« 海よりも深く | トップページ | ヤバイっす »

2005/11/19

落ち込んでますが

 まー、なんで落ち込んでんのかといいますと。
 コバルトノベル大賞で、箸にも棒にもひっかかることなく、落選したからですな。くすん。

 というわけで、今我が家は、どよ~んとした空気を溜め込んでいます。

 「リ、リカ! スロに行こうよ、スロに!」
 「スロ~?」

 あのね。私は夫とは違って、スロさえしてればご機嫌にはなれないのだよ。

 「ヤル気ないなー」
 「でもね、今、ファン感じゃけー。ラップとかもらえるかもよ?」

 ああ……パチンコ・パチスロファン感謝デーか……。もうそんなシーズンになりましたか。
 そうか、ラップか……。

 えらく安い女でございますが、ラップで心動かされました

 しかし、どよ~んとした空気を清浄するには至らず。
 どうにもゾーンとかDDTとか天井とか考える気分にはなれません。

 なので、CRエヴァSF。

 これがさくっと綾波さん背景からヤシマ作戦リーチへ。
 おおっ、癒しの当たりっすか?!

 と思ったら、シンジくんはフツーにやられました。

 ……そうだった。綾波さん背景って、そんな感じでしたよね……。

 しかもその後、再び綾波さん背景から初号機リーチへ。
 今度こそ?!

 と思ったら、シンジくんはフツーにATフィールドを裂くことができませんでした。

 しっかりしろよ、おい、シンジくん! 戦いは男の仕事なんだろー?!

 しかしその後、再びの綾波さん背景。そして初号機リーチ。
 なんですか、今までのは前兆だったんですか?!

 てなわけで、大当たりゲット! しかも確変。これが三連。
 その後、時短中に引き戻し、さらに二連追加。

 最後にちらっと飲ませて終了。しかし満喫できました♪

 「よかったね、勝てて」
 「ウン♪」

 てな感じでホクホクで帰ったのですが。

 そういや、何にも貰ってないや。
 くじも引いてなければ、栄養ドリンクも貰ってない。もちろん、ラップもね。
 つーか、ティッシュケースが積み上げてあったので、あれが今回の景品と思われますが。

 まあいいか。


● 昨日の収支
   投資 12,000  回収 19,000  収支 7,000

※ ほんっと、よかった。

|

« 海よりも深く | トップページ | ヤバイっす »

コメント

あっ、CRエヴァだ~♪ 面白いですよね~(当たれば)
今度はここでエヴァの記事読んでも、内容がよーくわかるからうれしいデス。今度アツク語り合いましょう(笑)

小説、今回は残念でしたねぇ・・・
でもまあ、次がある訳だし。
あきらめなければチャンスはまだまだ何回でもある訳だし。
応援してますよ~。懲りずに頑張って!

投稿: pure | 2005/11/19 21:42

★ pureさん
>内容がよーくわかるからうれしいデス。
 ついにpureたんも、エヴァっ子になったのね♪ 面白いでしょ~、エヴァ(アニメもCRもねっ)。CRはもう、私の中で名機と呼んでも差し支えありません(笑)。

>応援してますよ~。懲りずに頑張って!
 ありがとーううううう(感涙。
 思わず愚痴っちゃってごめーん(汗。さすがにちょっと連敗しすぎたので動揺しちまいました(涙。何とか気持ちを切り替えて、次回に向けて頑張りますっ!
 励ましをいつもありがとうねっ!

投稿: リカ | 2005/11/21 08:41

今回、旦那様結果的にはナイスフォローですね♪

・・・負けなくて良かった^^;

感謝デー、今年はなぁ~んももらえませんでした。

感謝される資格十分なんだけどな、私。


投稿: りのあ☆彡 | 2005/11/21 23:42

★ りのあ☆彡さん
>結果的にはナイスフォローですね♪
 結果的には(笑)。もしこれでズダボロにやられていたら、彼に未来はなかったでしょう(をい)。

>感謝される資格十分なんだけどな、私。
 私もです(涙。あんなもんじゃ全然足りません。くっ。

投稿: リカ | 2005/11/22 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/7198284

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち込んでますが:

« 海よりも深く | トップページ | ヤバイっす »