« 月曜はもちろん | トップページ | ゴルフシューズが欲しいの »

2005/11/09

後ろは振り返りません

 キングオブキングパルサーのシマを通りましたら。
 ノーボーナス700Gオーバーの台があったんですよね。

 前日は連チャン終了しているようですが……。
 しかし連チャン前には1200Gハマリ。その前は、地味にハマリ。

 いくらなんでも、1コくらいストックあんだろ。
 据え置きなら、なお良し。
 この台で勝負です。

 えー……。

 なんといいますか……。

 そんなのアリっすか?

 疑惑の1303Gスルー。

 恐ろしいので、それ以上は追えませんでした。

 そして、そのままホールを出ました。
 ええ、前だけを向いて進みます。
 後ろは決して振り返りません。

 だって、私が貯めたストックを放出されるのは見たくないモン!
 うえ゛え゛え゛え゛え゛。
 

● 昨日の収支
   投資 19,000  回収 0  収支 19,000

※ うっうっうっうっ。

|

« 月曜はもちろん | トップページ | ゴルフシューズが欲しいの »

コメント

今時キンキンパルのストック消す店あるですねぇ。
もうその店には行かない方がいいですよね。
ってか、ホーム?

投稿: うぃず | 2005/11/09 12:23

キンキンは、ストックが無くなり易いとは聞きますが・・・。(T_T)
追わなかったのは、正解でしょうね。

投稿: マコト | 2005/11/09 19:56

怖いな~。ま、うちのホームでも1回目撃しましたが・・・。
ストックなくなりやすいとはいえ、それはねぇだろう! と思ふ・・・。

あ、今年最後のラウンド、19日にケテーイ!
軽井沢72という名門コースでーす。
いえーい!

投稿: JPSC | 2005/11/09 21:31

★ うぃずさん
>ストック消す店あるですねぇ。
 やっぱり飛ばしだったんですかねぇ……。設定変更をマメにしすぎて消えまくった、とか(笑)。
 飛ばしだけはしない店だと信じていたんですが……ちょっと注意するようにします(涙。


★ マコトさん
>追わなかったのは、正解でしょうね。
 そうですよね(涙。最初に打った人がすぐさまストックを貯めたとは考えないようにします(笑)。
 キンキンは、内部ボーナス確率さえどうにかしてくれれば面白い台なんですけどね~。


★ JPSCさん
>それはねぇだろう! と思ふ・・・。
 ええ、1000G越したところでさすがに心の中で叫びまくりました(涙)。連終了の台にうっかり座っちゃった私も悪いんですけどね(汗)。飛ばしか単なるストック切れか判断つかないし(笑)。

>軽井沢72という名門コースでーす。
 おおー、私でも聞いたことあるコースですよ!
 冬前の最後のラウンド、満喫してきてくださいね♪

投稿: リカ | 2005/11/10 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/6990760

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろは振り返りません:

« 月曜はもちろん | トップページ | ゴルフシューズが欲しいの »