
 あーはははは! 
 とまあ、不良人妻代表っぷりを発揮していました。

 土曜はどうしようかなー。やっぱここは、一人流川回遊かしら。
 ほんで、日曜は昼まで寝るぞー。ふふふふふ。
 なんてことを思っていましたら。

 「あ、土曜の夕方に帰れることになったから♪」
 と、夫からカエルコール。

 …………チッ。(←ヒドすぎる)

 そんなわけで、日曜はスロ。

 南国育ちではバケ単発。
 番長でもバケ単発。
 CRエヴァはうんともすんとも言わず。

 あんまり遊びすぎて、バチが当たりましたか?


● 昨日の収支
   投資 24,000  回収 0  収支 24,000

※ 今月、あまり勝った記憶がないのは気のせいだ。きっと。

|

« 大ショック | トップページ | 寒くなってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/7358451

この記事へのトラックバック一覧です: 有閑マダム:

« 大ショック | トップページ | 寒くなってきた »